
9人の天使を愛でる

みんなかわいいぺろいだいすき twitter @__piyo59

推しメン紹介

誰にも聞かれてないんですけど、わたしの推しメンの話してもいいですか?

自担は山田涼介くんだけ!

っていうのだけは割とクソ真面目に貫いてるんで他の人たちの話をしますね。

Hey!Say!JUMPだと全員推しメンなので、それは別の記事にまとめて、これは他グループさんの話をさせてください。

✔️関ジャニ∞

これはなんと、横山裕くんです!!

f:id:ryhr121114:20161019001921j:image

35歳 176cmと、「若くて背が低い男が好き」って言ってるわたしには、全然違うやん(^_^;)って感じのチョイスなのですが、なんせめちゃくちゃ美人じゃないですか?色白いしガリガリだし肌綺麗だし、なによりFNSで浴衣着てておちました。雑誌に出てると綺麗すぎて買っちゃいます。好きです。一緒に激辛食べましょう。

✔️Sexy Zone

これは松島聡くんです。

f:id:ryhr121114:20161019002704j:image

彼に関しては、デビュー当時、「猿感が強い」と評していたし、わたしは圧倒的に佐藤勝利の顔面に惚れ込んでいた(いまもMステの奇跡の勝利くん↓

f:id:ryhr121114:20161019002935j:image

を、週1.2回は見てお腹痛いとなっています)のですが、まあこないだの記事でもお話した様に、わたし頭弱いのでギャップ萌えがものすごくて、猿から(ほんとごめん)→爆イケ爆モテ男子に、急になってた聡くんを見たときに、「わたしこの子のこと応援していくので」と思ったんですよね。背が低くて1997年生まれで、あざと可愛いファンサがいいとか、好きになるしかなかったです。

 

そしてセクゾに関しては、わたしの準リア恋枠に、菊池風磨くんがいるんですよ。

f:id:ryhr121114:20161019004156j:image

ふつうにジャニショで写真買ってるので準か?みたいなところありますけど、まあ彼もなのですが

f:id:ryhr121114:20161019004303j:image

この笑っちゃうぐらい太っていた時期を超えて

次見たときには死ぬほど足が細くやせていてスタイルがいいやばいという状態になっていたので好きかも?と思いだしました。

自分でもそれどうなの?と思うような発言なんですが、妹に「風磨もうリア恋じゃん(笑)」

って言われた時に、

「いやまだかな…隣に30分座られたら確実に好きになる」

って言ったんですよね。理由はテンポが速くて聡明な面白い返しができるところとか優しさとかもあるんですけど、なんか存在がリアルな感じしてそういう良さなんですよね。リア恋枠。叩かないでほしいです。

 

✔️Kis-My-Ft2

こちらはですね〜〜玉森裕太くんです。

f:id:ryhr121114:20161019005654j:image

はい、可愛い勝訴。おめでとう可愛い。

昔キスマイヲタが身の回りに3人もいたんですよね、仲良しの友達に二人と、先輩に一人。

みんなにずっと玉森裕太の写真を見せられてたのに当時のわたしは「割と魚っぽい」などと批判していました。ほんとごめんなさい。玉ちゃん。

1番最初にこの子、気になるな…と思ったのは去年のカウコンの事前番組を八乙女担からDVDに焼いてもらって視聴したときに、キスマイ前列3人(ガヤキタタマ)が並んでいて、北山くんはめっちゃ喋るし喋れるし、宮田くんとかもすごい普通に笑いとるし藤ヶ谷くんもあったねー!とか言って話に入ってる感じなのに、玉ちゃんだけ明後日の方向見てぼーーーっとしてたんですよ。その瞬間はわたしは「いや💢前列にいるんだから話しなさいよ💢」と思ったのですが、なんとなくずっと見ているうちに「入るタイミングがなくマイペースながらも何か言おうとしてる感じあるな」ということに気づき、胸を打たれたんですよね。

あとはめっちゃ足細いし肌綺麗だし色が真っ白だから好きです。かわいいですね。

 

✔️ジャニーズWEST

 だいすき!中間淳太くんです!

f:id:ryhr121114:20161019010635j:image

彼は29歳なんですよ。ほんとうなんですか?見えないですね。何きっかけで好きになったんだろうか…実際ジャニストを初めて見たとき、あっこの藤井流星って人かっこいいなって思ったんですよね、でも、最初は単純に口でか!って思ってたのに、歯の可愛さとか頭いいところに、「この淳太ってひと好きになったら最高な気がする」ってなりました。正解でした。ヒルナンデスのレギュラー(隔週ではあるものの)になってくれたおかげでヨコ様とも共演してるし、激辛を甘いとか言いながら食べるからほんとにかわいいです。あとこのディズハロでの仮装はまじでヒィってなりました。

 

✔️Prince

有無を言わせず岸優太くんです。

f:id:ryhr121114:20161019011740j:image

最初は雑誌とかで見てたんでしょうけど、正直全く記憶にないです。ジュニア担やるのは危険だし、そもそもかっこいい子見つからない、あ、平野紫耀くんはかなり顔かっこいい(佐藤勝利くんに顔が似てるし)って感じだったんですけど、八乙女担の友達にセクゾのDVDを見せてもらっていたとき(まじでこの子には感謝したい)に、「なんかこの岸くんって子かっこよくないけどめっちゃ見ちゃう、なんか癖になる」って言ってたんですよね。で、家帰って流れ作業のように画像検索して動画見てツイッターでエピソード軽く拾ってたら、「めっちゃ付き合いたい」ってなりました。

軽率に調べるの今後やめたいです。f:id:ryhr121114:20161019012554j:image

可愛いでしょー彼氏から送られてくる自撮り〜〜!頭おかしくないよ〜〜!安心してー!

ほんとにこんな気持ちにさせてくれる岸くん偉大。タメなのも最高🙏リア恋です。

 

以上簡単にまとめた場合のわたしの推しメン(あくまでも自担ではない)でした。