
9人の天使を愛でる

みんなかわいいぺろいだいすき twitter @__piyo59

田中樹、しんどい

もう本当に見ての通りドツボにハマっています。もう本当に本当に樹危ないよ!気をつけてね!ってもっとみんなに言って欲しかった〜!田中聖の弟かー、似てないんだなーぐらいの認識で生きてたわ〜!!ていうかツイッター内での妄想の供給量が半端じゃない。クオリティも高いし無理すぎる。見るたびに興奮して手が震えて携帯落としすぎて壊したから(ガチ)先日iPhone7にした。でもiPhone7にしてからも樹の妄想見てギャッって言って50万回ぐらい落としてる。…そんなことはどうでもよくて、別にわたしがマーケティングしようってわけじゃないんです!じゅったんの知らないところたくさんあるし!!紹介なんておこがましいんですガチで。だから今回、田中樹のしんどさと田中樹とこうなりたいみたいなのを何パターンか記していきたいと思います。

①高校二年生の時に同じクラスになりたい

一年のときに同じクラスになると、噂とかなしで知り合えちゃうし三年だと受験への弊害半端じゃなさそうだから二年!ちなみに高二で修学旅行だしね!!!!(これはデカい)まず、一年の頃から他クラスの樹の噂がたくさんあって、「なんかすごい綺麗なお姉さんと付き合ってるらしい」「めちゃくちゃヤンキーで喧嘩が強いらしい」「チャラすぎて妊娠させてるらしい」みたいなふわっとした情報なのに内容はガツンとくるものが多くて、「まあ、同じクラスでもないし、知らないんだけど…」と思っていたら、二年になったら同じクラスで斜め前の席で、「○○ちゃんよろしくー!」って言われたい。挨拶とかできるならそんなに悪いやつじゃないのでは…と思いつつも、火のないところに煙は立たないしなぁと思いながら過ごしたい。でも普通に仲良くなってきて、多少うるさいけど結構まじめだし優しいしとてもそんな噂が出る人間とは思えなかったんだけど、あるとき噂を流してたのは"樹に振られた女"と"そんな女達に振られた男"だと気づいて謝りたい。「ごめん、樹くんのこと誤解してた…」って言ったら「俺そんなサイキョー伝説みたいなの流れてたの?!○○ちゃんが謝ることないっしょ?」と頭ポンポンされたいし、「綺麗なお姉さんも嘘なの?」と聞いたら、「えー!!!!なにその噂嬉しいけど?!あ、信じた?」と言われて、「うん、ちょっと(笑)」って答えたら「でも俺好きな人はいるかんねー(笑)」とか言われたい。少しずつ仲良くなったきてたから傷つきたい。そんなこんなで勝手に傷ついてたんだけど、女友達のポジション捨てれなくて岸くんら風磨会メンツとマックについていった帰りに、「○○ちゃんと1番家近いの俺だから…2ケツする?」と言われて、思い出にしよう…と思いながら乗るんだけど、「つかまっててねーん」と言うからお腹にがっつりつかまったら(あぁ…むちゃくちゃ細そう)真っ赤になってて欲しいし、「え?!ちょっと岸とかにもこうやってつかまってる?」って怒られたい。こうやって頻繁に送ってもらうようになってわたしの住んでるマンションの駐輪場でダベって帰るようになるんだけど、2人で話してたら急にわたしが着てるパーカーのフードをかぶせてきて抱き寄せられたい。「樹くんそれずるい…」って言ったら「あぁ〜〜!ごめん帰るわ!ほんとごめん!!!」ってマッハで帰られて2度目の傷つきをしたい。そして樹がこの流れを安井くんに話して、「うん、バカだね。ていうかずるいって言ったんだったら○○ちゃんも樹のこと絶対好きじゃん?何考えてんの?」と姐さんとしてバリバリ叱責して欲しいし、「〜って安井が言ってたんだけど…俺のこと好き?」ってズルーーーーーーい告白をされたい!!!わたし的には高校生の時の樹ちゃんはこのぐらいのピュアさが欲しいです!!そしてビジュアルがこれです。どうもありがとうございました(死)

f:id:ryhr121114:20170514020135j:image

②会社で先輩になって欲しい

なんでかっていうと過保護にされたい。たまに樹のみせるショタコン具合にぶっ倒れそうになるので(同類の匂いがして)セクハラとも取れぬぐらいの過保護さを見せて欲しい。彼氏できないです!って怒りたい。わたしの教育係だから(就職したことないからよく意味もわかってないけどなんとなく教育係をやってほしい)絶対飲み会では隣の席に座っていてほしい。「飲みすぎてない?水も飲んでる?これ食べた?」と構われすぎたいし、女の先輩から「合コンきてよ〜〜」と言われたら「ダメ」って樹先輩に答えてほしいし、ただひたすらに妄想してる裏垢で呟いたんですけど、f:id:ryhr121114:20170514022814j:imagef:id:ryhr121114:20170514023012j:imageこの状況になりたい。この関係が進展するかどうかはもう全く考えてないけど、樹先輩のせいで彼氏ができないみたいな愚痴を言いたい。

③地元の友達になりたい

わたしには千葉で少し育った節があるので、同じスピリットがありそうなところとか、あとジャージとかで気軽な感じで飲みにくる樹を見たいし、じゅりー!って呼びたい。そんな感じですね。樹と土間土間とか和民とかで飲みたいでしょ。「樹のママに言っちゃおー」ってからかいたいし、「△△(元カレ)とヤった?」とか聞かれたいでしょ。中学一緒で高校は一緒じゃないのに大人になった今も頻繁に集まりたいし、誕生日に他の男友達にTEN○Aとかあげにいきたいし、土手で花火やって警察に追いかけられたいでしょ。ここからなんも進展ないのかと思いきや、(またまた裏垢登場)f:id:ryhr121114:20170514024752j:imageみたいなことになってこの「…チューしちゃったね(笑)」事件を酔っ払ってたということで片付けようとしたらサシ飲みすることになって、なにもなかったことにして仲良しのままでいたいと思う気持ちと酔っ払ったぐらいでチューしちゃうのか????という追求したい気持ちで葛藤しながら会ったら、「こないだのこと怒ってる?」って聞かれたいし「酔っ払い同士の出来事なんだから怒るわけないでしょ」って言ったら「ごめん、俺あん時全然酔ってないから(笑)まあそっちは酒臭かったけどー」って言われたいし、「なかったことにしよ?って言ってあげようかと思ったけど、ムカついたからもっかいするわ」って言われてどエロいキスされたい。どエロすぎて失神したい。こんな目で見られたら確実に死ぬ。f:id:ryhr121114:20170514030518j:image

こんなにも田中樹という一つの人格から妄想がブワッと広がるの沼すぎる。もう好きすぎて無理がすぎる。みんな田中樹気をつけてね!ダイレクトマーケティングしといて何言ってんの?と思うけどほんとしんどいから気をつけてね!わたしは多分だけどもう無理です。

ちなみに岸くんがJr.での自担なのは変わらないし相変わらずはしちゃんが1番好きです。でもTLに横行する田中樹リア恋砲がしんどい。自分で勝手にフォローしてるだけだけど…!!サマステに抱かれにいきたい。