9人の天使を愛でる

みんなかわいいぺろいだいすき twitter @__piyo59

夏を共に過ごしたいジャニーズJr.

わたし春夏秋冬で夏が一番好きなんですよ。突然どうでもいい話ですけど。だから夏にエモくなっていっつもこんなことしてーーしにてー!!ってなるので、ちょっと話聞いてください。

岸優太

夏を共に過ごしたいっていうか絶対高校で同じクラスになって近所に住んでたい。岸くん部活に入るなら野球部だと思うんだけど、わたしは吹奏楽部で試合の応援に行きたいし、岸くんは絶対サードがいいな…。部活帰り同じぐらいの時間になって2人でコンビニ寄ってアイス買って片手で押しながらアイス食べながら(じゃんけんからのあっち向いてホイをしてわたしが負けた後に結局奢って欲しい)ダラダラ喋って帰りたい。割とそれが日課のようになりたいし、「夏休みなのに毎日会ってない?(笑)」って言ったら「それなんだよなぁ〜部活休み入ってからは?どっか行くの?」とか言われて「あーおばあちゃんちなら少し行くけど…お土産いる?」みたいな…「いる!俺はどこも行かない、ばあちゃんち近いから」「へー暇人(笑)」「うるせー、ばあちゃんちから帰ってきたらいつ暇?」ってなって「あー…まあ割と暇だよーこことこことここと〜〜」って言うと「じゃあ祭り行こー浴衣着てこいよ!」って言われて返事する前にわたしの家ついてじゃーねーってして、冗談かな?と思ってたらLINEで「祭り○日な〜」って言われて…。お母さんに浴衣出してって言ったらデート?と茶化されて新しいの買ってもらえることになりたい。そんで当日f:id:ryhr121114:20170716003738j:image

このちょーやば岸くんがいて、「え?!岸も浴衣きたの?!」って言ったら「たりめーだろ〜なんで○○にだけきさすんだよ」と言われるし、帯崩れてきたら「ちょっとストップな」と言われて結び直して欲しい(号泣)りんご飴絶対食べたい…おめんも買いたい…神社の石段で花火を見たいしわたがしも食べたい…帰り道に「ん」って言われて手を繋ぎたいし「楽しかった?」って聞かれて「…うん」っていったら「来年も来ようと思ってるけど一緒に行きませんか!」ってあの…告白されたい。うわー岸くん超好きだ…。おまつりの会場からは岸くんの家の方が近いので一旦岸くんの家に寄ってわたしの家まではチャリで送ってくれるイベントが発生して欲しい。横座り辛いけど頑張る…。

阿部顕嵐

一夏を過ごしたいです。ひとなつっていうのがほんと重要!!夏の魔法に〜的なのがほんと阿部顕嵐て感じ…まあ冬だろーがなんだろーがいい男だけど。海の家でアルバイトしていたアランを友達みんなで逆ナン(?)して「アランって本名なの?!芸名じゃないんだ!似合いすぎじゃん!」とかみんなで言いたいし「LINE教えてー」ってみんなで聞いたら断られて後でわたしにだけ「○○ちゃんLINE教えて」って言われるやつやりたい。近くのバーに夜行ったらアランがいて、「あ、ここよくくるの?」って聞かれたいし「ん、まあ、たまに1人で飲みたい時だけ…(笑)」って…。ここは田舎なんですけどアランは東京から短期バイト(寮付き)で来てて、酔っ払って家(寮)に行って色々してしまいたい…わたしはアランの寮に入り浸るし或る日突然「明日東京に帰るから」って言われたい…。他人に興味がない(永瀬談)から、突然そういうこと言うしいいように使われたわたしになりたい。30.40歳になっても何度でもアラン思い出したい…アランの漢字の表記すらわからないのに…LINEはずっと残ってるけどそこまでバカな女じゃないからしつこく送らないで思い出にしたい…。

松村北斗

一緒に星を見たいんだよ。わかりますか?松村北斗君の知らない物語みたいな、耳をすませばみたいな恋しなきゃダメでしょ…天沢聖司(演:松村北斗)でしょ。わたし死ねない。あったりまえのように出会いは高三の夏、地元の図書館だし、同じ本手にとって「わたしこれ絶対に借りたいんです!」「…俺もこれ借りたいんです」と争うところから出会いたいし、しばらくしたら「こんなことしてても無駄なので隣の図書館から取り寄せてもらいましょう。」みたいなこと言い出して、そっから毎日図書館で会いたい。隣の高校に通う"松村北斗"がどんどん気になる存在になってほしい。カッコいいけど嫌味な奴で意外とビビリでうるさいという可愛い存在…。で、2人が同時に借りようとしたのは星座の本なんですけど、2人とも天文学に興味があってそこから関係が進展してほしい。「もう消えてるかもしれない星がさ、今こんなに光ってるなんてなんか不思議だよね」とかいう激エモな会話したい…。図書館に張り紙してある天体観測会みたいなやつに夏休みの最後の日に行く約束して、原っぱに寝っ転がって2人で星見て、「俺東京の大学行くんだ、○○さんは?」「わたしは地元の女子大」って会話してさ、「そっか…図書館にはもう来ないの?」「学校始まったらそんなに来れないかな」「じゃあさ、付き合おうよ」って言われたい〜!!!あー言われたいわ!そんでさちょっと強引にさ「大学も俺と一緒のところにしよ。」って言われてさ、「うん」って言っちゃって帰りは手をつないで帰りたい…。実はわたしのことズーーーット知っててずーっと好きだったストーカー北斗であってほしい。

田中樹

 地元の友達じゅったんです。中1から友達です。いまは大学四年生なんですけどなんやかんやずっと仲良くて、終電逃したら迎えにきてくれたりもするんですよ。この日はわたしが彼氏と別れたので、憂さ晴らしに友達とプールにナンパされに行って、まあナンパされてそのあと飲みに行くんですけど気が合わなくて、じゅりに

f:id:ryhr121114:20170805051619j:image

こんなラインを送る…うわ送りて〜〜送りたすぎるー!!!まあこんな感じでラインしてむかえに来させて「なんでそんなよってんの?誰と飲んでたよ」って聞かれて「ナンパ野郎と〜〜(笑)」「うわー来なきゃよかったわ」って言われたい。「でもじゅり来てくれるもんね〜わたしのことだいすきですもんね〜?」「マジ今度は迎えに来ない(笑)」「無理」って話してるんですよ。日本語ラップかけてドライブしちゃって…夏はいいねー!とか言って!!熱帯夜はマストですね。熱帯夜聴いてイェーイ!って言いながら「あー帰りたくない」って言ったら「なんでだよ(笑)迎えに来させたのに(笑)」って言われるじゃないっすか、「今日は帰らない予定だったのにつまらなかったんだもん、じゅりちゃん付き合ってよー」「車だから酒飲めないもんやだー」ってなってまあそのままドライブしてるとラブホ見つけて「あそこならいいよ!行くか?」って言われて、いつものノリで「いいよ、行こっか」って答えたら「…本気にしちゃうよ?いーの?知らないよ」って言われるんですよ。「夏のせいでしょー」って言ったら「はーい、もう俺行くって言ったら絶対行くからね」ってなってわたしたちは一線を越えたいです。直前まで普通に友達っていうのがいいですよね。セ…レかと思いきや意外とちゃんと付き合って、「いままでの普通の10年なんだったんだよ(笑)」ってなりたい。開放的な夏!!イェイ!

 

そういえば夏になり、キスマイ大阪とSixTONES公演行ったんですけど、本当に楽しかったです。私の夏始まりました…。SixTONESの方は岸くんが来ていてくれたので、ギリじゅり降りは免れました!でも岸樹散々やられてまじで「どうしよ〜〜かっこいい〜〜かわいー吐きそう」ってずっと言ってました!!!田中樹本当にまずい!!!好き!!これからたくさん現場があってまじで夏最高です!レポ書こうかな?と思うんですけどまじで記憶なくなっちゃうタイプなのとメモとかはとらないタイプなので無理そうです。