
9人の天使を愛でる

みんなかわいいぺろいだいすき twitter @__piyo59

TRICK and TREAT with BABU

Hey!Say!JUMP

曲の記事もコンビの記事も毎日コツコツ書いてるけどいまだ更新できる気配がないし、わたしは友達もいないし彼氏もいないしお金もないのでハロウィンはやらずに家にいるので、ばぶたちとのハロウィンについて書くよ。つまり妄想だよ。9人分書くかは不明だよ。

 

まず知念たん。家に帰ってくるなりtrick or treat!!って言ってくる知念たん(最高かわいい)、わたしは「絶対今年は言われると思ってちゃんとお菓子作ったんだよ〜」といってかぼちゃのケーキを差し出します。ちぃちゃんは「えっ!本当に?やったーーおいしー!!」と言って食べてくれます。嬉しい。かわいいもぐもぐ😣でも何か言いたそう…「なに?ちいちゃんどうしたの?」と聞いてあげます。ちぃちゃんは「でもぼくお菓子ないと思ってたからいたずらちゃんと考えてたんだ〜〜、だから来年も一緒にハロウィンしようね!」って言ってきます。おしまい!知念たんの可愛さに日本語が不自由になるしなんか清く正しいよ。知念ちゃんにははにーせんぱいのコスプレをして欲しいなー!

f:id:ryhr121114:20161031031323j:image

 

つぎ!!ひかるくん。「ねぇ〜仮装しないー?」ってわたしが言うと「いやだよ!俺そういうの仕事でしかしないし!」って返してくるひかるくん…でも押しに弱いのとノリがいいところはプライベートでも変わらないのをわたしは知っているので(???)「お願いお願いお願いします〜〜服ももう買っちゃったしお願いお願いお願い!」って頼むと、いやそうにしながら「今度お前のおごりで焼肉なー」と言ってきます(どうせおごってくれます)そしてわたしが用意していたのは猫の衣装!ひかるくんは猫が嫌いなので、「うそだろ!先に言ってよ!」とか言いながら着替えてかわいい写真を撮らしてくれます。チョロい。それを他のメンバーにわたしは勝手にシェアしてひかにゃんはいじられるのです。

f:id:ryhr121114:20161031031952j:image

 

つぎはゅぅゃ。「とりっくおあとりーとってなに」ここ数年めっちゃ流行ってるし自身もティンカーベルというトリッキーなコスプレをしてるにもかかわらず、横文字が苦手なため毎年"trick or treat"を忘れるゅぅゃ。わたしが「お菓子くれなきゃイタズラするぞってことだよ!去年も言ったしテレビでもすごいやってるのになんでわかんないの!」って言うとケラケラ笑ってくるゅぅゃ(ばぶばぶ🍼)「ていうか俺、お菓子なんか持ってるわけないじゃんーダイエット中だもん」と言ってくるゅぅゃに、「えーじゃあキルフェボンのタルト買ってきて〜〜」と言うと「やだ♡じゃあいたずらしていいからさ、してみてよ」って言われてドキドキしたいですねー!!!!そんで結局キルフェボンでタルトも買ってきてくれるゅぅゃ。スタイルが鬼のようにいいから仮装なんでも似合うけど色が黒いし狼男とかやって欲しいな!!!!食べられたーいf:id:ryhr121114:20161031033138j:image

 

あい!!次!!やまちぁ!!「ねぇ〜〜俺ちょっと似合いすぎかな?」と言いながら見せてきたのはVampireのコスプレをした姿…!!「ねー、本当は吸血鬼とかなの…?」と似合いすぎてる彼に声をかけるわたし。「ね、ほんとそうかも…なんか、血ィ吸いたくなってきたわ」と言って近寄ってきて首筋噛みつかれて、冗談だってわかってるけど、このまま血をすべて吸われて殺されても、2人で吸血鬼としていきていくにしても、幸せだな…(お花畑)ってなりたい。僕はVampire♪♪

f:id:ryhr121114:20161031034036j:image

 

さいご!本命有岡くん!!!うひょーーーー!!「じゃじゃーーーーんお帰り!!」わたしはメイド服のコスプレをきて彼の帰りを待ってたんですよ。そしたら「そこはお帰りなさいませご主人様、じゃないの?」 って言われます。ドMだから当たり前にちゃんと復唱します。「はい、よくできました〜〜」って言ってくれる大ちゃん(むり)「trick or treat!おかしちょーだい!」(この時点でわたしはいたずらを期待しています)って言います。すると「はい、これたまたまもらったんだ、あげるよ」って言ってなんかクッキーみたいなのをくれます。正直しょぼいし、わざわざこんな格好したのにこのクッキーだけかよ!割に合わんわ。とすねていたら、「最初っからいたずらして欲しいんだったら回りくどいことしないでお願いしたら?」って言われます(死)(歓喜)そしてコスプレしたまま抱かれます。個人的にして欲しいコスプレは、愉快な小人とかですね。

f:id:ryhr121114:20161031035041j:image

なんかテレビで芸能人たちは仮装して顔隠せるから堂々とデートする!みたいな風に言ってたのですが、そんな裏切りの極みみたいなクソみたいなデートしたらわたしの祟りや怒りやなにかで渋谷のパレードなんかは燃え尽きるでしょう。やめてね。誰がやっててもショックだよ。そんなデート。誰も見てないのにここで牽制するよ。とりあえずこういう幸せなハロウィンはあと16時間以内に確実に起こりえないイベントだから、家で1人でコスプレでもしてSNSに載せようと自撮りまでするにもかかわらずお蔵入り…みたいな1日を過ごそうかと思うよ。妄想を綴ると日本語がうまく使えなくなるから読みづらいね。はっぴーはろうぃん🎃👻💀💕✨