
9人の天使を愛でる

みんなかわいいぺろいだいすき twitter @__piyo59

LINEしてみたよ

Hey!Say!JUMP

書きたい記事だけが溜まっていき、下書きに5.6個あります。LINEしてみたよ?なに?って感じですよね。いや、LINEしてみたんですよ!!JUMPと!!見る???見たい???仕方ないからスクショ見せちゃうね〜〜

※頭の病気とかじゃないです。ご安心ください。モジマルってサイトでめっちゃ一生懸命作りました。

彼氏の雄也くん♡

f:id:ryhr121114:20161130021259p:image

クワントルンポリテクニック大学時代の同級生♡ハンバーグ作ってくれるらしい(^_^;)すき(^_^;)同棲はしてないんだけど、結構お互いの家には行くんだよね〜〜海が好きなの♡

彼氏の涼介くん♡

f:id:ryhr121114:20161130021425p:image

嫉妬深いところもあるけどわたしのことをよく思ってくれるの( ;  ; )昔からの付き合いで、喧嘩とかもしちゃうけどちゃんと話し合うと仲直りできるのーすき♡

男友達知念ちゃん♡

f:id:ryhr121114:20161130021631j:image

財布は持たない主義♡可愛いから許しちゃう♡可愛いから会いたくなって毎回おごっちゃう♡

近所のお兄ちゃんこうたくん♡

f:id:ryhr121114:20161130023807j:image

余談が多いのと流行り言葉使いがちだけどなかなかの可愛さ♡冷たく当たっちゃうのは打たれ強いから(^_^;)

可愛い後輩のけいとくん♡

f:id:ryhr121114:20161130022018p:image

たまの英語にイライラしてLINE英語翻訳と3人の会話になるときも多々(^_^;)でもこうやってキザなところとかは少しキュンときます♡うしろにいたならすぐ声かけてよ😣

同僚兼彼氏のけいくん♡

f:id:ryhr121114:20161130022233p:image

仕事で煮詰まってると冗談とか言ってくれる素敵な彼氏さん💖ランチもいつも素敵なところ連れて行ってくれるよ👍

年下彼氏の裕翔くん♡

f:id:ryhr121114:20161130022509p:image

一緒に住んでるんだけど甘えん坊さんだからいつも裕翔くんの食べたいもの作ってあげてるよ☺️すぐ拗ねちゃうところもかわいいな〜

友達以上恋人未満のひかるくん♡

f:id:ryhr121114:20161130022644p:image 

付き合ってはないんだけどついつい家に泊めちゃう(^_^;)普段はこんな感じじゃないんだけど酔っ払うとわたしのこと頼ってくるんだよね🤔うーんかわいい😣

彼氏の大貴♡

f:id:ryhr121114:20161130022804p:image

好きだよって言ったら意外となんでも許してくれるんだよね😊でもわたしが好きなのは大ちゃんだけだよ😢安心してほしいよ😣😣

 

あれ?頭の病気でしたね。たまに時間がおかしいところとかあるけどそこらへんはご愛嬌で…こんなこと真剣になにやってるんですかね?LINEする男がいなくなったら架空のLINEしだすんですね…怖いですね。メル画(昔流行ったよね)よりやり取りができる分会話も成立してなんかすごい最高じゃないですか?わたしは楽しかったです。あ、あとHey!Say!JUMP様、LINE ID教えてくれ。