
9人の天使を愛でる

みんなかわいいぺろいだいすき twitter @__piyo59

気になる木〜

以前聞かれてもないのにこんな記事を書いたわたしですが、最近推しメンというかどちゃくそ気になる(でもJUMP担やってるしセクゾもほぼほぼ掛け持ちだし忙しいから推すか迷う)人がめっちゃ増えてきています。

正直ヨコとか好きだけどもうこれまでに何年も歴史があって自担にしてる方もどえらくいてそこにここから尽力できるかっていうと、「いやすでに山田涼介でその領域に踏み込んでるから無理だな」って気持ちがあるんですよ。だから茶の間ヲタでコンサートたまに行けたら嬉しいな♡ぐらいの気持ちで追っています。

だけどさ〜〜!だけどね!!!あのさ!!!問題がある!!!Jr.!!!!!

ちょうかっこいい!!!すき!!!!

友達と結構固めに、「Jr.担だけはやめよ。しんどいしさ…。」って約束してたんだけど、(その子はもう降りてる)毎週少クラ見てるし、昔のJUMPのDVD見てバックについてるJr.とかやめてない子なら結構わかるし、もう結構終わってる。わたしはエピソードを調べたら終わるタイプのヲタクだから、雑誌も反射的に切り抜きだけして読まないようにファイルに入れてます。(捨ててしまって未来の自分に恨まれたくないので)だから、気になる人の気になるきっかけと見た目の好きなポイントでも記していきます。(未来の自分のために)

正直、岸くんは完全に落ちてるから他の人の話をしていきたいです。まずは、

松村北斗くん

f:id:ryhr121114:20161208214342j:image

出会いは少クラですね。えっ?めっちゃイケメン(^_^;)????誰だこれ???となりました、初めて見たとき。しかも、まあ一見地味じゃないですか、すげー整いすぎてて逆に。だから気づかなかったんですよね。でも見れば見るほど

f:id:ryhr121114:20161208215311j:image

は、ハイパー美しい…!!!!これ世間気づいたらまずくない?流行りの塩顔のマックスのやつ!マックスのイケメンのやつです!!!!しかも調べたら95年の同い年。こんな同級生いねーよ!!!!!!!なんな流れてくる妄想ツイートなどを読む限り、クールというか真面目というか真面目なふりしてからかってくるというか、なんかたまらない性格をしてそうだったのでこれ以上情報を入れるのをやめました。SixTONESはあまりにも全員推せる。

阿部顕嵐ちゃん

f:id:ryhr121114:20161208220414j:image

わぁ〜〜顕嵐ちゃーーーん😣😣この字であらんって読むのずっと知らなかったけど顕嵐ちゃんのおかげであらんとしか読めません!!!!!まじで美し可愛いかっこいいの三点揃いって感じじゃないですか。お兄ちゃん、ガチャでキララやってたとき画面の前で1人でキラキラ〜キララ〜ってやりましたよ🌟f:id:ryhr121114:20161208231941j:image

出会いは当たり前に少クラなんですが、そのあと雑誌で見るたびに、うへー可愛いな!いつも可愛い。かっこよさもすごい…と感心してました。踊りもうまいし、なんかいい子そうなところも好きです。落ちそうだから顕嵐ちゃんもエピソードは遮断してます。19歳なのもやばいし。Love-tuneもみんな可愛い。まずあのピンクの衣装が天才。

松井奏くん

f:id:ryhr121114:20161208233514j:image

この子も少クラで出会いました。なんか写り込んでくるときにめちゃめちゃ笑顔で可愛い。なんだ?この子なんか見ちゃうな!笑った!可愛い! みたいな感じです。今の段階ではまだ16歳だからさすがに推すとかではなく、なんか見ちゃうにとどめておきたいです。

f:id:ryhr121114:20161209000106j:image

ただ超可愛いし、今後活躍して欲しいな…と思っています。

佐藤龍我くん

f:id:ryhr121114:20161209000229j:image

勝利くんが僕のイチオシJr.って紹介してたときに、「あれ、顔綺麗じゃね?」なんか期待大じゃね?でも話すとまだ素人だ〜〜かわいい〜〜14歳??!?!??!!?!こども…!!!ってなった子です。正直伸び代ありすぎだろ…って感じです。わたしが大好きな菅田将暉の幼き頃に似てて、これはまじでやばい子が入ってきたのでは🤔🤔と密かに思っています。

f:id:ryhr121114:20161209000450j:image

えっまじでイケメンじゃない?顔綺麗くない?入所してまだ半年なんですよ…。のびしろありまくりすぎてやばい。あと1年もしたらわたし普通に追いかけてそう、と思いました。このまま美しく健やかに育ち、そしてジャニーズをやめないで欲しい。

 

なんやかんやいって一番好きなのはJUMPちゃんですが、最終的に事務所DD野郎になってしまいました。一年でわたしを何がここまで変えたのか。怖いですね。皆さんも気をつけましょうね。そしてここで好きかもと思ったJr.の可愛いエピソードとか教えるのやめてくださいね。お金使っちゃうからね。