
9人の天使を愛でる

みんなかわいいぺろいだいすき twitter @__piyo59

全オタクが自担に歌って欲しいだろ曲

ジャニーズ

2/5、Reboot!お渡し会を終えて橋本良亮くんに完全担降りを果たした(JUMPのファンはやめません)わたしですが、聞いてください!!そういう曲あるよね〜〜?少クラとかカウコンで「なんや?この曲!クソカッコええやん〜〜?」(関西に本当に住んでたから許して)ってなることない?あるだろ!!!あるある!!!!!だから話しまーす!!!!

ド定番!おそらくみんな歌ってるけど敢えて言わせて好きな曲!

仮面舞踏会 / 少年隊

いや、みんな歌っとる💦って思うかも知んないけど、本当に良くない?

いっそX・T・C 俺とX・T・C 強く強く

のところの腰振りとジャンプが大好きです。腰振りってアイドルどんな気持ちでやってるんだろう…。わたし腰振り見たら「おっ!」って言いながら(ヒャァ…下手でも上手でもえっちじゃん…か、かわいい…この人深い、この人早い…)とか思ってるんですけど、「キャアーーー」って言われたりして嬉しいんだろうか、嬉しくてもかわいいし恥ずかしくても可愛くない?

Baby,come on,Don't stop the music 

も、当たり前だけど好きです。とにかく膝立ち腰振りダンスが好きだから自分が好きな人にはやって欲しい。ジャニアイのWSの腰振り100万回見ました。

 

アンダルシアに憧れて / 近藤真彦

これもカウコンで"アンダルシア選抜"なるものが存在してるし、結構みんな踊ってるけど、何よりあんなに緊張で吐きそうな自担ってなかなか見れないっすよね?あと間奏の部分のツタタツタタ〜の手拍子しながらズイズイ来るところが大好きです。歌詞は全然わかんないんですけど、とりあえず可愛いから好きです。あんまり緊張してない子を見ても、(すご、こいつ心臓強)って思うし普段強そうなセンター張ってる子がまじで真っ青な顔してても(えっ///そんな顔しないで///好きになる…)って思います。

 自分と重ね合わせちゃいがちリア恋しんどい曲!

らいおんハート / SMAP

この曲幼き頃から好きなんですよね…いい曲じゃないですか? 歌詞がリア恋一直線。

君を守るため そのために生まれてきたんだ
あきれるほどに そうさ そばにいてあげる

これ先日の少クラで岸くんが歌って、無理すぎでしたね。わたし的には2番の

いつか もし子供が生まれたら
世界で二番目にスキだと話そう

です。わたしは岸くんと子供を2人育てたい願望が強いので、この部分岸くんが歌ったらまじでやべーなと思ってます。岸くんの話ばっかしたけど、この歌詞はまじで天才だと思います。

 

愛のかたまり / KinKi Kids

わたしの人生がここまで狂ったのはこの曲を山田涼介が歌ってたからです。踊りが上手いっていうのもあったけどこの歌詞も曲もめっちゃ最高だろ、作詞 堂本剛 作曲 堂本光一 なんですよ。

心配性すぎなあなたは
電車に乗せるのを嫌がる
まるで かよわい女の子みたいで
なんだか嬉しいの

あなたと同じ香水を
街の中で感じるとね
一瞬で体温蘇るから
ついて行きたくなっちゃうの

電車に乗せるのを嫌がられたことなんかないけど、本当にこんな扱いされたいし、あなたの匂い的な表現なら他にもあるかもしれないけど、一瞬で体温蘇るって超やばい。鬼才・堂本剛でしょ。女目線をこんな風に描けるってダメでしょ。

X'masなんていらないくらい
日々が愛のかたまり

ここも最高。クリスマス過ごしてくれないんですかね。わたしセカンドですかね。自担が切なそうな顔して歌ってるの想像してください。最高。

 

星屑のスパンコール / 少年隊

だってこれまあ簡単に言ったら"オタクとの恋の曲"だからね。

開演ベル 光の渦の中で 知らない間に
君を探してる僕さ

っておいおい。目があって勘違いするオタク続出じゃない?もうこれの時自担見つめまくるよねぜったいに。だって一瞬でも目があったら自分のこと探して歌ってたなこれは〜☺️ってなるでしょ。匂わせツイートしちゃう。

 

花言葉 / A.B.C-Z

そもそもPVがやばい。JUMPしか知らないオタクだったからこないだのReboot!購入によりこのPVを見たんですけど、女が出るんですよPVに。ガチで驚いた。女とわたしの大好きな橋本良亮くんが恋愛してるし、そのときの橋本良亮くんの服装はリハビリの先生の服なのでめっちゃ最高です。購入して動くリハビリの先生りょうすけくんを見てください。

f:id:ryhr121114:20170216043609j:image

曲自体もまず始まりのピアノでめっちゃ胸踊る。めっちゃかっこいい。

ありがとう 愛してる

ってところみんな自担のパートにしたいと思う。わたしは自担が歌ってるから本当に最高だしSLT(2016年のえびのコンサート)では、愛してるを口パクで伝えて来てギューーーーン!です。心臓発作。

すぐに笑ったり 急に拗ねたり
そんな ありきたりな事が全て愛しい
永遠に生きよう 君に誓うから
幸せになろう

ここの歌詞ずっとリア恋ですけどSLT(略)のときに幸せに〜〜「なろうね♡」ってここだけ歌じゃなくて話されて(?)幸せになった。幸せになる。

全グループ共有にしてほしいぐらい最高な曲!

雨傘 / TOKIO

椎名林檎さんが好きっていうのもあるし、風磨コンこと風 are you?で、めっちゃ自分のクセ全開で歌ってたとき、羨ましすぎた。絶対みんな自担が頑張って高音出すの好きだと思うから、

思い起こせ生命
自分の道具を持て余す位なら濡れて帰れよ

のところでスタンドマイク(がいいな)握って苦しそうな顔して地声で出す所見たいでしょ。まずこの曲本当にかっこいいしね。ジャニオタになる前からこの曲ずっと好きです。

 

Masterpiece / 関ジャニ∞

恥ずかしながら初めて聞いたのはLove-tuneの少クラでだったのですが、カッコいい曲すぎてすぐググりました。めっちゃ雄な自担とかが見れると思います。どこが好きっていうか全部好きです。めっちゃかっこいい。雑な説明しかできないけどLove-tuneのでもいいから見て聞いてほしい、中毒性が高い。

 

Moonlight walker / A.B.C-Z

初めて聞いたときまじで衝撃受けたんですよね。なにこのかっこいい曲!と思って、去年セクゾちゃんがカウコンでやってても超良かったので、本当に全グループ一回歌って見たほうがいいです。えびが1番ではあるけど、誰でもこの耽美な感じの世界観にどっぷり浸かった自担を見たいでしょ…。

現実なんか 逃げちゃおうよ

って

楽園だって 逃げちゃおうよ
そうさ ずっと遠くへ
Moonlight walker 二人 どこまでも

っていう自担を見ないで人生終わりたくない。歌詞全部ずっといいので載せれないんですけど、どこかに見に行ってください。歌詞褒めてるけど歌詞聞いてなくても有り余るぐらい曲もかっこいいです!あと五関様の振り付けなんですけど、わたしの大好きな腰振りがあります。スタンドマイクにゆっくり腰振るんですけど、めっちゃいいです。自分の好きなグループだったら誰が"ワッチャネーム担当"か考えてください。これ誰か本当に偉い人に届かないかな?まじで全グループ歌ってほしいんですけど。"ワッチャネーム担当"の振り分けもできます。

 

砂のグラス / A.B.C-Z

名曲すぎてやばいんですよ、わたしがえび担になったからって、えびえびうっせーよ!って感じかもしれないけど、本当に名曲が多いって少クラ見てるときから思ってました。

終わりかけた砂の時計を
戻す その仕草
「愛してる」と「さよなら」だけは
口に出せなくて

めっちゃ切ない。愛してるとさよならってなかなか言えないわかる。愛してるを自担に連発してるけどわかる。

-報われない- やり切れない
愛の意味を
あなたに気づかせてもらっても

ここのパート嫌いな人いないと思う、こういう掛け合い?みんな好きだと思う。カッコいいよ本当に。この曲も、ずっといい歌詞だしずっといい曲だから、好きなところありすぎて載せれないんですけど、ぜひ聞いてください。めっちゃかっこいい。

 脳みそが溶けるほどの良さを感じる曲!

へそのお / 塚田僚一

 SLT(略)で聞いたときがちでなにが始まったのかと思った。

なンで しごとにでかけるの? もっとあそぼうよ
なンで おもちゃかってくれないの? みンなもっているのに

くるしくてこわくて、、、あたたかくて

きっても きっても はなれない そンなそンざいさっ
かエるべきばしょはいエじゃない おかあさンのとなり

おかあさンのとなり

短いから載せちゃったけどみんなのうたじゃん。ピアニカってやばいじゃん。これ自担が歌ってくれる塚田担の方々が、死ぬほど羨ましい。まじで脳みそトロトロソングだから聞いてほしいですね。「なンで」っていう自担やばいでしょ。かわいい。

 

ぶつかっちゃうよ / Sexy Zone

ほとんど何言ってんのかはわからない、有名トンチキソングだと思うんですけど、こんなに何も考えずに盛り上がれる曲ってなかなかないと思います!セクゾちゃんだから可愛いんだよ!って思うかもしれないけど、どう考えても誰がやっても可愛いぐらいにこの曲はやばい。初めて聞いたときは、本当になにがなんだかわからなかったけど、ミーギを見て!のところでそうちゃんが指を指してくれることだけわかってるので、それだけで最高。

 

Yes! / 怪盗y-ELLOW-voice

怪盗y-ELLOW-voiceつまり山田・髙木・八乙女の曲なんですけど、エロい。脱ぐし、腰振るし、てんやわんや。台詞もエロいし混乱を極めてる。これ聡マリコンことHey So!Hey Yo!で松島聡くんがやったらしいんだけど円盤ではまさかのカットされてました。恨んでます。

『どうされたいか教えてよ』

『君の好きなこと何でもしてあげるよ』

って八乙女光くんが言うんですけど、もう平たく言えば性行為なのでは?ってぐらいエロい。

身体で今カンバセイション始めよう

っておいおい、エロ辞典かよって感じじゃない?わたしも今度から男口説く時に使います。カンバセイションしたい。

 

ペットショップラブモーション / 伊野尾・髙木・中島・知念

 合法シャブでおなじみのペトラ😙💕ビジュアルがまじでやばいしなにも考えれなくなる可愛さ。このブログ書きながら聞いてるけど脳みそ完全に溶けてきたし、説明できないぐらいやばい。平たく言うとこの4人が動物の格好して飼って♡っていう曲だけど飼うっつっても、きみはペットの方じゃなくてガチの可愛い動物の方。JUMPing CARnival自体が合法シャブみたいに言われてるけど、このペトラによるものが90%です。

 

私のオキテ / チキンバスケッツ

一言で言うと女装。歌詞も全く意味がわからないほどにやばいけど、女装のパンチの強さ。f:id:ryhr121114:20170216042450p:image

ジャニーズを見てると女装は多々あるものだけど、このタイプかなりやばくない?これ短パンにニーハイってど変態かよ。しかも胸とか入れてなくて余計に浮き彫りになる"ヤバさ"とにかく脚が綺麗・長い・細い、顔が結構普通に女。この美女達が、

ブスって言ったら殺すから
目力だけは負けない

って歌ってるの胸が痛い、言われないよ💢最初の方にあげたらいおんハートとこの曲同じ野島伸司さんが書いてるのめっちゃやばいですよね。振り幅。最初からずっとこの曲やばいしみんなに女装みて性癖おかしくなってほしいからどうにかみてほしいです。

 

えびの曲多めだけど普通にいい曲が多いから許して😣聞いたことなかったら絶対聞いてください。聞いたことあっても聞いてください。最高なので…。