9人の天使を愛でる

みんなかわいいぺろいだいすき twitter @__piyo59

9人の天界のおばぶ

はい、みなさまお待ちかね〜〜!

天界のおばぶことHey!Say!JUMPちゃんのご紹介です!!!!いぇーいばぶばぶー!

彼らはざっくりと年下組年上組に分けられています。(トニセンとカミセンみたいな感じです。)

年下組をHey!Say!7、年上組をHey!Say!BESTと言います。

 

わたしは最初圧倒的に7が好きでした。自担の山田涼介くんがいるし、顔面だけで言うと最も好みである中島裕翔くんもいるし、みんなをモンペにしてしまう激かわいい知念侑李くんもいるからです!!(このとき全く圭人は眼中になかった、ごめんね)

そしてBESTはわたしの中で、伊野尾くんは顔がものすごくかわいい!という印象しかなく、大して興味なかったんですよね。(ほんとごめん)ですが、いまとなってはみんな大好きです。全員かわいい。BESTの方がばぶい。と思っています。

とりあえず一人一人の好きなところとか書いていきます。

 

▶︎知念侑李

f:id:ryhr121114:20161019143850p:image

はい!何と言ってもこの圧倒的かわいさ!どんな女性芸能人といても、知念くんの方がかわいいです。目もたれ目気味でまつ毛バサバサで、濃い眉毛も鼻も口も髪の毛も、全てがかわいい!!!!!!!158センチなのもかわいいし声もかわいいです。性格は結構腹黒くて、メンバーのこと遠回しにdisってるな…ってときはめちゃくちゃ多いですが、そこも可愛いです。メンバーもdisられてるのわかってても、知念くんに言われてるだけなのでニコニコ聞いてます。

f:id:ryhr121114:20161019144326j:imagef:id:ryhr121114:20161019144342j:image

意外とメンバー1?のナルシストでこういうこと言っちゃうのもかわいいし、このひとつひとつって字すらかわいいですね。無理。

JUMPartyのバーベキューのときに、薮伊野尾知念という料理ポンコツグループになったときには、普段全く何もしない知念くんが焼き奉行をやっているのを見て知念くんのモンペである山田涼介くんはめっちゃ怒ってました。「知念に焼き奉行やらせないで?!」と。このエピソードそこそこに頭おかしいですよね。

彼のお父さんはオリンピックのメダリストということもあり、運動神経抜群でこんなに可愛いのに、アクロバット担当です。ダンスもとてもうまく、新曲披露とかのときは知念くんの完成度とこなれ感はほんとすごいです。わたしも知念くんのモンペだから、あまり一歩下がった見解は述べられないものの、生歌もほとんど外しているのは見たことがないし昔は声変わりもしておらず、「かーぜをきれ〜〜!」って言ってました。歌もうまいです。かわいい。

彼がすごいところは見た目のブレがないところだと思います。Hey!Say!JUMPのメンバーは、太ったり痩せたり髪型を変えたりしてビジュアル面で不安定なときがあるのですが、知念くんはいつも可愛いです。そして、ファンサもすごいんですよ。もうほんとにすごい。みんなコンサートに行ってください。老若男女問わず知念ちゃんのモンペになれます。

 

▶︎八乙女光

f:id:ryhr121114:20161019145915j:image

わたしが1番好きなひかるくんの画像です。

彼のことは中学一年生のときクラスに八乙女担がいたため、八重歯の人みたいな印象はありました。そしたら高校のときに仲良くしていたジャニヲタの子がわたしが大学生になったときにめっちゃ八乙女担になっていて、とても助かりました。ひかるくんのおかげでジャニヲタできてると言っても過言ではないです。

f:id:ryhr121114:20161019150932j:image

彼はジュニア時代から活躍がすごかったのでみんななんとなく知ってるんじゃないでしょうか?まず名前が八乙女光ってめっちゃかっこいいですよね!しかもめっちゃ芸術的センスがあります。曲作ったり絵を描いたりしてます。さすが名前からイケメン。

正直いうと友達が担当をしてると、私が思うよりも先にこれ可愛くない?!かっこよくない?!と言われるので、一定のところまでしか好きになれないんですよね、わかりますかね…?

でも、光くんはめっちゃJUMPにとって必要な人なんですよ。ほんと気持ち悪いわたしは涙ながらに書いてるんですけど、光くんとかはおバカでかわいいじゃんぷちゃんのために怒られてきたり、いろいろな苦労しつつおじゃんぷちゃんのことを守ってくれて、結構厳しくしてくれてたんですよね。だから光くんに怒られたりしてたおじゃんぷちゃんは光くんのこと怖かったとか言ってたんですよね。まあ実際ジュニアのときに有岡くんに冷たいシャワーをめちゃめちゃ浴びせて泣かしたり、ドコモの充電器だせよ!って腹を蹴ったりしてて、普通に怖いんですけど。あと有岡くん泣かせるのはまじでやめてほしいんですけど。そういうなんというか、泣けるエピソードあるんですよね、そんな光くんもいまでは猫苦手いじりや、実は天然いじり、お料理アイドルいじりをされてて可愛いです。

f:id:ryhr121114:20161019170020j:image

最近のキテレツな髪色は可愛いけど茶髪あたりがかっこいいのにな〜〜、はい!

 

▶︎岡本圭人

f:id:ryhr121114:20161019170717j:image

この圭人くんはめっちゃばぶくないですか?

わたしの周りだけなのかわからないですけど、圭人の顔が好み!って言ってる非JUMPヲタの女子が多いんですよ。是非!圭人沼に落ちて下さい。冒頭で興味なかったみたいなこといったんですけど、本当にごめんなさい、いまはめっちゃ可愛いな!って思ってるよ圭人!見てる?(見てたら困る)

他人のツイートを勝手に引用するの、よくないかなと思うんですが、これは見て欲しいです!

 

これ見て、えー?可愛いね?って思わない人いるのかな?いないと思う。もうみんな岡本担でしょー?

f:id:ryhr121114:20161019171750j:image

圭人くんは光くんのこと、ほんとのお兄ちゃんだと思ってる節があるんですけど、それを聞いたあとにこの顔見ると、ほぁー?!ってなりますよね。何より圭人くんのいいところって、英国にいたから誰にでも紳士的に接していて優しいところだと思います。英語ペラペラな反面未だに漢字も日本語も不自由ですが。本当にやさしいんですよ。みんなに何言われても怒らずにニコニコしてるし、アルバムの中でどの曲が好き?って質問された時に、「選ばれなかった曲がかわいそうだから選べない(;_;)」って言った時には母乳が出ました。

有吉ゼミで激辛食べ切って活躍してセンターに近づきたい!って頑張って、タイムアップしたのにそのあと完食します!っていう謎の責任感出したおかげ(?)で、Fantastic Timeでセンターに近づけたのは岡本担じゃなくても全人類泣ける話です。最近帰国子女キャラもそこそこ定着してきてるし、長髪もめっちゃ好評価だし(実際似合う)、duetの表紙もたくさん売れたし、圭人くんがんばれ!応援してるよ!

f:id:ryhr121114:20161019185358j:image

かわいい(;ω;)

 

▶︎薮宏太

f:id:ryhr121114:20161019190451j:image

個人的にかわいい薮くんです。 赤子にしか見えない。

薮くんのいいところって言ったらまず一つ目は歌がめちゃうまいところです。ほんとにうまいからコンサートで生歌聞いて好きになる人ってたくさんいると思う。(からみんな行こう)ジュニアに入った瞬間歌たくさんもらったのは納得です。

薮くんはHey!Say!JUMPの最年長なのですが、彼自身は末っ子なんですよね。だからグループとして最年長とかだと当然怒られたりするのも薮くんに回ってくるんですよ。いままで末っ子甘えん坊かまってちゃん体質だったのに、急に8人も弟を抱えるとかマジで大変だったと思います。本当に薮くんありがとう。

そしてわたし的に一番推せるところは、スタイルですね!めっちゃ顔小さいマジで。しかも足が本当長いし本当細い。

f:id:ryhr121114:20161019194927j:image

ほら見てください!スタイルがよすぎるせい(?)で飛び込みが変!この24時間テレビのキスブサ×いたジャンは宮田くんと薮くんが優勝ですね〜〜!

最年長帝王キャラだった薮くんですが、最近はこのようにめっちゃいじられてますね。この動画は料理の出来なさエグすぎてじわるので見てね。そして自担である山田涼介くんはお料理男子(最高)だから、めっちゃ手際いいです♡みてね♡このように元々はお兄ちゃんしてたのにいまはめっちゃばぶくなっているので、追ってみませんか?(脇毛うちわにアウト!って言ってくるところも超推せる)

 

▶︎伊野尾慧

 f:id:ryhr121114:20161019200151j:image

可愛すぎて急に売れてしまった伊野尾くんです。もうみんな知ってるよね?さすがに。彼の勢いは本当にすごいですよね。まあこんだけ顔が良ければ当たり前ですが…。みんな1年前?それより前?は知らなかったでしょ絶対。わたしは昔付き合ってた彼氏の元カノ(めちゃくちゃストーカーされた)が伊野尾担だったので知ってました〜〜!いまなら彼女とお友達になれるよ!

f:id:ryhr121114:20161019200524j:image

わたしは本当は昔の黒髪のビジュアルの方が好きです。おでこ広いのはかわいいでしょ(^_^;)禿げてないからやめろ(^_^;)ひがむなブサイク(^_^;)(こないだハゲって2chで叩かれてたの恨んでる)

伊野尾くんはゴリ押しゴリ押しって言われてるしそれを本人も否定しない感じで努力せずに出てきました!キャラ演じてるんですけど、彼は本当はちゃんと努力してます。アイドルなのに大学をちゃんと4年間で卒業してるし、その理由も「アイドルの仕事だけで食べていけないと思ったから」なんです。めっちゃえらい。そういう事は隠してるし、いまだってたくさんテレビ出て苦労してるのにちゃらんぽらんキャラ演じてるし、ゴリ押しされて売れたんじゃなくて、やっと努力が実っただけなんです。f:id:ryhr121114:20161019201128j:image

だってそもそもこの美しすぎる顔面持ってるだけで売れてよくない?かわいい〜〜♡♡ただ、いまは信じられないほどの数、伊野尾担は増えているしまじでコンサートでの歓声のでかさは山田をも脅かしていると思います。だから正直伊野尾くんの担当をやろうよ!って言うのはあんまりオススメはしてないんですけど強いて言うなら、「彼はファンサをしないから辛くないよ」と言いたいです。ファンサされないなら嫌じゃね?!なにおまえファンサされてリア恋してるくせにファンサしないのなんですすめてんだよ!きも!って思うでしょ?でも、聞いてください。ファンサって全員にできるもんじゃないし、干されることって普通に余裕であるんですよね。それを考えると、「伊野尾くんは誰にもしないので(笑)」っていう安心感はあります。

わたし的には、下ネタをめっちゃ言うところも好きです。JUMPって基本的にあんまり言わないんですよね。そりゃアイドルだし。仕方ないけど。でもアイドルが下ネタ言うと、めちゃくちゃテンションが上がります。これは100万回出てきてるギャップの下りです。だって普通の20代の男の子ならそんな話しかしてないのに隠してたら不自然じゃないですか?それを割と生放送のラジオとかで下ネタ言うところとかもめちゃめちゃ好感度高いです。らじらーの口説きます企画はみんなに聞いてほしいです!!!面白いし。

あと伊ニャー尾慧とかペットショップラブモーションで脳みそが溶けるほど可愛い猫コスプレをしているので検索してみてください。載せるのはやめときますね。みんな好きになっちゃうからね。

 

▶︎中島裕翔

f:id:ryhr121114:20161019202717j:image

はぁ〜〜めっちゃイケメンやないか〜〜!誰?中島裕翔くんか〜〜!って感じしますよね。彼はわりと男性からの評価も低くないと思います。まあ普通に顔がすげえイケメンなのは置いといて、普通な感じでドラマ出てるし映画でてるし、まず男子がディスりがちなジャニーズ身長問題は180センチ(もっとあると思う)という時点でクリアしてるし、ドラムもかなりうまいし、なんか黒髪期間長いし爽やかだから、男性にも人気あるのかなー?って思います。実際、FINEBOYSの専属もやってるしね。服似合うから仕方ないね。

f:id:ryhr121114:20161019203433j:image

こんなになにしててもかっこいい人っているんだな〜〜って思うよね。(流出したインスタの画像を使いますが叩かないでね。)

ただそんなに顔好きなら自担やれよ!って思うじゃんみんな。思うっしょ?本当に自分でも思うんだけどなんで自担にしないのかって、彼結構頭おかしい(いい意味で)んですよね。おじゃんぷたちってまじで天然多いから普通にバカじゃね?みたいなこと言うんだけど、それに対してマジレスの嵐。本当にめっちゃマジレス。バッサリ切り捨てられすぎて笑っちゃうぐらい。そんなマジレッサーなところめっちゃ面白いと思うけど自担があれだったらヒヤヒヤしちゃうからできません。1番ヒヤヒヤするからやめて発言は、「ぼくごは」で共演の新木優子ちゃんに対して、きっと新木優子ちゃんもめちゃ小顔なんですけど裕翔くんほんとに小顔すぎてやばいんですよね!だからなのか新木優子ちゃんはいつも裕翔くんと写真撮る時一歩下がってたらしいんですよ。それを裕翔くんは和ませようとしたのか、「いつも写真撮る時一歩下がってるの知ってるからねwww」って言ったんですよ。やばくないですか?新木優子ちゃんは普通に顔引きつってたからね。やめようね裕翔くん…。

f:id:ryhr121114:20161019205120p:image

あ、図らずしもペトラの伊野尾くん写っちゃった(^_^;)ごめん(^_^;)みんなの脳みそ溶けたね(^_^;)裕翔くん横顔もかっこいいし、こういったイチャイチャサービスや、ファンサービスもすごくて、ファンサは曲の振り付けに組み込んでやってます。普通にあれは生で見ると感激します。生で見ると顔にも感激します。すごい顔かっこいいし小さいし足長!ほそ!!!かわいい😊😊って感じです。裕翔くんは普通に映画とかで露出が多いからファンはやりやすいと思います。コンビとかの話を後日したいので、やまゆと確執についてはまた今度話したいです。ただこんな彼でもコンプレックス持ってたことを知ってほしい…!!男子諸君推してください!彼を!!!

 

▶︎有岡大貴

f:id:ryhr121114:20161019211603j:image

えーかわいい結婚して付き合って!!前々回の記事に書いた通りめちゃくちゃちゃんと恋に落ちてます!!!!!!かわいいーむり!(^_^;)

もういいところしかわからないんですけどこれは逆にちゃんと記事を書くべきなのか迷いますよね(^_^;)(^_^;)すき♡♡

実際の話すると、わたし山田とか裕翔みたいな顔面やば!みたいな人が本当は大好きなんですけど、リア恋って違いますよね。いや、有岡くんかっこいいけどね?本当にかっこいいから!

 f:id:ryhr121114:20161019222731j:image

このめっちゃ手首細いところたまらなくかわいい、折れそう…。有岡くんのいいところ書くの難しいすぎる。全部じゃない?口パクの時一瞬でわかっちゃうのもかわいい(録音してる声がなんか面白い)し、顔が赤ちゃんみたいなのもかわいいし、太ったり痩せたりするからその不安定さを楽しめるところもかわいいし、164センチしかないところも可愛いし(身長同じ♡)、次男坊ポジションだからのびのびやってます〜〜とか言うくせに本当はちゃんと上と下両方に気を使えるところもかわいいし、いじられ役に徹して三枚目を演じてるのもかわいいし、アイドルなのに目が8割方充血してるのもかわいい(ちゃんと寝てるかな)し、f:id:ryhr121114:20161019224716j:image

顔が1番赤子なのに肉食味を出してくるところもかわいいし、f:id:ryhr121114:20161019224757j:image

顔を真っ赤にできるという謎特技(ほんとなぞ)もかわいいし、f:id:ryhr121114:20161019225224j:image

なんかわかんないけど下ネタに聞こえるのもかわいいし、なんかみんなが好きになったら困るから書くのやめようかな。とりあえず有岡くんはリア恋感がほんっとーーーーにすごいんですよ、ファンサとかね。ほんとにすごい。まじではやくわたしと付き合ってください!

待ってます!!!!!

 

▶︎髙木雄也

f:id:ryhr121114:20161019230517j:image

おはよ♡な髙木雄也くんです。なんかむしろ昨日一緒に寝たっけ?ってなりますよね、この画像は。

わたしは、髙木担じゃないんですけど髙木くんについてはめちゃめちゃ伝えたいことが多いんですよね。ここからは彼の性格や行動に敬意を払ってゅぅゃって呼ばせてください。

f:id:ryhr121114:20161019232641j:image

ゅぅゃくんはおじゃんぷ1、体重が不安定だと思います。左がめっちゃ面白いからか右がめちゃめちゃカッコよく見えませんか?左まじで芸人じゃない?どうしたゅぅゃ!

f:id:ryhr121114:20161019235334j:image

ゅぅゃくんはほんとに足がめちゃめちゃ長い!!!!!!!ほんとに顔もめっちゃ小さいし、わたしはゅぅゃくんの面白い画像を100枚ぐらい持ってる。(妹が髙木担だから)

f:id:ryhr121114:20161020000627j:image

面白画像貼りすぎたし真面目な話始めますね。JUMPの問題(?)としてゅぅゃくん反抗期っていうのがあったんですよ、ゅぅゃくんはおじゃんぷの中では結構芸歴が短くて、そんな中三代目ごくせんの緒方大和くんに抜擢されたんですよ。そこで彼はプレッシャーや、他のごくせんメンバーとマブダチになったことにより(いまでもめちゃめちゃ仲良し)ぐれてしまい、じゃんぷたちと会話がなくなってしまったんですよね。「ほんとは薮くんやひかるくんがやればよかったのに」と思ってぐれてしまったという彼の心の優しさは、いまでもメンバーへの気遣いなどにとても現れていると思います。これを乗り越えたからこそじゃんぷは仲良くなれたし、いまではゅぅゃくんはグループメールで「だいすき」とか言っちゃうぐらいじゃんぷ愛が強いです。

彼のエピソードはまじでたくさん持ちすぎてるので、ちょっと語りきれないのですが、わたしの中で1番面白いエピソードがあるので一つ話させてください。ゅぅゃくんは中卒なんですよね、高校を中退してて。なんですけどf:id:ryhr121114:20161020003853j:image

f:id:ryhr121114:20161020003900j:image

なぜかクワントルン・ポリテクニック大学を卒業したことになってるんですよ。これまじで初めて見たときに死ぬほど笑いました。髙木雄也くんめっちゃ面白いから、みんな!自担にしよう!!!!!

 

▶︎山田涼介

f:id:ryhr121114:20161020004341p:image

はい!自担です!エース!大好き!!!かっこい!!!!!!

好きすぎて書くことがない。逆に。だって歌もうまいしダンスも上手いし顔もかっこいいし、なにをどうオススメすればいいのかわからない。なんかわたしの思いを話しますね。気持ち悪い話にお付き合いくださいね。わたしは他にどんだけ好きな人(有岡くんや岸くん)が現れようと、ファンサされなかろうと、絶対に担当降りないと思うんですよ。もう稼いだお金手元に必要最低限だけのこして彼の口座に全部振り込みたいぐらいです。端金ですけども!!!受け取って!わたしの気持ちだから!!!!なにが好きかって聞かれてもわからないとしか言いようがないです。実際性格とかかっこいいし努力家だけど、ちょっと苦手なんですよね。だけど本当に人類で1番わたしは尊敬してるしお金使いたいし載ってる雑誌全部と言っていいほど買うし、神って感じで、もう好き嫌いとかの段階じゃないんですよ。

f:id:ryhr121114:20161020005046j:image

スクール革命でいじられてるときとかも、結構本人はお笑いキャラが好きで、元々いじられたくて(でもエース様すぎていじられてなくて)いまとなってはいたジャンとかでいじられてるのも意外と本望なんじゃないかな?と思ってます。最近やっとグループを背負ってるみたいな肩の荷が下りてきて、他のメンバーが日の目を浴びてるのを1番喜んでると思います。(すべて妄想です)ここ1年は映画も撮ってドラマも撮ってコンサートも考えて、彼はめちゃくちゃ努力家だな〜と思います。本人はなんてことないよ〜〜みたいな顔してるけど実際いろいろ悩んだりしてるのかなぁ…読んでないと思うけど、わたしはなにがあってもファンでいるから、体壊さないようにアイドルを続けて欲しいな(でも髭生やしたりしたら担降りするから)f:id:ryhr121114:20161020005943j:image

本当にどんなときでもかっこいいしかわいいし、まじで宗教…。愛のかたまりはみしたから今度はこれ見て

このソロ曲を出すにあたって他のメンバーが応援してくれることが逆に辛くてじゃんぷをやめそうになったっていうのも彼らしい真面目で優しいエピソードだな…と思います。今後とも応援させてください🙇🙇🙇

 

めちゃくちゃ長くなったしきもいしファン始めて1年以内なのに何かたってんのきもい!って言われるかもしんないけど、みんなの好きなところとか泣けるエピソード話したかったんだよ!許してくれよ!しかも全然自分的にまだエピソード書き足りないけどもう10000字いきそうだし。思ったより自分でも一人一人に熱い気持ちがあってびっくりしたな〜〜。本当にみんな茶の間ファンでもいいからHey!Say!JUMP応援して欲しいな。絶対コンサート行きたくなると思うけど。f:id:ryhr121114:20161020010950j:image

コンビの話とか曲の話はまた別の記事に書きたいです。