9人の天使を愛でる

みんなかわいいぺろいだいすき twitter @__piyo59

とにかく早く付き合いたい

お久しぶりです!あけましておめでとうございます🎍🌅あんまり書いてなかったのに特に意味はないです!!!別に暇人でした!初詣妄想記事を書こうと思ってたんですけど、あまりにもバカバカしすぎるのと「みんな川崎大師だわ!」と思ったのでやめました。

バカバカしすぎたからやめたとか言いましたが、ここからもっとバカバカしいこと言います。

寒くて寂しい。ジャニーズ付き合って。

まあ、2017年、年が明けてもジャニーズが可愛くて仕方ないって話ですよ。だからどんな感じで付き合いたいかって話してもいいかな?ありがとう!!!!※本当に括りもなしだしテーマもバラバラです。

 

八乙女光

わたしの中でのJUMPリア恋枠一位。

f:id:ryhr121114:20170116011452j:image

ひかるくんとの出会いは大学の新歓です。軽音サークルの新歓で出会うのですが、二人とも結局そのサークルの感じとは違うねってなって、「俺ら趣味合うし違うとこも一緒に観に行こうよ」って誘われます。最終的に同じサークルに入ります。学部が違うので、サークルのボックスでしか会わなかったけど、たまたま食堂で一人でご飯食べてたらひかるくんもいて、「一人で食べるぐらいなら誘ってよ〜」って言われて、そこからなんとなく二人でご飯を食べるようになって、たまに外にラーメンを食べに行ったり、二人ともお弁当だったから公園に行ったりしたい。男友達として過ごす期間が長いんだけど、サークルの飲み会で、他の人たちは間に合ったのに2人で終電逃してしまって、酔っ払ってるし、この辺なんもないしホテル泊まる?って流れになってラブホに入るんだけど、「ねえねえ、俺さ、はっきりさせたいんだけど、シてもいいの?」って聞いてきたから「やだ〜お盛んだね〜」ってはぐらかすと「俺付き合ってないのにしたりとか…無理やりとかやだよ。あと俺ずっと前からお前のこと好きなんだけど、知ってる?」って言われて、付き合いたい。ひかるくんの吸ってるタバコを吸ってみるんだけど、おいしくなくて、むせたい。「なんでこんなんすうの?」って聞くと「カッコつけだよ、あとは癖かな…?」って答えられたい。絶対昔の彼女が吸ってたんだろうな…って思いたい。ヤンキーみたいにセブンスターとかじゃなくてパーラメントとか吸ってて、そこに微かに昔の女を感じたい。

松村北斗

ガチで顔が好みすぎて無理枠一位。

f:id:ryhr121114:20170116013529j:image

北斗くんとの正式な出会いは高校2年で同じクラスになるところです。でも本当は1年の時に廊下ですれ違って、顔が好みすぎて教室まで付いて行って、そのクラスにいる友達に名前を聞いて「あ、あんなにかっこいいうえに北斗なの!」という感じで一方的に出会っています。女ともだちには、友達いなくて本ばっか読んでて暗いよって少し反対されたい。わたしは2年で同じクラスになれたと思ったら隣の席で、うかれてめちゃくちゃ話しかけたい。「ねえ、松村くん隣の席だね、よろしくね仲良くしてね!」って言うと、ちょっとイヤそうな顔で「少しなら…」って言われたい。それからしょっちゅう教科書忘れたふりして「北斗くん、教科書見せて!」「…勝手に下の名前で呼ばないで」とか、「北斗くん全然落書きしないんだね!わたしなんか…」「教科書持ってるじゃん!」って感じでちょっと冷たくされたい。お弁当1人でどこかに食べに行こうとするから追いかけて一緒に食べたい。あるとき「ねえ、俺が友達いないから仲良くしてくれてるの?」って言ってくるから、「え、全然違うよ、去年からずっと見てて好きだったからだよ」って答えて、驚かせたい。それ以来北斗くんが若干避けてくるし、ツッコミがするどくなくなったから、教科書見せてくれてるときに「ごめんね、気まずいならもう話しかけるのやめるから、元気出して」って北斗くんの教科書に書き込んだら、「ちがう 俺も好きだから」って北斗くんは絶対教科書に落書きしなかったのに書かれたい。授業中なのに嬉しくて驚きすぎて「えっ?じゃあ付き合ってくれる?」って割と大声出しちゃって、「いいから静かにして」って睨まれたい。付き合ってからもあんまり態度が変わらない北斗くんにちょっかいかけ続けたいし、たまにやきもち焼かれて、好き…ってなりたい。デートに誘ったらおしゃれだし本持ってくるし読むけどなんやかんやわたしの行きたいところに連れてってほしい。

濱田崇裕

顔から体型、彼の好みのタイプまで全て性的でむり枠一位。

f:id:ryhr121114:20170116213939j:image

田舎で親が旅館をやっている女子高生のわたしの家に夏休み住み込みバイトの大学生としてやってきたのが出会いです。「うわ、JKなん可愛いなぁ!(笑)」など気軽に"かわいい"を言われたい。その度に「はまちゃんばかにしとんやろ?」とか言って「してへんよぉ〜〜可愛いなぁ連れて帰りたいわー」と、あの軽い棒読みで言われてバレないように横向いてニヤニヤしたい。でもある日仕事終わりにはまちゃんの携帯に電話かかってきて「そんな心配せんでも大丈夫やで(笑)」とか言ってるのや、電話口からうっすら聞こえる可愛い女の声を聞いて、(彼女いるんかぁ…)と失恋したい。その日から少しはまちゃんのことを避けてしまって、同級生の男子から誘われたデートに行って一緒に帰ってるところを見られてしまいたい。「あいつ彼氏なん?」って聞いてくるから若干はまちゃんへの当て付けで行ったわたしは、「さぁどう思うー?」って聞いたら「あんなんより俺にしときや〜〜」ってヘラヘラ笑うからムカついて「は?はまちゃんの彼女にいいつけたろ」って言ったら「彼女おらんし」って言われて、あの日の電話がお母さんからだったことを知りたい。「茶化しとったけど普通に好きやから」って言われて、結果的にわたしが受験で大阪の大学に受かって、正式に付き合いだして同棲したい。親に「濱田くんなら安心やわ、家のことも頼めるし〜」って言われたい。

橋本良亮

飼いたい男子枠一位。

f:id:ryhr121114:20170117015222j:image

シンプルに合コンで出会いたい。一目見たときにめっちゃタイプすぎてロックオンしたい。他の女子も明らかにはっしーの顔面にロックオンするのに、自己紹介とかして話しているとめちゃくちゃおバカで女子が冷めるなか、わたしは(どうしよう、そっちの方が燃える…)と1人盛り上がっていきたい。顔が好みすぎて緊張して全然話せないまま二次会になりカラオケに行って隣になって、「ねえ、2人で抜けない?」って話しかけられて2人で抜け出してそのままはっしーの家で宅飲みしたい。「全然話してないのに、なんで?」って聞いたら「んー、一番好みだったし、聞いてダメって言われたら1人で帰ろうと思ってた」って言うから「わたしも今日来た瞬間に橋本くん以外とは連絡先交換しないって決めてた(笑)」って言いたい。「俺ちゃらく見えるかも知んないし、今日も急に家連れて来ちゃったりアホだけど、付き合わない?」って言われてサラッと付き合い始めたい。意外と手も繋いでこないはっしーにやきもきしてると、「だって合コンで一目惚れしたからってその日に告白して、すぐ手出したら信用してもらえないじゃん!」って言われてギューーーンってしたい。わたしから手を繋いで「じゃあわたしも合コンで知り合ってその日に家に着いていって告白にも二つ返事の女だけど、信用できない?」って聞きたい。「ううん、めっちゃ信用できます」って答えてほしい。たまにバカすぎてびっくりするけど、可愛くてよしよししてあげたい。

萩谷慧悟

イマ!この顔がすごい!枠一位。

f:id:ryhr121114:20170117023713j:image

出会いは図書館です。図書館の自習室でいつもレポートを書いているとかっこいい男の子がいて、その子はどうやら受験生で、レポートに行き詰まって少し外に出ておでんを買って食べてると、「お姉さんいつもいますね」って話しかけてきたから「君もいつも偉いねー」って言うと、「うん、お姉さんの言ってる大学行きたいから…」って言ってきたので「は?なんで知ってるの?」って言うと、「三年前もぼくここで勉強してて、中三で、高校受験だったんですけど、お姉さんは大学受験だったみたいで、一生懸命勉強してるの見てたんです。で、赤本の名前見て、高校入る前から大学決めてました(笑)」って言われて、その一途さに感動したい。「最近、少しでもお姉さんの目に僕が映ってる感じしたんですけど、勘違いですか?」って聞かれてイケメンすぎてチラ見してたのもバレたい。「でも今付き合ってとか言いたくないから受かってから告白してもいいですか?」って聞いてくるから、「え、あ、はい!」って敬語になりたい。わたしの入ってる学部学科に見事合格して告白されて付き合いたい。年下の彼に小悪魔に翻弄されたいし、一途さや素直さに感動したい。大学に入ってきた瞬間きゃあきゃあ騒がれるはぎちゃんを誇らしく思ったり心配に思ったりしたい。

 

メンツも設定もめちゃくちゃですが、わたしがしたい恋愛こんな感じです!!!いつも通り日本語もめちゃくちゃです!!ニュアンスでも伝わってくれ!!!!今までは割と弄ばれたがっていたけど2017年こそは幸せを目指したいんです!!!(依然として弄ばれたい記事は書くと思います)今年もよろしくお願いします👺👺