
9人の天使を愛でる

みんなかわいいぺろいだいすき twitter @__piyo59

言われたい台詞〜私の性癖編〜

ジャニーズ

クリスマスはジャニーズWESTと過ごしました。どうも。淳太くんに完落ちです。どうも。寂しいので妄想します。寒い夜なので。思いつく人のやつだけ書きます。

中島裕翔編

f:id:ryhr121114:20161228030403j:image

「俺、女の子の泣いてる顔が好きなんだよね」

わたしの中のサイコパスゆうとりんフェチが爆発しています。冷たくして!そう!もっと!そしてたまにその目で見つめて…ありがとう…。塔の上とかに閉じ込められてステッキとかで小突かれて涙してる時に言われたい!!!(特殊すぎる設定)

「ばっかじゃないの?」

いつ何時でも言われたい、ニコニコしててもいいし、わたしがダメな男に引っかかってべそかいてる時に苦しそうな顔しながら言われるのもいい。

「でも、俺のこと好きっしょ?」

酷い仕打ちを受けて、「なんで?そんなこと言うの!ひどいよ!」って泣きじゃくってる時に言われて、ギュってされたい。それで許してしまうダメな女になりたいし、ダメな男のダメなところを増長させたい。顔近づけられて言われたら好きじゃなくても好きになる。

八乙女光

f:id:ryhr121114:20161228031611j:image

「俺たちってただの友達なの?」

た、ただの友達じゃないヨ!ひかるくんってやることやっといてこういうこと聞いてきそうじゃない?こっちが聞きたいんですが〜?みたいな?手繋いであるいてるときに振り向いて聞かれたりしたら、落ちちゃう…目を合わせたら合わせなかったりな感じでキョロキョロされると本気にしちゃうよ〜それも演技なの?それともほんとに動揺してるのー?

「いまちょっと手持ちがないんだ…ありがと〜」

あ、うん、いいよ!って言って毎回わたしが居酒屋のお金出してるんですけどー!え、ひかるくんこんなにお酒飲んでたの?お金ないのに?あっコンビニでタバコ?買うけど。んー仕方ないな、プレゼント(なんの?)ね!カートンだよ!わたしこれほんとにしちゃいそう…甘やかしちゃいグセがすごいから…1つ1つが安くても積み重ねで○十万、○百万いくからな…気をつけろよ。

「あんなやつより俺にしとけって」

でも、わたしは○○先輩のことほんとに好きで…不倫とか…そんなじゃないの!純粋な恋愛なの!って言いたいし、なんやかんや泣きながら相談してる時点でひかるくんに乗り換える。でもひかるくんは元カレのこととか不安になっちゃう時がありそう。あんなやつって言ったんなら自信持てよ。いまはひかるくん一筋だよ!!!

「酔っ払ってるから言わせて、帰らないで」

2人で部屋で缶ビール飲んで、ゲームして、日本酒あけちゃって、いつもよりベロベロで、終電ないからタクシーで帰るねって立った時に、言われたい。でも泊まるものなんも持ってきてないし、酔っ払って言ってるだけでしょ?ていうか帰るし〜とか言ってたら本域の帰らないでをいただきたいし、そのまま俺の服貸すし、ていうかなんなら服とかいらないじゃん?すっぴん?かわいいよ…ってね???あははうふふな展開が欲しい!さみしいから!!お酒の力を借りてしか堂々とできないひかるくんが好きだよ!(本人のこと何も知らねーだろ)

重岡大毅

f:id:ryhr121114:20161228033708j:image

「そぉかー、君、俺のこと好きなんかぁ」

なぜかバレてしまってジロジロみられながら言われたい。しどろもどろに否定もできず肯定もできずにいると、じゃあ付き合ってみる?とか言われたいし、答えないと、嫌ならええねんけどと意地悪されたい。

「自分何いうてるかわかってる?」

お、怒っておられる…ってなりたい。嫉妬とかでもいいし、別れたいって話した時とか、なんか急にキレスイッチ入られたいし、ため息つかれたい。たまに嘘でしょって時にこんな感じになって、ごめんなさいっていうと、びっくりしたぁ〜?怒ってへんよ!って慰められたい。

「なぁ、もっとこっちおいでーや」

先日のリトラで大久保さんへの脅威的な距離の近さにわたしを参らせた(自分がブスなので女芸人さんに優しいと自分にも優しいかもしれなくて嬉しい)重岡くんですが、わたしはどうしても重岡くんが近くに寄ってきたらバリ意識してしまうので、離れちゃうと思うんですよね。それを見かねた重岡くんが、ニコニコしながらこのセリフを言う…と。最初はふざけた感じで、最後は手をぐっと引っ張って欲しいネ。重岡くんには青年っぽく迫られたいです。

菊池風磨

f:id:ryhr121114:20161228224050j:image

「泣きそうな顔すんなよ」

あぁ、優しくしないでふまたん、もっと冷たくして泣いちゃうから…!!振られた時とかに優しく慰めてくれそうだし、風磨のせいで泣きそうな時でも言ってきそう。困った顔させたくないけど風磨のせいだから…って言いたい。

「今日はふざけてないやつだから」

いつもふざけたりからかってきたりするのに、急に真面目な顔で言われると後に続く言葉がなんだとしてもドキドキしちゃうから…!!!真面目な顔じゃなくてもこう向かい合ってニコニコしながら手とか握られながら言われたくない?きーいーてっ!って言われて、やだー♡って言いたい。

「ハァ?!」

とりあえず言われたい。よく言ってるやつ。

岸優太編

f:id:ryhr121114:20161229043016j:image

「お前だって女なんだからなぁ!」

言われたみの極み。夜遅くにコンビニに買い物に行ってるときに岸くんにあって、ちょっと怒ってるから聞くと、そうやって言われて、ほら、送るからって手を繋がれたい。そんで、帰り際に腕を引かれてギュってされて、「ほら、危ない目に合うでしょ?」って言われて嘘か本当かわかんなくなりたい。実際わたしの家から1分もしないところにコンビニが2つもあるし、1人でいける。

「やっと起きたっすか?寝起き悪ぅ」

なんかよくわかんないけど、飲み会の次の日の朝、後輩の岸くんがベッドのふちに腰掛けててテンパってると、ただ寝かせにきただけでなんもしてないって言うから安心してると、「でも先輩俺のこと好きってこぼしてましたよー」って言うから慌てて真っ赤になってると「冗談で言ったのに当たりっすか?」ってからかわれたい。こんな意地悪な岸くんドリーム小説にしか登場しないよ。

「俺の方が1週間お兄ちゃんだから!」

ガチャ ガチャ これは個人的でしかない、わたしの1週間お兄ちゃん(生年月日的に)な岸くんから言われたい。ガチャを引きたい。このガチャには500万積める。夢しかない。かわいい。1週間ごときに年上とかこだわられたい。岸くんほどかわいい人なかなかいない…。1つ屋根の下で岸くんと過ごすの辛い。岸くんに普通にベッドを奪われそう。全然床で寝る。けど、その場では「わたしのベッド〜」って言うよ。

 

12/24の夜から12/25の朝とかサンタさんがきてるはずなのにわたしは1人で夜行バス乗ってたし、そのあと銭湯に行こうとしたら混雑で1時間半並んだし、夜行バスでは寂しすぎてねれなかったしいろいろと本当に年末に追い込まれた(ただめちゃめちゃコンサートは楽しかった)ので、寂しさをバネにまたバカな記事を書きました。寂しさをバネにした割には冷たくされたがるわたしでした。