
9人の天使を愛でる

みんなかわいいぺろいだいすき twitter @__piyo59

顔の分析

ジャニーズ

わたしがジャニーズで好きな人の顔を褒めるだけの記事です。顔のすごい好きみたいなところを書いていきます。

山田涼介

f:id:ryhr121114:20161111023720j:image

写真だけおいてもあれかな?と思ったので書き込み式にしました。はい。

とにかく山田涼介くんの目と眉の近さ日本人ではない。美形の基本とされている目と眉の近さですが、もう完璧ですね。ものすごい近い。右と左で二重幅が違うのも好きです。左目はめっちゃ平行二重なのに右目は奥二重?末広型?なのもとてもいいです。何よりいいのは目の下が窪んでるからできるタイプの涙袋です。ぷっくりあるのではなくて、真顔だとそんなになくて笑ったりするとでてくる涙袋がとても良いです。これは整形とかでできないのでめっちゃ憧れます。鼻はおでこが高くて眉の間の鼻の始まりが窪んでいてそこからなだらかな曲線を描くタイプの鷲鼻になっているのが最高です。歯並びがスマイルラインといって自然な弧を描く形に生えているしガチャガチャとかに全くなっていない総入れ歯なのか?ぐらいの完璧な歯なのも素晴らしいと思います。芸能人は歯が命。唇は厚いというほどではないけど少しポテッとしているところがかわいいしいつも色が綺麗です。ティントでもしてるのかな(^_^;)??羨ましいな(^_^;)自担びいきなので笑顔の好きなところも書きます。

f:id:ryhr121114:20161111025612j:image

まあさっき書いたこともあるのですが、笑いジワ!目の端にピピピピッと入りますよね。すごーいかわいいです。クシャ!ってしてます。笑ってもイケメンの極み…。そしてほおが少し高いので笑うとほおの下にシワができます。それもちょー可愛いです。結論、山田涼介の顔はすごい。

 

∴伊野尾慧

f:id:ryhr121114:20161111025921j:image

ほんとに美形ですよね?髪型のせいで雰囲気イケメン扱いをされがちな伊野尾くんですが、とてもよい顔をしております。まずすごい平行二重。佐々木希ぐらい平行二重。そしてぷっくり系涙袋!ナチュラルにある涙袋としてはかなりのぷっくり加減です。鼻も鼻先がちゅんってしてて(日本語力乏しい)外人の女の子みたいな鼻で可愛いと思います。鼻筋もとても綺麗👏くちびるはこの顔のバランスじゃないと問題あるくらいぽてぽてです。赤ちゃんの口かな👶🍼おっぱい飲む?😊😊😊そして写真はマッシュなので見えてないのですが私が推したいのはおでこ!!!おでこが広いのは美形の条件なんですよ。ハゲじゃないです。私も広いからおでこは擁護します。ハゲじゃない。そして髪の毛に隠れているけどかなり凛々しい眉毛🤔f:id:ryhr121114:20161111185734j:image

わたしは昔の髪型推しです。美形度が高い。まゆかなり凛々しいですよね〜。コンプレックスなのか最近は隠しがちですが、おでこも出していきましょうよ!光一くんだってデコッパチですよ!でも王子様ですよ!!結論、伊野尾くんはめっちゃ可愛い。

 

∴中島裕翔

f:id:ryhr121114:20161111190435j:image

好みとかそういうの何もかも排除して考えると(好み入ってても)ゆーてぃーの顔が一番カッコいいです。非の打ち所がない!!顔が長い感じあるけどちゃんと顔の中身が詰まっているからしっかりと美形ですよね🤔✨わたしが一番好きなのは横から見たときの鼻です!めっちゃ鼻筋きれいなんですよね!スーッてあと鼻高い。眉毛も眉尻は少し下がってて優しい印象なのですが眉の始まりは目と近くて目もタレ目なので男の子らしいかっこいい目元だと思います。そしてフェイスラインもすっきりしててきれいですよね〜〜あーうつくしー( ;  ; )そして口が閉じてると結構小さいところは可愛いです。笑ってる時はすごい大きいのでそこも可愛いです!幼い頃の顔はほんとに天使👼のような可愛い感じでしたが、最高の成長を見せましたね。こんなに美しくなるとは…結論、ゆとりんの顔は芸術。

 

佐藤勝利

f:id:ryhr121114:20161112165407j:image

 初めて見たときにすっごいびっくりしました。勝利くんの顔は。まじで世の中にこんな美しい顔の人間がいるんだなって思った。まじで。顔のバランス配置が完璧なのは言わずもがな!パーツもすごいんですよね。眉毛めっちゃ太いし密度濃く生えててさらに綺麗な形。整えているのか知らないけど、眉毛の形綺麗なのはまじで恵まれてると思います!!!!剃れるとは言いつつやっぱり前髪で隠さない限りは眉の筋肉があるから形変えても変なんで、このめっちゃ太く濃く綺麗に生えたことは素晴らしいと思います。そしてめっちゃ小さい顔にめっちゃでかい目。平行で深い二重。そしてぷっくり涙袋!!!!完璧すぎる目😭👏唇も上唇めっちゃ富士山だし、前から見たら小さいからあんまり思わないんですけど横から見たら鼻もちょー高いんですよ…

f:id:ryhr121114:20161112221549j:image

この人の顔面に隙はない。分析すればするほどイケメン…。最近茶髪にしたのも顔が濃くてスーパー整ってるからむしろ似合ってます。わたしは基本黒髪推奨なんですけど勝利くんは茶髪の方が顔が映える感じがしますね。結論、佐藤勝利の顔は世界遺産

 

 

( ここまでは、本当に美しい作品を愛でてるやつで、ここからは好きポイントみたいなとこあります。)

 

横山裕

f:id:ryhr121114:20161115014009j:image

ヨコは美しい作品に入ると思ったんですけど、上の面々がまじBeautifulすぎてしんどいのでこっちに分けたよ。何よりも目を引くのは美肌色白ですよね!ピカピカ!!肌年齢2歳。赤子。目に関しては二重幅が違うのが萌えポイントです。顔の半分で違うのって魅力ありますよね〜〜うんうん。ちょっとつり目で涙袋があるところも良い。すっとした印象がありますよね。ヨコちゃんはめっちゃ鼻筋きれいじゃないですか?ほんと横顔の鼻とかすごいきれいだから。参考画像はないけど。まあなによりタラコ唇で受け口気味なところ(若干アゴ)もすごい可愛い!!!!笑った時結構受け口感あるのが可愛いです♡結論、とりあえずヨコが好き。

 

∴有岡大貴

f:id:ryhr121114:20161116014523j:image

可愛いっしょ〜〜わたしの有岡大貴くん〜〜と言いたい感isあります。目がうるうるきらっきらでたまに充血してるところがめちゃくちゃ好きです。そういうとこリア恋ですよね。ねれなかったのかな?なにをしてたのかなー?ってな✋すっごい黒目が大きいのもすごい可愛いです。目の横幅があんまりなくて縦幅があるタイプなのでくりくりな印象があります。鼻はあんまり高くないのですが鼻筋がまっすぐで綺麗です。眉の間あたりの鼻は比較的低く目の下あたりから鼻が高くなってるタイプですね。あと鼻の穴がすごい見えてて可愛いです。口は唇が厚めです。下唇とかぽってりしてますね。そしてわらう時によく開きます。かわいい。あと耳が地味にかっこいいと思います。わたしあんまり福耳だとピアスが似合わない感じがするので、こういう全く福のなさそうな耳が好きです。結論、有岡大貴くんはリア恋。

 

松島聡

f:id:ryhr121114:20161116015653j:image

そうくんはなんでこんなにかっこよくなったんですかね。うん。彼の顔で一番かっこいいところは目と眉が結構近いところですかね。そうくんって目力あるなって思いますよね。涙袋もくぼみ系で笑った時に出たり上目遣いしてると影っぽくなってかっこいいパターンのやつです。これを書いてて気づいたんですけど多分目元が山田くんに似てますね。目と眉も近いし。鼻は割と大きいけど男らしさがあるので高評価です。そして人中は結構長め。カピバラ感やお猿さん感が出て非常にかわいいと思います。長いことが悪ではない。口はぽってりしてるしわんこっぽい(ω←これ)な感じになってるしめっちゃかわいいですね。口角が上がってるのは可愛い秘訣です。結論、松島聡くんは可愛いし顔まであざとい。

 

∴岸優太

f:id:ryhr121114:20161116020621j:image

岸くんはほんとなんか好きです。ほんとに。うわ、かっこいい。って感じです。とにかく好きなのは眉毛がキリリと上がっているところです。目は有岡くんに少し似ててくりくりしてるのがかわいい。鼻は思ってるより高いんですよね。横顔とか鼻先かなり高いな!と思います。そして人中長めというか深め。めっちゃ目立つ、そこが小猿みたいで可愛い。もみあげもついでに小猿っぽくて可愛い。口は何か言いたげで可愛いですよね(語彙力)たまにほうれい線めっちゃでてジジイみたいに見える写真があるのも彼のギャップとして可愛い。そして手がこないだ雑誌の特集で手だけ載せててあとで名前が書いてあるみたいな、ジュニアの手がいっぱい乗ってるコーナーがあったのですが、綺麗な手だ!好き!と思ってたのが岸くんで運命感じました(顔の話じゃねえ)結論、岸くんは小猿。

 

たくさん書いてみてわかったけど、上の四人はたくさんたくさんこんな顔をしててすごい美しい…みたいな感想を日本語でかけてるけど、下の四人は可愛いしか言えないしなんならdisみたいなところあったね…。好きなんだよ。本当に。そこも好きなところだから整形して変えて欲しいとかないからね!!!!大切な個性なんだからね!!!!とりあえず涙袋と鼻の話ばっかりしてたきがする。鼻は顔の中で最も重要だと思ってます。目とか二重だろうが一重だろうが別に可愛いので(まあ全員二重だし目がでかいけど)とりあえず、この辺で。