9人の天使を愛でる

みんなかわいいぺろいだいすき twitter @__piyo59

コンビ可愛い選手権

タイトル思いつかないから選手権とかしたけど優勝とか別になしね。しかも満遍なくとかではなくわたしが好きなコンビを紹介するだけだから。とりあえず他のグループとかそこまで詳しくはないからおじゃんぷのコンビだけ紹介にします。

 

きぃちぃ

f:id:ryhr121114:20161107081818j:image

髙木雄也くんと知念侑李くんのコンビです。

「おっきぃ雄也とちぃさい知念」という意味もあるらしいし、たかゆうやとねんゆうりと名前からの意味もあります。わたしが知ってる限りこのコンビを可愛いなぁと思い出したら終わりですね。もう抜け出せない。わたしのなかでおねショタ枠です。まずビジュアル強いよね。ヤンキーと天使だよ!f:id:ryhr121114:20161107082329j:image

何年越しかでこんな写真撮るんですよ(^_^;)これ意図してやってても無理だし自然にこれになってても無理です。なにより髙木くんがぐれてた時「知念としか話してなかった」というエピソードも無理だし、もうなんか全て無理です。f:id:ryhr121114:20161107082652j:image

これとか心霊写真だった方がマシです。自然に腕を掴んでるとか1000000杯ご飯食べれますね。知念ちゃんはみんなの弟だけど、ゅぅゃの前では本当に弟どころか子供みを出してくるし、ゅぅゃも知念かわいい〜〜♡みたいな感じでツラい😣😣まだコンビ1組目なのに貼りたい動画とか多すぎて無理すぎます(^_^;)

10,000ループぐらいわたしがしました!ってぐらいこの動画見てます。いまのきぃちぃも最高だけどショタきぃちぃの二次元無理感はやばいですね。次行きます。もうお腹痛いので。

 

やぶちね

f:id:ryhr121114:20161107083455j:image

薮宏太くんと知念侑李くんのコンビです。頭をとってやぶちねです。お前知念ちゃん保護し隊なだけだろ!って思うじゃん?!いや違うんですよ!序盤から知念ちゃん続けたのには訳があります!さっきまでは「おにぃちゃん♡」だった知念くんが、少し女の顔になります。キモい表現ではなくて、なんていうんだろう(^_^;)「おじさん✨」みたいな感じのアレなんですよね。わかりますかね????だから比較のために知念ちゃんを2つ続けました!f:id:ryhr121114:20161107083832j:imagef:id:ryhr121114:20161107083911j:image

このあなたに全てを委ねます(????)とでも言うかのように目を瞑る知念ちゃん。幼い時の知念ちゃんは本当にめっちゃかわいいし、少し前の薮くん、いまよりオラいというかなんかほんとオラい。この2人はいつも豚肉を食べる会をしてるそうで週の大半を2人で過ごしてるらしい(暇なのかな)(ありがたい)牛肉って量食べれないよねってことで、豚肉を食べてるそうです。わたしも豚として参加したい。豚肉として。f:id:ryhr121114:20161107084321j:image

ここ最近のやつです。ほんと沼〜〜薮くん、丸くなってる〜〜知念ちゃん22さいでもかわいい♡次行きます。

 

やまゆと

f:id:ryhr121114:20161108033603j:image

中島裕翔くんと山田涼介くんのコンビです。2人の愛称からやまゆとです。わたしはほんとにこの2人のことを書きたくて、この記事を書いたみたいなところがあるのですが、この2人のことを書くのにはなんか色々重いというか、結局わたしが語ったところであれなので、あんまりたくさん書くのはやめることにしたのですが…。まず中島裕翔くんは入所してJ.J.ExpressというJr.のグループを組んでセンターで、D.N.A(わたしこの曲すっごい好きです)というソロ曲ももらい、大活躍挫折なしの天才だったんですよね。昔の裕翔くんの見た目すごい強いですよ。すごくないですか?そしてこの名曲。そして山田涼介くんも写ってるのわかりますか?裕翔くんのバックなんです。いまや絶対エースだ!とか言われてる山田くんも、Jr.時代は割と後ろで踊っていたしなかなかマイクももたせてもらえなかったんですよね。一方裕翔くん、段々横に移動して後ろに回されて、いままでどセンター特別扱いだったのに、いつのまにかセンターに固定された山田くんに"嫉妬"しだすんです。当たり前ですよね。デビュー当時は自分中心に組まれたグループが他の人に取られちゃったんですもん。ドラマも山田主役で決まって、ずっとこの間2人に溝はあったらしいです。山田側も、裕翔に気を使うしずっと追いかけてたセンターに自分が急になって、めちゃくちゃ悩んだみたいです。お互いずっと気まずい感じのまま、グループで過ごしてたまに衝突して…ただ裕翔くんも大人になってきてセンターで頑張ってる山田くんを段々認めてきて、自分にやれることを見つけてドラムやカメラ、乗馬などを伸ばしていき、その他にもドラマや映画にたくさん呼ばれるようになり、距離が縮まり、いまでは「嫌いだった」と言い合える仲になっています。f:id:ryhr121114:20161108040653j:image

毎年SUPER DELICATEではイチャイチャ芸が楽しめます。プライベートでよく会うような仲というよりは、お互い高め合って仕事にいい意味で嫉妬したりしていくコンビだと思います。わたしが書くとそうでもないけどこの2人の話はほんとにドラマチックで、感動的なんです。次行きます!!!!!!

 

やまけと

f:id:ryhr121114:20161108041255j:image

岡本圭人くんと山田涼介くんのコンビです。愛称からやまけとです。もうこの2人は付き合ってる?友達?親友?って感じです。エピソードは、お互いGPSで常に位置を把握してることです。だいぶ頭おかしいですよね。2人ともおかしいのはわかってるみたいですよ(^_^;)多少(^_^;)でも便利だからな〜〜って言ってました。どうかしてる。プライベート常に一緒でご飯とか食べてるので、ほんとコンビというか友達です。とりあえず紹介したものの仲が良すぎてヲタクが引いてるのでエピソードは割愛!!!!次行きます!

 

やぶひか

f:id:ryhr121114:20161108041726j:image

薮宏太くんと八乙女光くんのコンビです。愛称からやぶひかです。この2人は永遠のシンメです。Jr.の時からずっとシンメでやっています。お互い信頼してる感じがとてもいいです。歴史とか長いしわたし新参者だし、なんか言うとかはおこがましいから言わないけど、ちょっと前までは何かとやぶひかで取り上げられるのが嫌だったけど、最近は2人でご飯行ったりするようになってなんやかんややぶひかだね!みたいなところが2人もあるそうです。

f:id:ryhr121114:20161108042504j:image

あーめっちゃシンメ( ;  ; )2人がJUMPちゃんを支えてくれてるんです…。ありがとうやぶひか…。次行きます。

 

いのあり

f:id:ryhr121114:20161108042745j:image

伊野尾慧くんと有岡大貴くんのコンビです。頭をとっていのありです。この2人はJ.J.Expressからの仲ですね。昔はシンメでした。別に解散とかしたわけではないですけど、いまもシンメかというとそんなことはない気がします。2人ともふざけてばっかいるのであんまり険悪になるとか、そういうこともなくのほほんとした可愛いコンビだと思います。f:id:ryhr121114:20161108043129j:image

ただほんとこういうとこ無理です。しんどい。なんでそんな自然にそういうことするの…。この世界線に生まれてよかった。かわいい…。次行きます。

 

いのちね

f:id:ryhr121114:20161108043731j:image

伊野尾慧くんと知念侑李くんのコンビです。頭をとっていのちねです。この2人はとにかく見た目が強いですね。仲良いというか知念ちゃんはいのちゃんのことすごい好きです。面白いし顔も好き!みたいな感じですごい褒めてます。知念ちゃんの携帯には伊野尾くんフォルダがあります。もうわたしは単に2人が2人でいる見た目が漫画みたいで好きです。f:id:ryhr121114:20161108044057j:image

うわー美しい( ;  ; )これを見るためだけに生きている…!って感じしますよね〜〜👏👏

 

とりあえず、わたしが好きなコンビというか、さらっと紹介したのですが、ありやま(有岡山田)とかいのたか(伊野尾髙木)とかたくさん他にも人気があるコンビもいます。よく考えたら全然いのたかとかも好きなんですけど、そんなんいったら36通り(計算あってるかな?)あるので、普通に全部好きです。ちびーず(有岡山田知念)とかのトリオとかもでてきちゃうし、まあほんとに…ね!!!たくさんあるので、また紹介できたらいいなーと思います。