
9人の天使を愛でる

みんなかわいいぺろいだいすき twitter @__piyo59

スクールラブっしょ!

ジャニーズ

f:id:ryhr121114:20170204004551j:image

昨日の今日でごめんなさい、いいですか?!とんでもない座席表作っちゃったんですよ!95年生まれの人!±2歳(東西オカダイキだけはぶち込んだ)で作ったよ😚✋先生は思いつかなかったからちょっと空席でお願いします!!!

 Jr.と、デビュー組一緒にしちゃったんですけど、このクラスとんでもなくない?絶対うるさい。どこ座りたいですか?わたしは②番です。橋本良亮くんの隣に座りたいからですね、はっしーはいっつも校庭見てるので、「なにかいるの?」って聞いたら「こないだはなんかおじさんが歩いてたよ」とか言って来て(え、なにそれやば、やばくない?)ってなって何も言えなくなりたいし、ノート基本とってなさそうだから「見せようか?」って言っても「俺ちゃんと聞いてるから大丈夫!」って言うけど普通に百点満点のテストで12点とかとりそうだし、前の席の岸くんは

f:id:ryhr121114:20170204010720j:image

絶対この姿勢で話しかけて来るじゃないですか…(絵が雑)「ねぇ○○、わかる?これ」って一問ごとに聞いて来そう「岸そうやって聞いて来るから一生わかんないんだよー」って言うと、平野くんが「わかんないんじゃなくて○○ちゃんに聞きたいだけやろ〜(笑)」みたいなん言ってじゅったんとふまたんもフゥ〜〜ってなって岸くんが前向いちゃったらわたしは悲しい…(黙って)あらんちゃんには「ねぇノート見して」って言われるんだけど、「やだ、寝てるだけだもん」って言うと「じゃあなんではっしーには見せるの💢」って睨まれたいし、その全部のやりとりに「○○の隣うるさいからやだ💢」って萩ちゃんにクソキレられたいし、うみんちゅはいつも寝てて欲しいし、わたしの机から勝手にノート出してスマホで写メってて欲しい(ヒモだから)、普通にみんながギャーギャーなってるのにほっくんはずっと本読んでるし(しかも先生にバレない)、わたしはチラチラ見たい。わたし一人でご飯が食べるのが好きなタイプの喪女なので自席でお弁当を食べたいのですが、岸くんに「○○なんで、みんなとお弁当食べねーの?」とか聞かれて「えっ別によくない?岸だってこの席で食べてんじゃん」「まあそうだけど…」みたいなやりとりしたいし、はっしーに「購買行くけどなんかいる?」って聞かれて「からあげ!」「えっ、弁当あんのに?」って言われたいし(狂おしいほど幸せ)、萩ちゃんに「友達いないから一人なんでしょ?一緒に食べてあげようか?」って言われたいし「結構です!」(そんなこと言えない)って断りたいし、机に置いてあるお菓子うみんちゅが勝手に食べたからわたしが拗ねてたら翌日箱ごと買って来てくれて「ごめんね、口きいて〜〜」って言われたいし(財布の紐をきつく結んでいて欲しい、お菓子はあげたい)、北斗くんに「そのお弁当自分で作ってるの?」って聞いたら、「伊達巻は作ってないよ」って言われたいし、なんだなんだ…??幸せか????この席だけで千文字書いちゃった。

次に座りたい席、捨て難い席は⑤なんですけど、⑤も相当やばい。まずじゅったんが答えもわからないのにすごい手をあげるからやばい。それでおもしろい答えも本当の答えもわからなかったら「ね!○○(この場合下の名前)教えて!」って言われるから嘘の答え教えて風磨くんと「わかんないのに手をあげるから悪い」ってせめたいし、そうやってしょっちゅう後ろ向いてきてほしい(わたしの方だけじゃなくて風磨くんの方も向いたりする)、風磨くんには苗字で呼ばれてるんですけど「てかじゅりも呼んでるなら俺も下の名前でいい?」って聞かれたいし、平野岸田中菊池のメンバーで絵しりとりやるんですけど、みんな絵が下手すぎるし平野くんに関してはわかんないから突き詰めていくとしりとりですらなくて全然ルーズリーフ一枚がちゃんと終わらないし、萩ちゃんとは単語テストの点数で勝負したいし、⑤の席でお弁当食べるっていうより渡り廊下(わたしの高校1.2号館を繋ぐ感じのがあった)で絵しりとりメン+れんれんでご飯食べておかず取り合いとかしたいし、じゅったんはツタンカー麺とか持ってきてるし、普通に2ケツでマックとか行きたい誰の後ろでもいい…。れんれんには「なんで俺も絵しりとり入れてくれへんの?!」って言われたい。そういうヤンチャってほどではないけどスクールカーストがてっぺんな女として生きたい(涙)

メンバーも厳選してやったから次にどこ座りたい?というかどこでも座りたいんですけど⑨とか座ったらもう本当死にたくなりませんか?わたしいつもより500倍ブスに見えるし…まずみゅ〜とくんデカくて前が全く見えなくて「ねえ!見えない!邪魔!」って言ったら、「えぇ、じゃあ交換する?」「それもいや!」って困らせたいし、いわちが「ほんとみゅーとくんデカくて邪魔」って言ってて可愛いし、隣の知念ちゃんも入れて三人で腹黒トークしてたら、藤井流星が「なんか怖い話聞こえんねんけど(笑)」ってニコニコ振り向いてきてほしいし、まあそもそもちねけとみてるだけで可愛いし、つら…この先可愛いしかない、藤井流星のガチ天然に全員で引きたい…。

個人的に荷が重い!ってなるのは⑧ですね、有岡くん隣で山田涼介前ってまじでとんだMy girlだわ😰「ねえねえ山田にいたずらしよう」とか言ってきて「おい、そこ二人聞こえてるからな」って怒られたいし、山田に「お前らうるさいから机離して!」(嫉妬からのものということにさせて)ってやられてれんれんと近くになって、「二人仲ええなぁ」って言われて「んー隣だからね」って言ったら「じゃあ俺とも隣やし仲良くしてや」って言われて、(この関西の男特有の距離を詰めるのが妙にうまい感じ…)と、なりたい。そこで山田くんには大ちゃんと離したと思ったらこっちもか…!!ってなっててほしい。この場合みゅ〜とくんは後ろなのでプリントとか回すんですけどいつも寝てるから起こして回して、ってやりたい。

 もう全部の席やりますねここまできたら、⑦もMy girlなんだけど…わたしのバカ…でもこの場合大ちゃんは後ろの席だからわたしが多少能動的なMy girlですね。まあ例えば大ちゃんとは去年も同じクラスとかそういう感じですね。でもみて!ゆうとりんとしげちゃんもいるから😣🙏裕翔としげちょっとうるさそうじゃない?寒いし少し流行ってるからいつもよりスカート長くしていったらしげは「似合えへんからいつもの長さにした方がええで」とか言ってきそうだし、やまは「いや、俺はスカート長い派だわ、そわそわする(笑)」とか言ってきそうだし、ゆうとりんは「ジャージとか履かれるよりはマシじゃない?」って言ってきそうだし、大ちゃんは「短いと座るときにわりかしパンツが見える」とか言ってきそうじゃない?みてくれよ!パンツ見てくれ!!なんか真剣にスカート談義しそう、このメンツ。

わたし的に穴場な③の話をしたいんですけど、この場合のケンティーは遊戯王が好きなときのケンティーがいいです。BAD BOYS Jの可愛い時のケンティーの方です。顔が綺麗なのにわりかし大人しくて真面目に授業聞いてるからそんなに仲良くなれなかったんだけど、わたしが教科書忘れて見せてもらうことになった時(びーえる学園思い出した)、遊戯王の落書きがあって「ねぇ!わたしも5D's見てたよ!」(話題が妙に古い)って言うところから仲良くなりたい。ほっくんに熱視線送ってたら(顔が好みのため)「ねえ、呪いとかかけてないよね?」って聞かれたい…。うみんちゅもオタクだから5D'sの話入ってきてほしいなぁ…わたしエヴァの話もできるよ…!!!

⑥は神宮寺くんの隣だからね、もう二人の世界じゃない?むしろ。先生とかが下ネタとか言ってわたしが笑ったら「女子で笑ってるの○○だけだよ!(笑)」「ジンも笑ってるじゃん!」(ジン呼びの女)とか言いたい、机に落書きしてくるから離してみゅ〜とにくっつけてたら「ねえ、俺がなんか言われる!」ってみゅ〜とに言われたいし、神宮寺くんの拗ねてるところみたいし、神宮寺くんは多分ブレザーとか脱いで椅子にかけとくタイプだと思うんだけど、勝手にきて、あっ意外とブカブカ〜〜とかやりたい(この女クソキモい)、でもみゅ〜とのきてもっとブカブカ〜〜ってやってたらちょっと嫉妬してほしいです…。わたしのブレザーに猫の毛ついててけいとくんに「○○さんも猫飼ってるの?」って聞かれて猫トークもしたい。知念ちゃんはあんまり興味なさそうにへーって聞いててほしい。

④座ったら風磨くんに椅子蹴られそう、「ねえ、椅子蹴ったら痔になるらしいからやめて!」って言ったら「じゃあ痔になったら見せてね」って言われたいし(頭おかしい)、じゅったんは常に教科書持ってなくて「なんで?」って聞いたら「俺時間割知らないし」って言われたい。たまにわからない問題を風磨くん(やっぱりなんやかんや秀才)に聞くと、「ねえ、俺に先に聞いてくれる!?」ってじゅったんに言われるから聞くことにしたけどわかった試しがない。重岡くんに変な虫のフィギュアとか机にたくさん置かれたりしたいけど、わたしが平気すぎて「なんやねん○○怖ないんか!!」って言われたいし、ブーブークッションとかもどけて座りたい。「おもんないぞ〜」って言ってくるから「じゃあわたしにやるのやめなよ!」って言ってもわたしにやってくる重岡くんが最高(すき)

①なんて角っこじゃん!こんな席…ってなりがちなのにわたしは天才なので、平野くんとあらんちゃんを配置したんですよ。この席もう人気でしょ、逆にね!平野くんに「○○ちゃん知っとる?」ってめっちゃ一般常識的なことを言われて「うん、知ってる」って言ったら「あーなんで知ってるん!絶対びっくりしてくれると思って教えたのに!」って言われたいし、なぜかそれ以来わたしをびっくりさせることに執着されたい。「なんで?」って聞いたら「○○ちゃんが可愛いからかな」ってピッカピカの最強の顔面で言われて腰抜けたい。あらんちゃんにはねえねえってお腹つっつかれて「ねえくすぐったいから肩にして!」って言ったら、「わざとに決まってるじゃん」って胎教ボイス(胎教には逆によくない)で言われたいし、斜め後ろの岸くんの早弁を先生にバラしたい。この席からだと岸くんにはやっぱり意地悪したい。消しかす投げたい。早弁しちゃってるからお弁当が足りなくなる岸くんにお菓子あげて「○○様女神っす!」って言われたいし、平野くんに「○○ちゃんの良さに気づいても俺が先に可愛いと思ってたから」と謎の張り合いをされたい(黙れブス)あらんちゃんには「でも俺と1番仲良いよ」(なんかエロい)とか言ってほしい。

席関係なくなるけどこのクラスになってお菓子とか作ってきて、みんなにあげてたら真っ先にとりにくるのはじゅったんと岸くんで(結果的に二個以上食べる)、わたしが本当に食べてほしいのはほっくんだけど自分では絶対取りに来てくれなそうじゃないですか?うみんちゅ、じぐたん、はっしーは普通に並んで一個持っていくタイプだし、風磨は「俺と仲良しだからいいだろ」って3つぐらい持っていくし、だいちゃんは「前のよりこっちのが好き」と毎回食べてるアピールがすごいし、ゆうととちねんちゃんは「えっほんとに作ったの?すごいおいしー」みたいな意見をくれそうだし、やまはレシピ聞いて来て隠し味当ててきそうだし、けいとりんは「もったいないから食べない」と妙に感激してくれそう、ケンティーは「えっ俺にもくれんの?」って感じそう。いわちは「えっじゃあこれにしよう♡」って選んで食べるし、みゅ〜とはお弁当の最後にとっておいてデザートとして食べてくれそう(かわいい)だし、はぎちゃんは「俺これすきー!」って食べてくれるし、しげちゃんは「お菓子とか作れんねんなー」とか余計なこと言って来そうだし、流星ははいって手で渡そうとしたら口で受け取りそう(つまり、あーん状態)、れんれんは取りに来ないから持って行ってあげたら「遅いねん!」って怒りそうだし、あらんちゃんは「俺にも食べさせて」(エロすぎる)って言いそうだし、平野くんは「わぁ〜明日も作って〜〜♡」といってきそう…。

行事ごとの妄想が止まらなくなりそうなのでまた別の記事に書きます…!!!最高のクラスを作り上げてしまった…。