9人の天使を愛でる

みんなかわいいぺろいだいすき twitter @__piyo59

ゼウスへの提案

芸人vsジャニーズで毎回ツイッターがジャニヲタで荒れる番組なのですが、ほんっと毎度まじか?ってぐらいあれるんですよ(^_^;)ヲタクの意見もわかるし、まあこういうことになってしまうっていうのも普通にわかるんですが、わたしから平和にゼウスを終えるための提案したいんですけど、いいですか?(めっちゃ偉そうだけどここからの話クソアホだから聞いて)

まずわたし的にゼウスの良かった点は、

  1. 脇と乳首を合法で観れたところ
  2. あんまり共演なかった人たちが一堂に会していたところ

なんですよね。そこはなくしたら困るんですよ。そこでです。そこで!!

野球拳式カラオケバトル?にしたらどうですか?

まずカラオケバトル、これはジャニーズは歌が本業じゃん芸人勝たせる気ないやーんと思うかもしれないけど、芸人も歌うまい人多いしなんならジャニーズ別に歌うまくない人もたくさんいるし、ジャニーズ以外の曲を歌う自担が見れる可能性が発生します。見たいじゃんみんな〜わたしはこの記事に熱を入れた通りすごい見てみたいです。ひかるくんと薮くんが帰れま10出てたし大丈夫だよね?多分ね?いけるいける?

次野球拳式にするのはなぜか。いや、上裸見たいでしょ。ストロングハグやばかったでしょ。これに尽きるでしょ。チームで黒星つく度にみんな一枚ずつ脱いで行こう。海パンとかはやるからたぶんパンイチまではいける。まあ芸人側の裸を見たいかというと別に興味はないけど、脱いでくれるでしょう。だんだん脱ぎながら唄う姿、見たいじゃん?めっちゃ頑張って歌ってるのに裸って可愛いじゃん☺️?

ジャニーズ側で出て欲しいのは、

 仕切り不在になるから櫻井くんにはきてもらったほうがいいよね…????人選はわたしが好きとか歌がうまいなとか、わたしが好きとかです。

芸人も、たくさん歌上手い人いるよねー、誰がいいのかな〜〜。大将は大ヒット曲を出した歌手だし有吉さんのままで。櫻井有吉の体制崩すのはやめよう。きっと芸人軍は旬の方(うまいかは別でウケるために)とかも入れると思うので、割愛!!!!!!ご想像にお任せ!!!!!!

番組シミュレーションひとりで全部しようかと思ってたけどきもいからやめときました!!!!いや、最初っからきもいわ!野球拳式カラオケバトルとかいうゼウスを根底から覆してるしバカな提案(絶対通らない)をしちゃいました。偉い人見てたらこの番組作ってください。