9人の天使を愛でる

みんなかわいいぺろいだいすき twitter @__piyo59

キスについての考察

いつも通り気持ち悪い記事です。いや、知りたくないですか????だって、そりゃ気にならないですか???Hey!Say!JUMPにはほぼ公式的なキスシーンが与えられていないんですよ。・°°・(>_<)・°°・。だから考察とか言ってるけどまたもや半分(以上)妄想と憶測です。イェイイェイ😀わたしがこんなに気持ち悪い記事を書くのを止めたければ、ananあたりで一人一人理想のキス(よくするキス※炎上必至)とかいって特集組んでくれよ。買うから。マガジンハウス!!見てる????(見てない)参考にするのはメンバーとのイチャイチャとわたしの経験則です。(経験則ということはつまり妄想です)

これから男女問わずキスまたはキス直前の画像をたくさん並べるからいやな方は回れ右です!

中島裕翔

f:id:ryhr121114:20161204011335j:image

スーパーやまゆとタイムでおなじみのやつですね。裕翔くんの演技でのキスシーンのやつ、手の添え方とかがわからない画像が多くて、参考にならなかったからわたしの大好きなやつです。まあこれも山田さんが逃げてるからちょっと当てにはならないけど、手を頭に添えるタイプですね。

f:id:ryhr121114:20161204011358j:image

そして目はつむるタイプかな?お美しい顔だこと…!!裕翔くんが目を閉じて顔近づけてきたらガン見しちゃいますね。綺麗すぎて。わたし山田さんと同じ身長だからめっちゃ画像見てると得した気分ですね。裕翔くんは嫉妬とかしたらキスしてくるタイプだと思います。無理矢理頭引き寄せてしてくるから歯がガチッと当たって「ごめん…」って言われて、なんか歯が当たったことにお互い面白くなって仲直りできると思います。鼻が高いから顔は斜めにしてきて、あまり深いキスはしなさそう。まあ「舌出して」とか言われたらそれはそれで興奮はしそうですけど!!!!

薮宏太

f:id:ryhr121114:20161204015801j:image

肩に腕を回して顎に添えるタイプなのかな?結構強引ね??頭抑えるタイプか肩に腕を回すタイプか肩を掴むタイプかってとこを見ちゃいますよね。なるほどね。肩に腕を回すのね、割と強引だよね?だけど顎に添えた手は優しいのね。でもがっちりホールドしたいのね。薮くんのチューしてる画像あんまり見つからなくてショックですが多分こういうしっかりとしたキスをするお方なのではと思っております。目もきちんと閉じていそう。余談がすごいのでキスする前にに色々話されると面白くなっちゃうので、無言になった時に見つめあって許可を取ってくるわけではないけど許可をこちらが与えるみたいな、ゆっくりとしたキスをしてくれそう。「大人…!!」と思いたい。強引に見えるけどこちらに隙も与えてくるところにズルさを感じたいですね。(現在時刻3:12)

岡本圭人

f:id:ryhr121114:20161204041449j:image

ちょっとこの画像面白いんですけど、圭人くんが滲み出てますよね。左手は顎を掴みに行くのかな?肩に回したうでにもたれかからせているところも圭人みがすごい。

f:id:ryhr121114:20161204041746j:image

これは意地悪なお姉さんに弄ばれている圭人くんですね。ほらやっぱ肩に腕回したいタイプ。わかるわかる。圭人りんはそういうとこある。多分目は直前まで相手の顔を見て唇が触れる時には目を閉じるタイプだと思います。 圭人くんは許可取りタイプの人です。付き合って家に行ったのに手を出してこないからやきもきしてたら「キスしてもいい?」って肩に腕を回してくるから、恥ずかしくなって目をそらして頷いたら、「こっちちゃんと見て」と言いながら顎クイしてキスをしてきますね。意外とSですよね。

伊野尾慧

f:id:ryhr121114:20161204042520j:image

伊野尾さんは肩に腕を回して脇に手を入れてくるタイプか。こちらは結構逃げる隙は与えてきますね。自分に自信があるからでしょうか。まあ拒む女いないわな🤔あんな綺麗な顔近づいてきて逆に嫌という意見もあるけどな。

f:id:ryhr121114:20161204042704j:image

伊野尾くん薄眼でギリギリまで相手の表情を確かめるタイプ。これはすけべですね。伊野尾くんは口内の菌を交換することにキスの意味があると思っていそうだからきちんと深めのキスをしそう。そして何よりも唇がふにふにでヤバそう(語彙の死)伊野尾くんはチャラチャラ近づいてはくるものの、きちんと相手が本当にして欲しいことの確認が取れてからじゃないとしてこなそう脇に手を突っ込んでるのもそういう気持ちの表れだと思う(当方真剣に話しております)友達なのに飲み会の後にキスされて、(まあ、大人だしこんなもんだよな、浮かれんな自分)と思ってたら、「避けなかったってことは付き合ってくれるってこと?それとも酔ってるだけ?」って聞かれて、おどおど答えないでいたら、「じゃあもう一回するけど避けないで?」と言われて目を閉じてオッケーのサインを出したい。

知念侑李

 f:id:ryhr121114:20161204045344j:image

お姫様抱っこキスは強引じゃないですか?!強い!!!!このシーンキスしないですけど。でももしこのシチュエーションが行われるとしたらすごいですよね。もうそれはそれは。スプラウトでキスシーンやってるし金メダル男でもしてたけど、なんとなく私は知念ちゃんとのキスが想像できないです。ほっぺまでにしよう😰ってなりませんか?!何個か画像は見つけたものの、手の位置とかが確定できるものがなくて、お姫様抱っこはすごい!!!!と思ってチョイスしました。なんとなく頭や肩を捕まえてキスはしなさそうですよね。されてる画像のが多いし。ただキスを自分からするというよりは「ちゅーして!」のタイプだと思いますね。目を瞑っておでこを合わせて鼻も近づいたのになかなか唇が触れないなと思ったら目を開けてこっち見てて「ちゅーしたいならそっちからして」って言われるやつやりたいです。ニコって笑われたいです。

髙木雄也

f:id:ryhr121114:20161204050059j:image

私が探し下手なのか、まともなキスシーンがこれしかない(しかもこれもしてない)のですが、一見チャラチャラした雄也も意外と仕事でキスしないんですかね?知念くんとほっぺちゅーとかイチャイチャしてるのはたくさん見たけどね!!きぃちぃ!!!雄也、見た目がギャルだし海好きだから強引な気がするのに肩に腕を回すと言うか軽くかける感じの優しいタイプのやつですね!!!!あぁ…(崩)目は瞑るのかな…参考画像がないけど瞑りそうだよね。わたしの中で雄也はママに「女の子は大事にしなさい」と言われてると思うから、優しい扱いしかしないと思います。たぶんキスも優しいでしょう。海に2人でドライブに行って車内でそっとキスしてほしいですね。なに急にとか言うと、「えー?したかったから」とか言ってほしいですね。

八乙女光

f:id:ryhr121114:20161205021852j:image

 ひ、ひかるくんは背中に手を回すタイプだ〜(この画像見えてないな)そしてしっかりと目を瞑る〜〜🙏ひかるくん男友達(友達以上恋人未満)設定を拗らせがちなので、キス顔になんか照れてます。かっこいい!かわいい!好き!より、「なんか照れちゃう」って思ってます。気持ち悪いですよね!知ってますよ!ひかるくんも参考画像が少なかった、というか、闇写かつ無理矢理迫ってる今年のやつだったので、はれるようなものがなかったです。そして超メスでした。ひかるくん鼻高いなー横顔綺麗だなー。背中に手を回すタイプって一番ホールド弱いけど、逆にそこがひかるくんの男友達設定を生かしてきますよね???わたしだけですか???ちょっと照れた顔で目瞑るのもやめて欲しくないですか???ひかるくんちで宅飲みして酔っ払って駅まで送ってもらったのに手を離してくれないから「なに?」って言うと背中に手を回してきて向かい合う形になって「どしたの?酔ってるの?」って聞いたら「そうだよ」って言って目を瞑ってゆっくり顔を近づけてきて動揺してしばらく目を閉じれないでいたら、直前で目を開けて「恥ずかしいからお前も瞑れよ」って言ってくるひかるくん欲しくないですか?駅まで来たのにねって言いながらひかるくんのお家に帰りたいよ〜ママ〜〜!クリスマスプレゼントにください〜〜!!!

有岡大貴

f:id:ryhr121114:20161205023420j:image

女役やってるのにこんなにホールドしてキスしてくるって何事だよ。首根っこ掴んで顎も掴んで、キスするタイプです。わたし山田涼介と同じ身長だよ。まあ有岡くんとも同じ身長だけど。口じゃないにせよ、ちゅーしたいときにはこれぐらいホールドしてでもしてくることを知れて本当に良かったよ。心から感謝。f:id:ryhr121114:20161205024540j:image

この手つきすらわたしを興奮させる。やっぱ首の後ろ掴もうとするんやん。わたしが探した写真はキスされてる傾向に多いけど目は半分くらい開けてますね。ガン開きではないけど、閉じる主義ではないみたいです。目がちょっと見下した感じでセクスィーですよね。好きだからですかね?元カレで友達に戻った有岡くんの家に行って話していると首と顎を掴まれて急にがっつりキスしてくるから、びっくりして「えっなに?」って聞くと、「やっぱお互い好きだし無理じゃない?」って言われて、ヨリを戻したい。(なんで別れたんだよな!そもそも)

山田涼介

 f:id:ryhr121114:20161205024651j:image

ふむふむ、なるほど。頭掴むのね。そうかそうか。演技の時は違ったんですが多分山田涼介さまはちゃんと役に合ったキスをするので、手とか変えたんじゃないかな?と思っております。だってほら、

f:id:ryhr121114:20161205024724j:image

二回も!私が見つけられただけでも二回も頭をホールドしてるよこの人。スーパーやまゆとタイムのすごいやつだよ!!これが本当のすごいやつ。

f:id:ryhr121114:20161205024932j:image

でも知念ちゃんに対してこうやってオラオラ肩に腕回してるのもかなり良いのでは。良いとかじゃないけど、考察するって言ってたけど最初。わたし。やまゆとタイムの時は目を閉じてるけど、有岡くんと知念ちゃんのときには目を開けてますね。なんとなく、あんまり閉じなそう。彼女の顔を見てるのも好きそうだし、閉じてなくてもダサくないし。むしろすごい顔がかっこいいし。やまちぁは多分逃げられるのとかやだから割とホールドして来そうだし腕ムキムキだから逃げられなそうだね。普通逃げるやついないけど。すごいホールドして逃す気ないのに、ゆっくりと距離を縮めてくるタイプ。目も閉じてこないから、こっちがあたふたしちゃうタイプ。こっちは見られたくないから毛穴を全て閉じたいけど興奮で全開になってしまうタイプ。クリスマスにキャンドルがたくさん並べてある部屋でプレゼントの指輪をいただいたあと、「こっちおいで」って言うから向き合って座ったら頭を掴まれてキスされたいですね。キャンドルの灯りに照らされたい。(いじってないから、いじってるわけない)キャンドルの灯りに照らされた山田さまのお顔もとても美しくて困りたい。

 

はぁ〜〜!!!やっと!!書けた!!!こんなしょうもない記事書くためにめちゃめちゃ画像漁りました。ど新規だから全然まともに見つけられなくて病みました。絶対にもっとたくさん素敵な資料が見つかるはずですよね。見つからなかったからほとんど妄想補完だしね。気持ち悪い記事だったね。ほんとに毎回ね。はぁー!Hey!Say!JUMPと口内の細菌交換したーい!!!遺伝子情報知りたーい!!!免疫つけたーい!!!サンタさーーん!!!!