9人の天使を愛でる

みんなかわいいぺろいだいすき twitter @__piyo59

ヲタク特有の感覚

この感覚がわたしだけだったら、普通にヲタクという言葉で一般化してしまって申し訳ないと思うのですが、みんな絶対同じだと思うんですよ。アイドルに対しての気持ちってある程度分岐してませんか?リア恋とか自担って言葉も同じだと思います。リア恋枠 ○○くん 自担△△くんみたいなことってあるじゃないですか。わたしの場合お金によって分けれます。説明下手すぎて訳わかんないですよね。わたしも導入が難しすぎて困ってます。

以前自担の山田涼介くんについて、『自分の手元に残るお金は必要最低限でいいから口座を開設して振り込ませて欲しい』みたいな話をしたと思いますが、わたしはこれを推しやリア恋の誰にでも思ってるわけではありません。はい。だから、別に聞いてどうなることもねーよって話だとは思いますが、みんな聞いてください。推しなどについて語らせてください。語りもなにもほとんどただの妄想だと思って頂いて構いません。

 

f:id:ryhr121114:20161102020630j:image

いまにも、「あのさー100万用意できる?」と言ってきそうだし、用意しちゃう><顔面が美しすぎる凶器の自担山田涼介さま。わたしはまじで彼のためなら、お願いされたら五体不満足になってもお金を用意します。わたしは彼のATM、いや、そんないいものではないな…貯金箱(?)として生きていきます。見返りも全くいりません。買いたい服があるのに迷っちゃうぐらいなら、どうせなんでも似合うんだから買って欲しいからお金を払いたいし、脱毛したいならして欲しいし(脇はNG)、暴飲暴食とか薬物とか以外なら、我慢しないで欲しいです。冷蔵庫に使った金額をメモするようなところも本当に好きです。あー、彼のためにお金使いたくてうずうずして、出ている雑誌全て買って部屋に積み重ねてお母さんにクソ怒られました。彼に使ってるお金はわたしの中ではお賽銭枠なのでいくら使っても罪悪感がゼロです。

 

f:id:ryhr121114:20161102021638j:image

あ〜〜大ちゃん〜〜扶養に入れて〜〜結婚しよう〜〜お願い〜〜!!大ちゃんとは一刻もはやく結婚したいし扶養に入れて欲しいし養って欲しいし子供も欲しいし同じ墓に入りたい。大ちゃんと結婚できるなら大学もやめる、家でカレーとかたくさん作る。ほんっとに養って欲しい。大ちゃんはめっちゃモテるから女の影チラ見えしても自分のところに帰ってくるし、なんといっても戸籍はわたしのもの!!!ということで、家でパエリアとかローストチキン作って待ってて、朝になって帰ってきても、笑顔でおかえり!仕事お疲れ様〜〜って言ってあげます♡♡性癖がやばくっても付き合うし、束縛がやばくっても当たり前に言うこと聞きます。だって大ちゃんに養ってもらってるのはわたしだけだし!!これは強い。

 

f:id:ryhr121114:20161102022333j:image

「ねーちょっと遊びに行くから1万円ちょうだい♡」「うん!いいよ♡」伊野尾ちゃんはヒモです。彼のためにもそこそこお金は使うけど自分が無理したくはないし、それなりの見返りが欲しいな。・°°・(>_<)・°°・。となってしまいますね。伊野尾ちゃんがとても可愛く雑誌とかに載ってると買いますが、あんまりもれてないと買いません。ただ顔面が好きすぎて性格は彼のヲタをやるほど好きではないのですが、お金はあげたいですね。可愛いし。いま肌荒れがそこそこしてるから皮膚科に行くお金たくさんあげたいです♡♡あと、あんまり働かせたくないです。可愛いから家で寝てて欲しい。猫と遊んでていいよ〜〜??

 

f:id:ryhr121114:20161102170526j:image

「昨日パチンコ行っててーお金すっちゃった〜〜お昼ご飯たべれないー」「しょうがないな〜当たったらちゃんと返してねー」ひかるくんはヒモではないです。金銭的に多少不安の残る彼氏です。ちゃんと働いてはいるものの、ちょっとギャンブルやったり楽器買うために無理な買い物をしたりする感じですね。だから、ひかるくんがなんか欲しいなーとか言ってたりしたら彼の口座にお金を振り込みたいですね。ただ有り金全部は渡したくないし伊野尾ちゃんみたいに家で休んでて〜と思うわけではなく、アーティスティックに生きるために必要なお金は払いたい枠です。

 

f:id:ryhr121114:20161103015310j:image

養って〜〜岸くん〜〜たのむ〜〜〜〜!!!!!!!!!!朝起こして〜〜!!!!

ほら!こうやって起こして〜〜!!!たのむよ〜〜!

こうやって寝かしてあげるからさ〜〜???早く結婚しよう、そして子供を2人育てて子供は男の子2人だけどジャニーズにはいれないよ!わたしみたいな気持ち悪いヲタクがついたら、そいつをヤりかねないからな!!!!!!岸くんとは幸せな家庭を築きたい。猫飼おう♡そして庭のある二階建てのちょっと広めのお家買って、ダブルベッドでねよ✨✨養って♡♡たのむ♡

 

f:id:ryhr121114:20161103020142j:image

中間財閥?お金ください。・°°・(>_<)・°°・。1620万円の時計買うならわたしにマンション買ってよ!一緒に住む約束したじゃん!!!奥さん奥さん言ってないでわたしを奥さんにして!いや、愛人でいいよ!!!独り身で墓も寂しく1人で入るから愛人にしてくれ!!!!たまーに家に帰ってきてくれ!!行事は一緒に過ごせなくても我慢するよ!だから、囲って!囲ってくれ!チケット代払ってくれ!働くのつらいんだよ!WESTのツアー入りたいんだよ!!可愛い笑顔だなー!お淳太〜〜!!財閥の中の子会社を一つもたせてくれ。

 
f:id:ryhr121114:20161103021002j:image

玉ちゃんとお買い物に行って試着させたら全部似合っちゃうから、わたしが全部買ってあげたい♡♡♡たぶん黒のスキニー5本ぐらい買う?Vネックの白Tも10枚買う??玉ちゃんにはお洋服たくさん買ってあげたい♡現金は直接渡したくないし、一緒に住むのも違うかな〜〜?お洋服は買い与えたいしご飯食べに行ったらわたしが全て払いたいo(^_^)o美容院代もわたしが払うし予約もわたしがとるよ!玉ちゃんは「ありがとー?」って言ってるよ!うん、全然こんなこといくらでもやるよ!病院とかもわたしがついて行ってあげるよ!病状もわたしが説明するしお薬の説明はわたしが聞くよ!!!これは昼と夜に飲むやつですねー!はぁい!!まあつまり過保護なお母さんになりたいよ!!!!それを特になんとも思ってない隠れマザコンの玉ちゃんでいてほしいなo(^_^)o

 

f:id:ryhr121114:20161106031855j:image

お金あげたい〜〜お金〜〜!!!!そうくんにお金をあげるためにはどこに募金したらいいの〜〜?赤い羽根?そうくんがつけてたら可愛いかも♡デビューした時に見たときはこーんなーにかっこよく育つと思ってなかったので、まじでビビってるしだからこそまじでお金を使いたい!!!!そうくんのすきな食べ物なんでも食べさせてあげるしわたしにしてほしいことあればなんでも言うこと聞くよ♡♡目の前から立ち去れとかはこまるぽよ〜〜??えっこのカバンほしいの?買うよ〜〜♡♡似合うよ♡♡うん♡そうくんにも惜しげなくお金使いたい〜〜だってこれからまだ育つし、かわいいしアイドルとして頑張ってるし♡♡そういう子にはたくさんお金使いたいよ♡

 

まあ、ざっとこんな感じですかね!わけわかんなかったでしょ!わたしもだよ!!!とりあえず養ってほしい枠はリア恋の人だよ✨✨当該する方々は、これを読んだら口座を教えるかわたしと結婚するか同棲するかしてほしいな♡岸くん有岡くんは早くプロポーズしてね???このままだとわたしはお嫁にいけないよ(^_^;)君たちに責任は1ミリもないけどね?✋あーでも結婚したい養って〜〜♡♡