9人の天使を愛でる

みんなかわいいぺろいだいすき twitter @__piyo59

"変態"って言ってほしいジャニーズ七選

これから1ヶ月以上現場がない日々を過ごすのがつらいDDです!!!色々書こう書こうと思っては下書きに保存してたんですけど、広島帰りに夜行バスで寝てる時にふと「変態って言われたくね?」と思いました。f:id:ryhr121114:20170606013449j:image

いい言葉な感じがしてきましたね、むしろ。どんなシチュエーションだとしても美味しいんですよね。聞いてください。

 

中島裕翔

めっちゃ嫉妬深い彼氏のゆうとくんに、大学の男友達と次回授業の発表について話してるところを見られただけでめっちゃキレられて説教モードに入って、「ねえ反省してる?ダメって言ったよね?」『でも、発表の決め事してただけだよ…?』「いや!男いないグループ作れるよね?俺のグループ男だけだけど?」『いや学科に女子少ないじゃん…』「ねえまだ口答えすんの?悪いと思ってないわけ?」『…ごめんね許して、ゆうとが一番好きだから…』

「1番ってなに?お前は2番とか3番とかいんの?この好きモノ!!!変態!!!

って蔑みマックスの顔で言われたい。ここまで言われても別れないしゆうとくん本当に問題アリ人間だし、嫉妬サイコなのがわたしの性癖…。山田くんにこの話をしたら、「それでも別れてないんだから変態なんじゃない?(笑)」って言われたい…。

 岩橋玄樹

なんかもう真っ先に思いつきました。いわちに変態って言われたいな…って。わたしが神宮寺くんといい感じになってる女子で、いわちは自分がじぐたんの一番じゃないと気が済まないから、嫌がらせを受け続けるんですけど、あるとき謝りたいからこの教室来てって手紙が来て行ってみると、服が脱げたいわちたんがいて、『えっ?!岩橋くん大丈夫?!』ってかけよったらガラガラって扉開いてWゆ〜たが来て

「助けてこの人変態!!

って泣き真似をするいわちに言われたい。わけがわからなすぎてオドオドしてると、「イワゲン、○○さんのこといじめすぎだろ!!」って岸くんが言うし、「げんき、謝んなさい」「チェッ」ってじぐいわの絡みを見たい。最終的にはわたしと神宮寺くんのことを応援してほしい。

萩谷慧悟

わたしは萩谷くんの近所に住むうざいお姉さんなんだけど、はぎちゃんが図書館でお勉強してたからこっそり隣座って本読んでたら「気づいてるから」って怒られるんですけど、『わたしこの分野得意だよ、教えたげよっか?』「大丈夫」『いや本当に得意だよ、ねえ』「うるさい、散れ」って言われて、あんなに可愛かったのになぁ、と思って大人しく顔をずっと眺めてたら鼻筋の美しさ、お口の可愛さ、肌の綺麗さ、真剣な眼差し、すべてが最高すぎる…と思ってたら口に出てたみたいで、

「あんまりこっち見ないでよ…変態

ってガン照れで言われたい。『あっごめん口に出てた?』ってヘラヘラしてたら、「もういい家でする💢」って帰っちゃうはぎちゃんを追いかけて家まで押しかけたい。

伊野尾慧

伊野尾くんと付き合ってても浮気ばっかされて、バレても伊野尾くんはずっとふーんみたいな感じの顔でいるんですよ、動揺しないというか、わざと浮気の証拠出してくるんですよ、ラブホのレシートとかライターとかバンバン出してきたり、電話かかってきたり、キスマークつけられてきたり…それでわたしは『慧はなんでわたしのこと大事にしてくれないの?もう別れたい』ってワンワン泣いて、そしたら「…自分でわかってないんだ」っていうから『なにが?!わかんないよ!』ってキレたら「こうやって浮気されても自分のもとに帰ってくることで承認欲求満たしてるくせに…初めて浮気した時に気づいたんだよね〜こいつ興奮してるなって」って言われて、『は?!全然わからない!!』って言ったら、

「わかってるはずだよ、変態

って言われたいです。だいぶ歪んでるなと思うけど、こういう二人だけの曲がった世界で伊野尾くんとは生きていきたいんです。

松村北斗

北斗くんとは義兄妹になりたいです、同い年で両親が再婚してっていうよくある少女漫画みたいな感じで、突然一つ屋根の下になるんですけど、仲良くしようとしても北斗くんはあんまり協力的じゃないし、本ばっか読んでるからつまんねーなーと思ってたら、再婚のくせに親が新婚旅行にハワイに行って二人きりにさせられて『同い年の高校生の男女を置いて行く気なの?!』ってブチギレてたら「あんたそんなに可愛くないし北斗くんはイケメンだし心配ないでしょ」って言われて置いて行かれるんですけど、ある時お風呂はいろーと思ってガラガラ〜っとあけたら腰にタオルだけ巻いてる北斗くんがいて、状況理解できなくて5秒ぐらい静止してたら、

「ちょっとはやく締めてくれない、変態

って言われたい。『こっちだって見たくないわ!!!』ときれるけど"胸筋"にときめいてるし、本当に変態なのかもしれない…と思いたい。逆に北斗くんにあけられたとしても、「ちょっとさぁ…鍵しめて置いてよ、変態」と言われたい。学校の子にこの話して「最終的にいい体だったのは北斗くんだし仕方ないね」と片付けられたい。

岸優太

わたしたちは付き合いたてのカップルなんですけど、岸くんのことをわたしがからかってる関係から発展して付き合うことになって、ある日岸くんちにお邪魔することになって、卒アルとか見て『小さい頃美少年じゃん!どうしたの?!』「いまもだから!」『え?』という会話をしてたら飽きてきたので、『エロ本ないの?ベッドの下?』と聞いて覗き込んでもなんかやけに落ち着いた感じで「そんなもんねーよ、探してみ?」とか言うので、ムカついて本棚とか探しても漫画しかなかったんですけど、ノートパソコンを見つけたんですよ、わたしは。で、無言で立ち上げて履歴を見ようとしたらやっと気づいたのか、

「うわ!おま!やめろ!!!変態!!!

と制止されたいし、どんなのが好きなのか見ようとしたのにエロ動画の履歴はなく、"彼女 家デート"とか検索しててほしい。『えー?!xvide○とかみてないの?!』と言ったら「別に俺にはお前がいるし…」とゴニョゴニョ言われて「いや!そう言う意味じゃなくて」と言われたい。かわいい。からかいたい。

田中樹

大本命です。男友達でよく一緒にドライブする樹くんなんですけど、2人で色んな曲かけて物真似とかしたり山手線ゲームとかしたり、たまにゲーセンに寄ったりするゆるめのデートをいつもするんですけど、ちょうどいまぐらいの時期に急に呼び出されたからほぼ部屋着の短パンTシャツみたいな格好で出て行って、いつも通り好きな曲かけて歌ったりしょーもない話してたら少し寒くて『最近夜たまに寒いんだね、なんかきてくればよかった』って言ったら「あー、俺のこれ着る?」ってパーカーを指して言うから『いやそのしたじゅりタンクトップじゃん、寒そうだわ』って言ったら「いや、大丈夫、暑いもん俺」って言うからお言葉に甘えて借りて『このパーカーじゅりの匂いする〜〜(笑)』って嗅ぎながら言ったら、

「おい、変態

ってめっちゃ照れながらニヤニヤしながら、わたしの頭ワシャワシャってしながら言ってほしい…辛い。「そんでやっぱ寒いから返して」って言われたいし「ねえ、俺の匂いそんなする?くさい?」って聞かれたいし『タバコと香水の匂いかな?くさくないよいい匂い』って答えたら「もうやめて!」って照れられたい。実は脱いだ時に鎖骨めっちゃみてるから本当に変態だし、ていうか元から本当に変態だし正直運転してる時の横顔だけでご飯何杯でも食べれるし、じゅりの頭ワシャワシャは破壊力がとどまることを知らない。しんどい。

 

あー変態って言われたいよーバスの中で妄想してたから一瞬で書けたよー、変態って言われるようなカンペでも作って出そうかな、よく考えたら脇毛見せてを持ってたな…

f:id:ryhr121114:20170606020822j:image

こんなやつ作ればいいのかな?!普通に倫理観的にアウトかな?!基準がわからない🙏🙏やめとく👍👍こんな話聞いてくれてありがとうございました…