
9人の天使を愛でる

みんなかわいいぺろいだいすき twitter @__piyo59

有岡大貴くんリア恋事件簿

実際問題、こんなこと言っちゃ悪いけど、有岡大貴くんのこと「デブだな」ぐらいにしか思ってなかったんですよ、まあそれもそのはず、わたしがHey!Say!JUMPにはまったのは2015年の11月末…多分このころからつい最近まで、

有岡くん人生マックス太ってましたよね?????

f:id:ryhr121114:20161018210022j:image

これを参考にするのは意地が悪いにしても、

めちゃめちゃ太ってましたよね。ほんとに。

 

なのに、彼は突然痩せたんですよ。

f:id:ryhr121114:20161018210146j:image

痩せてからテレビに出るたびに、まじで替え玉じゃねーのか!影武者だろ!っていってました。

そのぐらいやばい結構好みだ!!

と思ってました。

本当それまでは軽率に有岡って呼び捨てにしてたし、大ちゃんまじ五歳児可愛い♡って言ってるヲタクを見ては、いやーそこそこ頭わいてんな…って思ってました。ごめんなさい。謝ります。この場を借りて。踊ろトゥナイトのときのゅぅゃくんの真似をしながら土下座します。

 

元々頭が弱いのでギャップとかに弱くて、

痩せた!背が伸びた!顔が可愛かったのがかっこよくなった!とかに軽率に萌えるところはあったので、自分の中にちょっと危ないぞ心はあったんですよね。

 

まあここまでの言い訳とか、ほんと、アレなんですけど、どうでもよ(笑)ってなるぐらいのアホな理由なんですよ。有岡くんにハマったのは。

カンペに書いてた「脇毛見せて」ってファンサをやってくれたからなんですよ。

 

いや、ほんとに、ほんとに申し訳ない。ここまでのギャップの下りとかなに?(笑)ってなりません?

 

まあ何を隠そうわたしは脇毛が好きです。

アイドルとかってあんなにばぶばぶ美しい可愛い綺麗な顔してても、脇毛生えてるじゃないですか。わりと。

それってめちゃくちゃ興奮しません?

逆にここでギャップの下りが活きましたね!イェイ!伏線かな?!

 

だから自担の山田涼介くんのファンサはお手振りが基本なので、ネタ程度にメンバーみんなに脇毛見せてカンペ(ほんとにただのセクハラ)を作って、いやな顔してくれたらそれだけでもわたしは満足(実際伊野尾くんは普通にいやな顔してました。ごめんね。)って思ってた矢先、

 

仙台公演で薮くんが「アウトー!」って言ってくれたんですよ。

 

かまってもらえたのが嬉しすぎて普通にめちゃめちゃ喜びました。見せてくれないんかい!とは思ったけど…。

 

まあ、このカンペに普通の反応があるとは思わなかったので嬉しくて、横浜の10/7にも持って行ったんですよ。アホでしょ?叩いてもいいですよ。

そしたら、有岡大貴くんはなんと、ドヤ顔で脇を上げてこちらを向いてくれました。

正直、全然脇毛は見えなかったけど、わたしのカンペだったことは確実だったので嬉しすぎて、

めっちゃドキドキしました。(恋の始まりですね)

それまでは有岡って呼び捨てしてたのを有岡くんに変えました。

 

※この時点ではわたしはまだリア恋を自覚していません

 

ただ、購入してる雑誌とかに載ってる有岡くんをみては有岡くんだ♡と思ったり(いやここ1年ぐらい買ってた間ずっと載ってただろ)、ヒルナンデスで、ワイプを見たりとてもしだしたんですよね、(まあまだ脇毛事件から火曜日二回しか来てないですけど)、

まあ正直ガチ恋決定いたしました!!!ってなったのは、

ときめきメリーゴーランドさんのツイートとかの大ちゃんがめっちゃ性癖にどストライクだったんですよね。(これ勝手にリンク貼ってしまってよかったのかな…。妄想がほんとに好みすぎてごめんなさい…ダメだったら消しますので…。)

そこからは画像を集めまくり、友達にさも付き合ってるぐらいの感じで話をしたり(きもい)、

この発言をした後に7枚ぐらいは写真を買ったりして、日に日に大ちゃんのこと好きになる!!!(脳内お花畑)とか言ってます。

まだリア恋新参者(一週間弱)です。宜しくお願いします。

特に好きだなって思うのは、

ここの声です。我 I need youはわたしのリア恋のうた。

あとベイジャンでいっつもゅぅゃくんのおバカにも優しくヒントあげてるのとかはめっちゃ好きです。優しい。


とりあえず12/24までに付き合えることを願ってます。待ってます大ちゃん!!