9人の天使を愛でる

みんなかわいいぺろいだいすき twitter @__piyo59

バレンタインの過ごし方

バレンタインポストみたいなやつ流行ってるけど流行りに乗れないインキャです。どうせ来ないならやらないっていうスタイルです。だからaskもやりません。

とりあえず本当にガチで寂しい女だからバレンタインをあげる人がいなくて!まあ今年は本当に寂しすぎて、それなのにわたしチョコも好きじゃなくて!!!自分へのご褒美チョコ♡とかもできないもんで、どうすっぺー?と考えてて閃いたんですよ、ジャニーズにあげると思って買おうって。天才じゃん?まじで。こっから急に妄想始まるからよろしくお願いします。

f:id:ryhr121114:20170212215239j:image

サークルが同じ男友達やおちゃん(ひかるくん)に「お前バレンタインくれんだろ?」って言われたわたしは「はい、義理ね〜〜」ってこれを渡すんですよ。そしたら「えっこれTomockyって!やば!(笑)」って言いながらちょっと小突かれて「3倍返しだから焼肉奢ってー」「ふざけんな(笑)」みたいな会話をするんだけど、わたしは実は

f:id:ryhr121114:20170212215220j:imagef:id:ryhr121114:20170212215742p:image

これを買ってるんですよ、でも、なかなか渡せない、なかなか会えないからもうこれいいチョコだしおうちで食べちゃおっかな〜なんて思ってたら、前からやおちゃんがきて本命っぽいチョコ2つぐらい持ってて、「おっ、みて〜〜(笑)」って言うから、「あ、じゃあわたしもあげるね」って渡してダッシュで帰ります。

f:id:ryhr121114:20170212220706j:image

でもこういう手紙を入れておいたんですよ、わたしは。(手紙をファンレター(しかも出してない)しか、かかないので、便箋は高校生の時にもらったやつしか持ってなかったです。しかも終始口調もキモい。自分で書いといて死にたい)そしたらやおちゃんから鬼電が来て「なーなんで手紙でいうの?集合」って言われて、いつもの居酒屋(やおちゃんちの最寄り)に集まって「お前さー一回義理渡してくるのはずるいっつーの(笑)」って言われて終電逃してそのままお家に行きたい…。なにこの女キモい。

 

クラスメイト岸くん(高校生)にわたしはバレンタイン2週間前に「岸って甘いものって食べるの?」ってバレないようにゆるーい感じで聞いたら、「えっなにバレンタイン?!」って聞いて来られて「はー?違うからー」って答えちゃいます、f:id:ryhr121114:20170212221526j:imagef:id:ryhr121114:20170212221736p:image

結局岸くんが甘いものが食べれるか食べれないかもしれず、それでもわたしは一生懸命選んでデパートにこれを買いに行きます。f:id:ryhr121114:20170212221935j:image

手紙も入れて本命です。って男気ある感じでいきます。ベタに靴箱に入れて名前も書かずに。そしたらLINEで「間違ってたらごめんだけど、これ○○のだべ?」って写真付きで来て「よくわかったね、そうだよ」って返したら、「いつもノートとか見てるから字でわかった(笑)返事ってホワイトデーじゃなきゃダメなやつ?」ってきて「えっ知らないよ(笑)」って返したら「ちょっと出てきて」って言われて見たら家の下にいて「今日さミ〜〜よな〜〜………あのさぁ、本命って俺のこと好きってことであってる?」って聞かれて「うん、それ以外に意味ないと思うけど…」って言ったら「うわーまじか〜〜ちょっと嬉しすぎる!付き合えるってこと?やったー!!!」って喜ばれて、「じゃあ明日迎えにくるから!一緒に学校いこ!1ヶ月後じゃなくて良かったー!」ってあっさりさっさか帰られたい。結局甘いものたべれるのかわからない岸くんがすき…。

 

次は憧れの隣のクラスの橋本くんだ〜〜!!!入学当初からずっとファンで、隣のクラスに中学から仲のいい男友達がいたから"橋本くん情報"を手に入れていて、男友達が伝えたのか橋本くんから「あっ○○さん」とか言って手を振ってもらったり体育祭や文化祭の時に写真を撮ってもらったりそんな関係性で、バレンタイン前に男友達に「橋本くんって甘いものお好きなの?」って聞いたら「はっしー甘いもの好きだよ!あげなよバレンタイン」って言われて、手作りはキモいかなと思って

f:id:ryhr121114:20170212223136j:imagef:id:ryhr121114:20170212223147p:image

これを買って、朝早く来て机の中に

f:id:ryhr121114:20170212221929j:image

手紙とともに入れておいたら、1時間目の休み時間はなにもアクションなくて、(まあ急にキモいよなぁ)とか思ってるとどうやら遅刻して2時間目に来たみたいで、授業中に「ねえ○○さん!ちょっと!!!!」って急に教室入って来て「おい!橋本一旦帰れ!」って帰らされて、2時間目の休み時間になったらすぐ来て、「ねえ本当に?!俺のこと好きなの?」ってでかい声で聞かれて「あ、あの、はい、そうです…気づいてなかったんですね…??」っていうと「やった!あのね!もうチョコは食べた!!!美味しかった!でも手作りのが食べたかった!!」って言われて「あ、えっとじゃあ明日作って来てもいいですか?」って聞いたら「うん、ていうかね、両思いだから付き合お!」って言われたいです。

 

この記事を書くためだけに4000円以上使ってチョコ買いました。もったいないから両親と妹なあげました。中身の写メはとってないからサイトから拾いました…。なにやってんだ〜〜寂しすぎる〜〜😁✌️️✌️️一人でデパート行って買ったわたしの気持ち考えてージャニーズチョコ受け取り制度ないから辛いね、元気に生きよう。