
9人の天使を愛でる

みんなかわいいぺろいだいすき twitter @__piyo59

有岡大貴くんとしたいこと

こんにちは!!!コンビとか!好きな曲とか!すごい一生懸命書いてたんですけど!!!!!わたしの気持ちが重すぎて書けなかったので筆が走りそうな、妄想を先に書いていきます!!!!!!!拍手!!!!!

お前山田担じゃないんかい、有岡担じゃん!って思うかも知んないけど、山田涼介様はまじで二次元だしわたしの中で妄想ができないので、有岡くん(リア恋)の話させてください。有岡担ごめんなさい。マジで。

 

まず朝起きられない大ちゃんにモーニングコールをするんですけど、なんと、今日は起きてます!!!

「え、大ちゃん起きてるの?はやおきだね」

「起きてるよ(笑)だって今日デートじゃん」(爆モテ)(死亡)

f:id:ryhr121114:20161026021335j:image

絶対こういうことしてきますよね〜〜普段まったく起きれなくて、仕事のためにモニコ頼んでくるくせに、もうお風呂にも入ったなんて〜〜素敵すぎる〜〜✨✨✨

そして、車で迎えに来てくれます🚗💕BMWです、そしてちゃんと一回降りてドアを開けてくれます。もちろん助手席です(最高)爆モテ魔人だから、割とおとなしいキレイめな洋楽とか聞いてて、

「あ、ごめん、これでもいい?最近ハマっててさ〜〜」

f:id:ryhr121114:20161026021414j:image

と言って、聞いたことのない歌手名を教えてくれます(ここで多くを語らないところもまた爆モテ)(結構重要)

そして、特に行き先も告げられず、わたしも特に聞かず、なんとなく車を走らせます。車乗ってる間は「23区全部言える?」「当たり前じゃん!」とか言って2人とも全然言えないみたいなクソみたいな会話したいです。そんなこんなで急に「着いたよー」って言われるとテレビで見た海辺のレストランで(発想が超ダサい)「予約しちゃった〜〜」って言われたいです。言われたい。わたしもここでアホみたいに驚きます「えー?!ここ行きたいと思ってたの!」「テレビ見てる時声に出てたよ(笑)」みたいな会話します。したいんじゃなくてします。そしてランチコースを食べます。イタリアンがいいなー♡

f:id:ryhr121114:20161026021459j:image

そしてコースでそこそこお腹いっぱいになったところで、お家に帰ってDVDを見ることになります。なんか普通にラブロマンスとか見たいですね。普通に。見る時は大ちゃんの足の間に入って後ろから抱きしめられたいですね。まあわたしと身長同じなんで大ちゃんはこの体制だと全然映画見れないと思いますけど。大ちゃんは爆モテだから家でhuluもnetflixも全部見れそう。(わたしは逆にもてなすぎて家にずっといるのでhuluもnetflixamazon primeも見れます)で、ラブロマンスとか見るんですけど、2人ともまったく関心がなくて普通に昼寝しちゃいます。(お腹いっぱいの赤ちゃんだから)

f:id:ryhr121114:20161026021525j:image

で、わたしの方が先に起きるので、夕ご飯の支度をします。簡単にカレー作ります。そしたら大ちゃんが途中で起きてきて、料理の邪魔をしてきます(超エロい)料理の邪魔されるのめちゃめちゃエロくないですか?誰が考えついたんですかね?本当に天才ですよ。ノーベル賞あげたい!!!!はい!そして、大ちゃんは勝手に味見してきます。カレーをね。カレーだよ。んで全然完成段階ではないのに「もううまい!」って言ってくれます。結婚しよ。作ってる間大ちゃんには、コールスロー作っておいてもらいます。意外と手際が良くてこんなところでも爆モテを感じます。そして食べます。大ちゃんは痩せてる時が好きだけど普通におかわりしてほしいです。三杯め食べようとする時にわたしが「えー!そんなに食べるのー?太るよ?」って言うと「だってうまいんだもん」って言われたいです。たくさん食べて〜〜😭ラブロマンスで寝ちゃったことを「面白かったのかもしれないけどお腹いっぱいだと寝ちゃうね〜〜また見直そう(笑)」とか言いたいし、大ちゃんがシン・ゴジラを見に行った情報が手に入ったので(MYOJO11月号を読んでなかった)、「私たちなんやかんやゾンビとかさ〜〜そっちだよね」って笑い合いたいです。

f:id:ryhr121114:20161026021651j:image

なんやかんや書いたんですけどこの先って抱かれる話しかないよね。当たり前に抱かれたいけどはてブって抱かれる話とか書いていいの?細かく描写しなければい〜の?おっけー!正直大ちゃんにはわがままに強めに抱かれたいです。こないだSIUで優しくするよって言ったのに…大ちゃんのばか!!あ、でも壊しちゃってもいいかな?とかも言ってたね!壊れちゃう〜〜ってなりたいよ。

f:id:ryhr121114:20161026021712j:image大ちゃん、待ってるよ。何億光年でも抱かれるまで待つよ。