
9人の天使を愛でる

みんなかわいいぺろいだいすき twitter @__piyo59

ジャニオタとコスメ

ヲタク

なんか皆様書いてるし書こうかなーって思ったので書きます!!!21歳女子大生、そこそこ化粧品が好きだけどJUMPに使うお金が多すぎて半年近く美容室に行ってないです!!!

①ベースメイク

f:id:ryhr121114:20161118192635j:image

1.RMK リクイドファンデーション201

これはタッチアップしてもらって買いました。ブラシで伸ばすとパウダーみたいにサラサラになるので結構使いやすいです。色が白い方なのでなかなかファンデーションが黒くて困ってたのですが元の肌色より暗くはなってしまいますが、肌馴染みがいいのでオススメです。

2.セザンヌ 皮脂テカリ防止下地

これはすごい安くて使い勝手がいいです。割と美容アカウントとかの方が使ってたりして持ってる方も多いのではないでしょうか?うっすらピンクなので顔色が良くない方にオススメです。

3.M・A・C ミネラライズスキンフィニッシュ ライトスカペード

これはめちゃめちゃ使えます。ハイライトってセザンヌとかちふれ、CANMAKEでもよくない?と思うかもしれないですが、これわたしもう半年?とか使ってますが全然減ってません。平均2年ぐらい保つらしいです。だから一度買ってしまえばずっと使えるのでコスパもいいし何よりいろんな色が混ざっているので綺麗にハイライトが入ります。日本人が悩みがちな鼻の悩み意外とお化粧で解決できます…!

4.ETUDE HOUSE プレイ101スティック #Duo

これも結構いいです。ハイライトは3のものを使っているのであまり使わないですが、日本人の鼻に必要なシェーディングが優秀です。小鼻がきになるとか鼻が低いとかはシェーディングとハイライトにかかってますね。

②アイブロウメイク

f:id:ryhr121114:20161118193431j:image

5.media アイブロウペンシルAA(だ円)DB

ちょっと前までは鉛筆型を使っていたのですが、削りくずも出るし折れたり面倒なので繰り出しタイプにしました。単純に安いのと、アイブロウペンシルは安価でも使い勝手がいいのでこちらにしました。

6.KATE デザイニングアイブロウN

f:id:ryhr121114:20161118220251j:image

これもみんな使ってますよね。実際わたしも3個目とかです。4のシェーディングを買うまではcの部分を使っていたのでめちゃめちゃ減っています。a.bを混ぜて眉毛をふんわりと足して、bで涙袋の下のラインを描いてます。涙袋大好き人間なのに、自分には全くないのでコンプレックスです!

7.ブロウラッシュEX ブロウコーティングN

現場入ると眉尻がだんだん消えるので買いました。全く落ちなくなりました。さっきも書きましたが正直リップ以外のメイク直ししたくないし持ち運びたくないのでめっちゃ便利です。

③アイメイク

f:id:ryhr121114:20161118220300j:image

8.M・A・C スモール アイシャドウ × 9: バーガンディ タイムズ ナイン

これは右列真ん中の段の色を目尻の下に入れてタレ目にしてます。顔がキツめのブスなので。あとたくさん色があるのでその日の気分とかで色々使ってます。

9.KATE ダークナイトグロウ PU-1

確か30%offになってて買いました。ピンクパープルみたいな色味が欲しかったのでこれにしました。シャドウベースがわりになる色が付いているので使いやすいと思います。

10.ADICTION Miss You More

これはめっちゃ人気で入荷待ちとかになっててやっとの思いで買いました。ラメがすっごい綺麗に入るので上から軽く重ねるだけで華やかになります。目が腫れてるときにやると腫れぼったくなります。

11.ADICTION My Baby

涙袋コンプレックス野郎なので涙袋に入れてます。目頭にくの字に入れても綺麗です。使いやすいです。

12.Loveliner リキッド リッチブラック

これは滲んだりせずにかけるので有能だと思います細くも太くも使えるからミスってメイク落としして修正とかいうことが激減しました。お値段もお手頃です。

13.ヒロインメイク ロング&カールマスカラ スーパーWP

まつげも全くなくて今まで付き合った彼氏とかのまつげを見て「マスカラ塗ってるの?」って聞いたら「女の子って色々やるからまつげがちぎれてるんじゃない?」って言われてコンプレックス爆発しました。ちぎれてねーよ。だからこらとかすごい伸びるしボリューム出るし安いから好きです。マスカラは定期的に変えますが、これはリピートしました。

14.CANMAKE ライティングリキッドアイズ ドレッシーピーチ

これもコンプレック涙袋です。さっきの11を入れる前の下地がわりに塗ってます。これもリピートしてます。わざとらしくなく薄づきなので書いてるなー感は消せると思います。

15.CANMAKE トゥインクルリトルティアーズ

美容アカウントとかで話題になっていたので買いました。下まつげに載せるとうるうる涙大ちゃんみたいな目になれます。ほんとだから✋

④チーク

f:id:ryhr121114:20161118220545j:image 

16.M・A・C パウダーブラッシュ フル フューシャ

これは結構色が濃いので右のような大きめのブラシにちょっとつけてうっすら広がる感じがいいと思います。すごい血色が良くなりますが一歩間違えたらおてもやんです。ふざけてるのかと思われます。

⑤リップメイク

f:id:ryhr121114:20161118220628j:image

17.ETUDE HOUSE ウォーターティント ストロベリーシロップ

ティントって今までしっくりきてなかったのですが、これはかなり水っぽいのですーっとぬれます。色も濃すぎずうっすらつくので重ね塗りで濃くしたり、ナチュラルメイク風に元々の唇の色をよく見せる感じに薄塗りするのもアリだと思います。使いやすいし安いです。

18.RMK リップジェリーグロス スパークリングルビー

お友達からいただきました。RMKの流行った青のグロスが欲しいってお話をしてたらそちらは売り切れてしまっていたので、青のラメが入ってるやつをってオススメされて買ってくれたそうです。これすごいラメがつやつやぷるぷるってしてめっちゃかわいいです。唇は結構赤くなるので、あんまり赤が似合わない方にはオススメできませんが、赤リップとかに重ねるとかなり綺麗だと思います。わたしもすごい気に入ってます。

19.Blistex LIP VIBRANCE

これは妹にもらったのですが、色付きリップの中ではかなり色もつくしラメが入っていてキラキラします。グリッター感があります。いい匂いだし鏡が付いているので、塗り直しの時によく使っています。

 

ざっとこんな感じですかね??ほぼ自分のまとめのために書きましたが、使いやすいのとコスパ重視なので使ってみては…!

JUMPに歌って欲しい曲

Hey!Say!JUMP

きっかけはまた他の方のツイートなのですが、

ジャニーズ以外を歌ってもらうってめっちゃ賢い!!!昔キャラソンがないアニメに仮想キャラソンをつけているのをニコニコ動画で見て○○くんこんな気持ちだったのね〜(涙)とかしていたのをめちゃくちゃ思い出します。(たまにピッチ変更とかして声とか似せてるのあったよね)

だからわたしも便乗して似合いそうだなと思ってる曲発表します!!!ほんとに個人的な意見だから苦情聞きたくないよ!!!あと動画たくさんのっけたからこの記事クソ重いよ!!ごめんね!!!デデン!!!!(三曲ずついくよぉ〜〜)

山田涼介

 UVERworld / 君の好きなうた

 

はいじさんも呟いていたのですが、このツイート見てなかったらわたしも同じこと言ってたってぐらい山田涼介な感じの曲だと思います。ほんと切ない曲が似合う自担🙏そしてむかしわたしはUVERのファンをやってました。歌い上げ方がTAKUYA∞とやまちぁは似てると思いますね。

偶然ふれた手 君の体温さえ愛しくて
僕の全てを受け入れてくれる気がした

ここなんかは切なそうに手を伸ばして胸に引き寄せて歌いそうですよね。(山田さまやりがちなやつ)

Justin Bieber / Boyfriend

急に国境越えたけどわかりませんか?これももし僕が君の彼氏なら幸せにしてやるのに…っていう歌詞で切ないんですよね。そういうのを山田さまにやらせたがりなんだよね、わたしはね。だって現実に生きてたらきっと彼に叶わない恋なんかないだろうし歌でぐらい失恋してほしい。I'd like to be 〜のところの声とかすごいうまく裏声使い分けてくれそうですよね。あと、本人がJustin好きそう。なんとなくね。

宇多田ヒカル / FINAL DISTANCE

この曲は切ない恋の歌詞ではないですけど、レクイエム的な側面を持つバラードで、わたしもとても好きな曲です。個人的に宇多田ヒカルさんがすごく好きなのですが、山田さまに歌って欲しいなーと思って、歌ってもらうならこの曲かな!と思いました。

ひとことでこんなにも傷つく君は
孤独を教えてくれる

この二行だけで天才じゃないですか?こういう深くて澄んでるけど暗い感じの歌詞を山田さまの美しい顔面で表現しながら歌い上げていただきたい。是非。

八乙女光

back number / 青い春

最近ひかるくんにはダメバンドマンみたいなイメージをつけてしまいがちな自分がいるのですが、back numberって言ったら結構女々しい曲多いですけど、この曲は恋愛の曲じゃないので、ひかるくんにベースボーカルで歌って欲しいですね。この曲知ってる人なら ああ光を光を っていうからだろ?って思うと思うけどその通りです。”ひかる”と”ひかり”で違うけどね!反抗的な感じもひかるくんが歌うとなんか泣けちゃいますよね。うんわかる。

椎名林檎 / アイデンティティ

アイデンティティ

アイデンティティ

なんか動画見つかんなかった😠 ひかるくんに椎名林檎を歌って欲しい性癖みたいな感じあります。だって絶対可愛いじゃん。

何処(どこ)に行けば良いのですか
君を信じて良いのですか
愛してくれるのですか
あたしは誰なのですか
怖くて仕方が無いだけなのに・・・

ひかるくん結構癖のある歌い方するし音程に安定感がある感じが椎名林檎に似てて歌いやすいのではないかと思っています。絶対可愛いよねー!えっちな格好してくれないかな。

B'z / 今夜月の見える丘に

ひかるくん絶対B'z好きじゃない?わたしも好きだよひかるくん。なんか、先入観でひかるくんはB'z好きだろと思ってるのですが、曲はリア恋しちゃいそうなこの曲にしました。LOVE PHANTOM歌ってた、帰れま10のひかるくんも覚えてるけどこっちのが似合いそうだな😊次点でゆるぎないもの!!JUMPくんたち数名はコナンの映画毎年見てそう。わたしも毎年見てる。大抵二回は見てる。

痛いこと 気持ちいいこと

それはみんな人それぞれで

ちょっとした違いにつまづいて

またしても僕は派手にころんだ

こことかほんとひかるくん!なんか超ひかるくんじゃない?稲葉浩志よりエーィってやりそうなひかるくん可愛いよねー!

知念侑李

Galileo Galilei / 夏空

この曲ほんと良いんですよね。わたしが好きだったアニメのOPだったのですが、歌詞が思春期に大人になるときの価値観の変化、みたいな感じなので、それを知念ちゃんに歌ってもらえたら、え〜〜無理となりそうなので選びました。

朝日を待つよ 明日は嫌いだけど

友達と話すよ 人は苦手だけど

ここが知念ちゃんっぽいなーなんとなくと思いました。それだけです。

福山雅治 / 少年

福山雅治の歌い方と知念ちゃんの歌い方が合いそうだなーと思ったので何が良いかなー?と探してみたのですが、この歌がわたしの中でドンピシャでした!

生きることの 美しさと

儚さを知る そのとき

この痛みは やがて明日の歌になるよ

って知念ちゃんが言ってたらまじファンタジー長編の主人公みたいで最高だから歌って欲しいです。

スキマスイッチ / ガラナ

知念ちゃんにこんなふうに思われたらまじ最高だな!ってだけです。ピアノは伊野尾くんが弾いてくれないかな〜😊わたしの中で全体的に知念ちゃんは爽やかな夏のイメージがあるみたいですね。

薮宏太

L'Arc〜en〜Ciel / HEAVEN'S DRIVE

薮くんにはスタンドマイクでオラオラこの曲を歌って欲しい。やっぱりJUMP1の歌唱力だし流し目な感じでこの曲歌われたら全員メスになると思う。

飽き足りないんだね

次は何が欲しい?

罪の意識のない飢えた口元に

骨まで食わされそうさ leave me alone!

最近の薮さまは優しい感じなのでここをオラッオラに歌われたいです。冒頭でみんなで落ちたいです。

ONE OK ROCK / Wherever you are 

この曲わたしが高校生?中学生?ぐらいの時にだした曲なのに最近また流行ってましたよね。リリース当時もめっちゃ聞いてましたけど改めてCMで耳にしていい曲だなぁとしみじみしました。この曲もスタンドマイクを包み込む感じで歌って欲しい、歌い上げてくれるだろうし、切ない表情もうまいだろう。このときJUMPがバンドやったらいいんじゃない????ハコが最高に盛り上がりそう。薮担は号泣でしょう。

僕らが出逢った日は2人にとって一番目の
記念すべき日だね
そして今日という日は2人にとって二番目の
記念すべき日だね

記念日を記すタイプのヲタクは死にますね。

Maroon 5 / Sugar

 

薮さまイコールスタンドマイク過ぎてる自分がいますね。これもスタンドマイクです。PVは結婚式にサプライズで登場みたいな演出なのですがHey!Say!JUMPもやってくれないかな?花婿どころじゃなくて結婚式が崩壊しちゃいますね!!!!これの裏声を薮くんにやって欲しい。あと英語の歌詞をあんまり歌うイメージないので、歌って欲しいな〜。この裏声が薮くん感強いと思うんですよねー!

中島裕翔

ASIAN KUNG-FU GENERATION / ソラニン

 

なんっかこの曲はわたしの中でほんと裕翔です。ゴッチみたいに気だるげに歌って欲しい。実際裕翔がこの曲歌ったらリア恋というリア恋がこじれて最終的に死にます。

寒い冬の冷えた缶コーヒーと

虹色の長いマフラーと

小走りで路地裏を抜けて

思い出してみる

ここで思いが爆発しちゃいますね。裕翔ってバンドのPV全てに出てきて欲しい。あの冷たさがある美しい感じが失恋に向いてる。
ミドリカワ書房 / 誰よりもあなたを 

もうすぐ27歳のゆうやくんだから髙木雄也に歌わせろよって感じするかもだけど、この曲ストーカー目線の曲だし、なんかゅぅゃとチョケながら歌って欲しいな〜。偏見なんですけど裕翔はちょっと勘違いからストーカーとかしちゃいそうじゃないですか?キスブサのサイコパスのところからわたしの中で裕翔りんの恋愛印象は最悪(わたしは好きだけど)です!ゆるゆるとそして狂気に満ち満ちながら歌って欲しい!!
サカナクション / ネイティブダンサー 

PVで足元だけ映っておそらくダンサーが踊っているのですが、これ裕翔りんなら歌いながら踊れるよね!と思うと踊って欲しい。リズム感抜群だからめっちゃ音ハメしてくれそう。裕翔くんには多分冬を感じたいんですね。わたしは。三曲に共通するというか、なんとなく裕翔くんにはサブカルチャーを感じたいんですよ。あんなクッソイケメンが、サブカルに介入するなよみんな落ちるだろって感じだけど。いいんだよ。服装とかサブカルっぽいときあるし。

伊野尾慧

チャットモンチー / 染まるよ

伊野尾くんのこと思いながら歌いたい気持ちもあるけど、それを伊野尾くんが歌ってくれるというのもいい(?)と思うんですよね。J:REALの写真の感じで想像すると、

f:id:ryhr121114:20161118005609j:image

あああ…って感じですよね。それを男が歌うってなんか罪だよね〜〜うんうん。

椎名林檎 / 丸の内サディスティック

これもひかちゃんの時と一緒で性癖なのですが、ほんとは本能のPVごと再現して!ってセクハラをしたかったけど、

青 噛んで熟って頂戴

終電で帰るってば 池袋

で、結構満足できそうだな?と思ったのでこれをチョイスしました。あと元々この曲も椎名林檎さんもすごい好きです。伊野尾くんグレッチで殴って♡

Lyu:Lyu / メシア

伊野尾くんがこういうメンヘラな歌を歌ってたら、世の中のサブカル女が全員頭を抱えます。見てなかったんですけど日下くんな感じで歌って欲しいな…って思います。この世を恨んでそうな感じとかいい。

できるだけ長く 首を絞めて 息を止めて 息を止める
死ねやしないけど 死ねやしないから 代わりに涙が出てきたよ

ここを歌われるだけで伊野尾担たちみんなお金出しそうじゃないですか?山田担だけどわたしなら出しますね。

岡本圭人

Radiohead / Creep

英語を歌うことが彼をカッコよくさせるって気持ちもあるんですけど、この歌詞は好きな女の人と自分は不釣り合いで自分は君の悪いやつなんだ、彼女に釣り合うようになりたいのに…みたいな感じなので、そんな感じでうじうじしてる圭人りんを見たいし、まずギターボーカルやって欲しい。ガガッ ッガガッ キュイーンのところをやる圭人りん見たいんだよー頼むよ!!!!この曲はすごいメジャーな曲だし多分すでに弾けると思うので関係者各位よろしくお願いします。

尾崎豊 / 僕が僕であるために

このまんまの格好で歌って欲しいな〜〜TシャツGパンにギター下げて。なんか圭人りんには今時の歌より少し昔の歌を歌って欲しい傾向にありますね。顔立ちか、お父さんの影響か、帰国子女特有の浮世離れ感か…。

慣れあいの様に暮しても 君を傷つけてばかりさ

こんなに君を好きだけど 明日さえ教えてやれないから

切ない…圭人りん歌う時ちょっと苦しそうな顔するからそんな感じでよろしく頼みたい。

 GLAY / 誘惑

圭人りんのお父さんのマネに引っ張られてる完全に。似合いそうじゃない?今髪長いからTERUっぽく頭振って手を広げて歌ってほしい。もうほんとお父さんのマネに引っ張られてるだけだから深い意味はない。

髙木雄也

 Acid Black Cherry / SPELL MAGIC

合法で愛撫とかsexって言わせられるからですね。ラブホテルまでは公式が許してたし平気なのでは?あと女の目線のエロを歌ってほしい。あと嫌いららいらい!とかやばいややいやい!とか言わせたすぎるし。不純な動機しかない。ABCの曲全て歌ってくれてもいいよ。ゅぅゃ。ハーフアップの時の髪でYes!のときの服装がいいな〜〜(そんなん全員落ちる)

女王蜂 / ヴィーナス

 

これもゅぅゃならアヴちゃんの仮装をしてくれるのではないかと思ったから(過信)です!!黒ギャル似合うよーゅぅゃ♡ティンカーベルよりはトリッキーじゃないだろう…?多分(^_^;)セクシーボイスで歌い上げてほしいな。あとペトラで見せた「ほねがいっ」ボイスも出るから裏声を駆使してこの曲歌えんじゃないかな?音域やばいけど。

東方神起 / どうして君を好きになってしまったんだろう?

ゅぅゃで初めて不純な動機じゃない曲だよ。叶わない恋とかしても素敵に見送ってくれそうだし、この曲かっこいいしゅぅゃじゃなくて雄也で歌ってくれそう。

特別な意味を持つ今日を 幸せが溢れ出す今日を

綺麗な姿で神様に誓ってる君を

僕じゃない人の隣で 祝福されてる姿を

僕はどうやって見送ればいいのだろう?

ここで号泣ですね、雄也の切ない笑顔見たくない>< 見たい>< Eveのサビ前のソロがすっごい好きだったので(苦しそうで切なくて)そんなイメージで歌ってほしい!!

有岡大貴

フジファブリック / 若者のすべて

これは本人が歌うって言ってたし便乗ですよ。歌うって言ってんだから歌ってくれんだろ的な感じです。あとわたしが好きな曲だからです。最後の花火をわたしも大ちゃんとしたいし、なんかぼんやりと想われてる女がムカつきます!!!けど、最後の花火の相手は知念ちゃんだから当たり前に許してます。歌詞は最初っから最後まで歌ってほしい箇所でしかないのでピックアップしないです。ちょっとスタンドマイク高いな…みたいな顔しながら歌ってくれ〜〜!
平井堅 / 魔法って言っていいかな?

 

これCMで初めて聞いたとき死ぬほどいい曲すぎて、死にました。平井堅って女心ブチ掴みすぎ。この笑顔にさせるために何かしてくれるところ、めっちゃ有岡大貴みを感じます。リア恋岡大貴ってかんじですね。

帰り道の 犬の鳴き真似 あの日の本音

君の寝言の話 そして大好きのキス

ですよ???あ???犬の鳴き真似の時点で「もう、バカァ」っつって笑うしあの日の本音聞くだけでにやけちゃうし寝言の話(とどのつまり一緒に寝てるということが)無理だし、大好きのキス。大好きのキス。大貴の大好きのキス。そりゃ笑顔ですわ☺️
レミオロメン / 3月9日

わたしの太陽☀️である大ちゃん✨には春が似合うなーと思います。年中半パンだし。大きなあくびをした後に少し照れてる大ちゃんの横にいたいよ。

瞳を閉じれば あなたが

まぶたのうらに いることで

どれほど強くなれたでしょう

あなたにとって私も そうでありたい

うん、それな!!!早く出会おう大ちゃん😰👏

 

わー全部で27曲もあったのね。動画載せたら重くなることわかってたのですが、私の好きな曲ということもあって聞いてほしい気持ちとかもあったので載せてしまいました。書いてて全員に拗らせた。1人でずっと「カラオケで入れてさ、歌われたらさ、ふふふ」って言ってました。なんかの機会があって歌ってくれないかな?スマスマみたいにアーティスト呼んでコラボする的なやつとか、なんかないんかな???全員にカバーしてほしいというか踊ってほしいのは恋ダンス踊って欲しいかな!(ドラマ見てないんだけど)ガッキーが踊ってるの見て超びっくりするほど可愛かったしHey!Say!世界一可愛いJUMPがおどったらそれはほんとに無理だと思ったので。よろしく頼む。偉い人。

このラインナップに少しでも共感してくれたら曲興味持って聞いてくれたら嬉しいなーと思います。

なぜJUMPと修学旅行に行けないのか

徹底討論したいと思います。新書のタイトルみたいになったよ(^_^;)

事の発端は、こちらの素晴らしい動画です。

めっちゃ素晴らしくない?????もう本当に全ての最高が凝縮されている。これを受けてわたしは「なぜHey!Say!JUMPと修学旅行に行けないのか」という疑問が出て来た。本当になぜ?おかしい。わたしの修学旅行。記憶もほとんどない。せっかくダイエットしたのに、お土産を大量に買い込んで帰って来たら家族全員がノロウイルスにかかっていて一人で消費期限が近いおみやげを全て食べてリバウンドした思い出しかない。

まずHey!Say!JUMPと修学旅行に行ったらなにがしたいかを書いていきますね(ただの妄想だよ)この動画ありきで話すので見て欲しいです。

 まず初日、飛行機の席が男女交互で、あんまり喋った事のないひかるくんと隣になって(この人結構人気者だけどなんか怖いんだよなー)と思っていると、飛行機が離陸してわたしが外を眺めていると、「え?怖くないの?!俺めっちゃ飛行機怖い!すげー」って言われて、可愛いところを見つけちゃって印象が変わりたい。ひかるくんの隣の隣に座ってる薮くんに「ひかる、飛行機怖いのに便乗して女子に話しかけてるー」と茶化されて「うるせえ(赤面)」なひかるくんにめっちゃドキドキしたい。りんごジュースを飲むのめっちゃ早いところとかに幼さを感じたり、好きな事を語ってもらってあっという間に飛行機の時間が終わりたい。f:id:ryhr121114:20161116163924p:image

空港からはバスで宿泊先まで移動、この時の席は男女交互が原則なんだけど自由に決めれて、元々仲の良かった知念くんと隣になろ〜って隣になって持ってきたお菓子のほとんどを食べられたり、「ひかとなにはなしたの?」って聞かれて「ひかるくん、飛行機怖いんだって〜」「猫も怖いんだよ〜(笑)」みたいな会話をしてちょっと遠くの席のひかるくんから「おい、聞こえてんぞ!」って言われたい。

f:id:ryhr121114:20161116164645j:image

宿泊先に着く前に知念くんから「何号室なの?」って聞かれて「○○号室だけど、なんで?」っていうと、「んー、大ちゃんが知りたいんだって♪」って言われたい。そして(え?有岡くんがなんでだろう…?)と思いたい。

荷物を整理して昼食の時間になってホテルのビュッフェにおりるとJUMPは9人で固まって座っていて、盛り付けであーだこーだとか、たくさん食べれるかとか、大ちゃん偏食だとか、伊野尾くんは米ばっか食べるとか、ごちゃごちゃ言ってるテーブルの話を背中で気づかれないように聞いていたい。

f:id:ryhr121114:20161116165200j:image

昼食の後は資料館のようなところに移動しながらバスで知念くんからお昼に話してた事とか食べたもの、3日目の自由行動の話を聞いて、わたしもそこ行くよーとか、あれ食べてみたい!とか、資料館とかじゃなくてずっと遊びたいよね〜って話とかしたい。資料館についてからはゆとりんといのちゃんと同じ班で、結構頭のいいいのちゃんとなんでもきちんと調べるゆとりんからいろんな話を聞いたり知識を得て充実の資料館散策をしたい。

f:id:ryhr121114:20161116170131j:image

やたらはしゃいで怒られてるありたかとかも横目に見たいし、嫌だなーと思いながら見てる知念ちゃんとか真面目に読んでる山田くんもすれ違いたい。

そして戻るとお風呂に入るんだけど、JUMPの大浴場ではしゃぐ声とか聞こえて、急に意識してしまって、ドキドキしたい。女子たちはみんなお風呂に入った後に夕飯食べるの嫌だ!すっぴん嫌だ!とか言っていてわたしもそのうちの一人で色付きリップだけはつけて部屋着も少し可愛いのにして出て行きたい。出て言ったところで、有岡くんに会って(うわーリップしかしてないのに最悪だー)と思ったら、ちょっと顔の赤い有岡くんに「お風呂上がりの匂いするね、シャンプーいい匂い」って言われて「でも備え付けの使ったから有岡くんと一緒だよ、有岡くんもいい匂い」とかクソバカ大胆なことを言いたい。それを見たゆとりんとか知念ちゃんに「俺たちも同じ匂い〜」と茶化されてる有岡くんを見ながらクソ鈍感だから何も気づかないでいたい。(ここでエッチな有岡くんを投入)

f:id:ryhr121114:20161116171130j:image

夕食を食べる班は山田くんと圭人くんが同じで、二人仲睦まじく話してるところを見つつ、風呂上がりなのに顔面が美しすぎる山田くんに圧倒的敗北感を感じたい。トマトを無理やり食べさせてる山田くんを見て笑っちゃって「トマト嫌いなの?」って聞きたいし「圭人がお腹すくと思ってあげてるだけだよ」ってクソほど嘘つかれたい。

f:id:ryhr121114:20161116171930j:image

ご飯を食べたら肝試しなんだけど、去年も同じクラスだったそこそこ仲のいい雄也とクジでペアになって、わたしは怖いのとか基本大丈夫なんだけどちょっと雄也はビビってて「え、だってこの辺人たくさん死んでるんでしょ?」って言うから「東京の方がたくさん死んでると思うよ」って冷静に返して「え、そうなの?」ってそれはそれで怖いみたいな顔しながら言われたい。でも雄也は怖いくせに手を引っ張って前を進んでくれて「わたしそんなに怖くないし大丈夫だよ?」って言ったら「マ…お母さんに女の子は守れって教わったの〜」って言われて(今ママって言おうとしたな…)って普段はツンツンしてる雄也にちょっときゅんってしたい。

f:id:ryhr121114:20161116172716j:image

手を繋いで戻ってきちゃってそれを見た有岡くんの動揺した顔を見たい。周りの冷やかしとかに「えー?こいつが怖いって言うから繋いでたの」って答える雄也に「雄也の方が怖がってたよ(笑)」って伝えて「おぉい言うなよ!(笑)」って言われたい。

次の日はグループに分かれて魚釣りとか工芸品作りとかをやるんだけど、わたしはゼリーみたいなキャンドルを作るのを選択してて、山田くんと有岡くんと同じグループで、山田くんはわかるけど有岡くんもこんなんやるんだな〜、船乗るやつとかあったのに。と思いたい。わたしの作ったキャンドルが、いろんなガラスの生き物とか砂を入れるんだけど、入ってるものがハチャメチャで山田くんに「意外とセンスないな〜!」ってからかわれて「トマトたべれないくせにうるさいな〜」って言い返すと「俺は結構それ可愛いと思うけどな〜!交換しない?」って有岡くんに言われたい。でもわたしは緊張したり気を使って「え?!いいよ!せっかくそんなに上手に作ったんだから!わたしのセンスないやつと交換したらもったいないよ!」ってめっちゃ断りたい。さしたらこんな顔する有岡くんに、

f:id:ryhr121114:20161116173524j:image

山田くんが「ドンマイ♪」って言うところを見ていたい。(クソ鈍感だから何も気づかない)

 そして、夜ご飯はバーベキュー。同じ席には八乙女くんと薮くんがいて、料理上手なひかるくんは色々してくれるんだけど器用そうな薮くんはずっと座ってて、「薮くんは料理できないの?」って聞くと「この人こう見えてピーラーも使えないからね!」って山田くんに乱入されて「おいおい、いうないうな!」ってニコニコされたい。ひかるくんがなんでもさっさかやっちゃうから「ろくに手伝えなくてごめんね」って言うと「いてくれるだけで全然いいよ〜」って言われて(この人天然なのかな…?)ってドキドキしたい。テーブルにたくさんJUMPたちが集まってきていろんなものを持っていかれて全然お肉が食べれないみたいな状況に追い込まれたい。

f:id:ryhr121114:20161116174545j:image

f:id:ryhr121114:20161116174551j:image

f:id:ryhr121114:20161116174556j:image

そして夜部屋にいるとクラスの男子たちがきて、トランプをやってると有岡くんから電話かかってきて出ると「あのさ〜〜いまから…あっやっぱいいや!ごめん!急に電話してじゃあ!」って電話を切られて、モヤモヤしたい。(そして冒頭の動画があり)クラスの男子が帰ったあと、部屋がノックされて、出ると山田くんがいて「あしたの自由行動俺らの班とまわらねー?」って言われて、(有岡くんもいるよね…さっきの電話…)と思い、「うん、知念くんに言われたけど結構回ろうとしてるところ同じだったし一緒に行こう!」ってなって、ドキドキしながら眠りにつきたい。

f:id:ryhr121114:20161116175040j:image

次の日水族館とかご飯とか色々回って最後になんかみんなでお揃いのもの買おう!ってなって、有岡くんが「おれブレスレット?みたいなやつに文字ほれるやつがいい!」って提案をして全員で作って腕につけてプリクラとか写真を撮って、みんなでLINEのホーム画面にしたい。

帰りの飛行機でも隣のひかるくんに「急に自由行動一緒になってごめんね!迷惑じゃなかった?」って聞かれて「ううん!楽しかったよ!」って答えたい。

あー素敵な修学旅行幸せ〜〜はいはい、無理〜〜。終始有岡くんがこの女のこと好きなのがまず無理だしこの女は鈍感でムカつくわ〜自分のていでもこんなにイラつくものか〜(^_^;)ていうか最初の動画よりもこの女一人逆ハーレムみたいになってしまったよ、夢小説脳が。クソが。##NAME1##か???

 

タイトルでなぜ行けないのかって言ったので、1つずつ行けない理由を言いますね。

 

①まずわたしはもう21歳。

これは大きな理由!はい、修学旅行じゃねーぞ!お前はもう20代なんだよ!!!!!制服とかきれないだろ!デブ!

②こんなイケメンが9人もいる学校はない。

それな!まずそれな!!!1人もいないから。あのレベルの人が1人でもいたらその人は爆モテすぎて修学旅行どころじゃねえ!

③なんでまずみんなお前のこと好きなの。

ほんとそれな。

 

細かいことは気にしなくて無理な理由はありました。JUMPの年齢も違うじゃんとかいうのは割と無視して考えても普通に無理ですね。それでもわたしはJUMPと修学旅行行きたいという気持ちはあと15年は持ち続けたい。諦めない。

顔の分析

ジャニーズ

わたしがジャニーズで好きな人の顔を褒めるだけの記事です。顔のすごい好きみたいなところを書いていきます。

山田涼介

f:id:ryhr121114:20161111023720j:image

写真だけおいてもあれかな?と思ったので書き込み式にしました。はい。

とにかく山田涼介くんの目と眉の近さ日本人ではない。美形の基本とされている目と眉の近さですが、もう完璧ですね。ものすごい近い。右と左で二重幅が違うのも好きです。左目はめっちゃ平行二重なのに右目は奥二重?末広型?なのもとてもいいです。何よりいいのは目の下が窪んでるからできるタイプの涙袋です。ぷっくりあるのではなくて、真顔だとそんなになくて笑ったりするとでてくる涙袋がとても良いです。これは整形とかでできないのでめっちゃ憧れます。鼻はおでこが高くて眉の間の鼻の始まりが窪んでいてそこからなだらかな曲線を描くタイプの鷲鼻になっているのが最高です。歯並びがスマイルラインといって自然な弧を描く形に生えているしガチャガチャとかに全くなっていない総入れ歯なのか?ぐらいの完璧な歯なのも素晴らしいと思います。芸能人は歯が命。唇は厚いというほどではないけど少しポテッとしているところがかわいいしいつも色が綺麗です。ティントでもしてるのかな(^_^;)??羨ましいな(^_^;)自担びいきなので笑顔の好きなところも書きます。

f:id:ryhr121114:20161111025612j:image

まあさっき書いたこともあるのですが、笑いジワ!目の端にピピピピッと入りますよね。すごーいかわいいです。クシャ!ってしてます。笑ってもイケメンの極み…。そしてほおが少し高いので笑うとほおの下にシワができます。それもちょー可愛いです。結論、山田涼介の顔はすごい。

 

∴伊野尾慧

f:id:ryhr121114:20161111025921j:image

ほんとに美形ですよね?髪型のせいで雰囲気イケメン扱いをされがちな伊野尾くんですが、とてもよい顔をしております。まずすごい平行二重。佐々木希ぐらい平行二重。そしてぷっくり系涙袋!ナチュラルにある涙袋としてはかなりのぷっくり加減です。鼻も鼻先がちゅんってしてて(日本語力乏しい)外人の女の子みたいな鼻で可愛いと思います。鼻筋もとても綺麗👏くちびるはこの顔のバランスじゃないと問題あるくらいぽてぽてです。赤ちゃんの口かな👶🍼おっぱい飲む?😊😊😊そして写真はマッシュなので見えてないのですが私が推したいのはおでこ!!!おでこが広いのは美形の条件なんですよ。ハゲじゃないです。私も広いからおでこは擁護します。ハゲじゃない。そして髪の毛に隠れているけどかなり凛々しい眉毛🤔f:id:ryhr121114:20161111185734j:image

わたしは昔の髪型推しです。美形度が高い。まゆかなり凛々しいですよね〜。コンプレックスなのか最近は隠しがちですが、おでこも出していきましょうよ!光一くんだってデコッパチですよ!でも王子様ですよ!!結論、伊野尾くんはめっちゃ可愛い。

 

∴中島裕翔

f:id:ryhr121114:20161111190435j:image

好みとかそういうの何もかも排除して考えると(好み入ってても)ゆーてぃーの顔が一番カッコいいです。非の打ち所がない!!顔が長い感じあるけどちゃんと顔の中身が詰まっているからしっかりと美形ですよね🤔✨わたしが一番好きなのは横から見たときの鼻です!めっちゃ鼻筋きれいなんですよね!スーッてあと鼻高い。眉毛も眉尻は少し下がってて優しい印象なのですが眉の始まりは目と近くて目もタレ目なので男の子らしいかっこいい目元だと思います。そしてフェイスラインもすっきりしててきれいですよね〜〜あーうつくしー( ;  ; )そして口が閉じてると結構小さいところは可愛いです。笑ってる時はすごい大きいのでそこも可愛いです!幼い頃の顔はほんとに天使👼のような可愛い感じでしたが、最高の成長を見せましたね。こんなに美しくなるとは…結論、ゆとりんの顔は芸術。

 

佐藤勝利

f:id:ryhr121114:20161112165407j:image

 初めて見たときにすっごいびっくりしました。勝利くんの顔は。まじで世の中にこんな美しい顔の人間がいるんだなって思った。まじで。顔のバランス配置が完璧なのは言わずもがな!パーツもすごいんですよね。眉毛めっちゃ太いし密度濃く生えててさらに綺麗な形。整えているのか知らないけど、眉毛の形綺麗なのはまじで恵まれてると思います!!!!剃れるとは言いつつやっぱり前髪で隠さない限りは眉の筋肉があるから形変えても変なんで、このめっちゃ太く濃く綺麗に生えたことは素晴らしいと思います。そしてめっちゃ小さい顔にめっちゃでかい目。平行で深い二重。そしてぷっくり涙袋!!!!完璧すぎる目😭👏唇も上唇めっちゃ富士山だし、前から見たら小さいからあんまり思わないんですけど横から見たら鼻もちょー高いんですよ…

f:id:ryhr121114:20161112221549j:image

この人の顔面に隙はない。分析すればするほどイケメン…。最近茶髪にしたのも顔が濃くてスーパー整ってるからむしろ似合ってます。わたしは基本黒髪推奨なんですけど勝利くんは茶髪の方が顔が映える感じがしますね。結論、佐藤勝利の顔は世界遺産

 

 

( ここまでは、本当に美しい作品を愛でてるやつで、ここからは好きポイントみたいなとこあります。)

 

横山裕

f:id:ryhr121114:20161115014009j:image

ヨコは美しい作品に入ると思ったんですけど、上の面々がまじBeautifulすぎてしんどいのでこっちに分けたよ。何よりも目を引くのは美肌色白ですよね!ピカピカ!!肌年齢2歳。赤子。目に関しては二重幅が違うのが萌えポイントです。顔の半分で違うのって魅力ありますよね〜〜うんうん。ちょっとつり目で涙袋があるところも良い。すっとした印象がありますよね。ヨコちゃんはめっちゃ鼻筋きれいじゃないですか?ほんと横顔の鼻とかすごいきれいだから。参考画像はないけど。まあなによりタラコ唇で受け口気味なところ(若干アゴ)もすごい可愛い!!!!笑った時結構受け口感あるのが可愛いです♡結論、とりあえずヨコが好き。

 

∴有岡大貴

f:id:ryhr121114:20161116014523j:image

可愛いっしょ〜〜わたしの有岡大貴くん〜〜と言いたい感isあります。目がうるうるきらっきらでたまに充血してるところがめちゃくちゃ好きです。そういうとこリア恋ですよね。ねれなかったのかな?なにをしてたのかなー?ってな✋すっごい黒目が大きいのもすごい可愛いです。目の横幅があんまりなくて縦幅があるタイプなのでくりくりな印象があります。鼻はあんまり高くないのですが鼻筋がまっすぐで綺麗です。眉の間あたりの鼻は比較的低く目の下あたりから鼻が高くなってるタイプですね。あと鼻の穴がすごい見えてて可愛いです。口は唇が厚めです。下唇とかぽってりしてますね。そしてわらう時によく開きます。かわいい。あと耳が地味にかっこいいと思います。わたしあんまり福耳だとピアスが似合わない感じがするので、こういう全く福のなさそうな耳が好きです。結論、有岡大貴くんはリア恋。

 

松島聡

f:id:ryhr121114:20161116015653j:image

そうくんはなんでこんなにかっこよくなったんですかね。うん。彼の顔で一番かっこいいところは目と眉が結構近いところですかね。そうくんって目力あるなって思いますよね。涙袋もくぼみ系で笑った時に出たり上目遣いしてると影っぽくなってかっこいいパターンのやつです。これを書いてて気づいたんですけど多分目元が山田くんに似てますね。目と眉も近いし。鼻は割と大きいけど男らしさがあるので高評価です。そして人中は結構長め。カピバラ感やお猿さん感が出て非常にかわいいと思います。長いことが悪ではない。口はぽってりしてるしわんこっぽい(ω←これ)な感じになってるしめっちゃかわいいですね。口角が上がってるのは可愛い秘訣です。結論、松島聡くんは可愛いし顔まであざとい。

 

∴岸優太

f:id:ryhr121114:20161116020621j:image

岸くんはほんとなんか好きです。ほんとに。うわ、かっこいい。って感じです。とにかく好きなのは眉毛がキリリと上がっているところです。目は有岡くんに少し似ててくりくりしてるのがかわいい。鼻は思ってるより高いんですよね。横顔とか鼻先かなり高いな!と思います。そして人中長めというか深め。めっちゃ目立つ、そこが小猿みたいで可愛い。もみあげもついでに小猿っぽくて可愛い。口は何か言いたげで可愛いですよね(語彙力)たまにほうれい線めっちゃでてジジイみたいに見える写真があるのも彼のギャップとして可愛い。そして手がこないだ雑誌の特集で手だけ載せててあとで名前が書いてあるみたいな、ジュニアの手がいっぱい乗ってるコーナーがあったのですが、綺麗な手だ!好き!と思ってたのが岸くんで運命感じました(顔の話じゃねえ)結論、岸くんは小猿。

 

たくさん書いてみてわかったけど、上の四人はたくさんたくさんこんな顔をしててすごい美しい…みたいな感想を日本語でかけてるけど、下の四人は可愛いしか言えないしなんならdisみたいなところあったね…。好きなんだよ。本当に。そこも好きなところだから整形して変えて欲しいとかないからね!!!!大切な個性なんだからね!!!!とりあえず涙袋と鼻の話ばっかりしてたきがする。鼻は顔の中で最も重要だと思ってます。目とか二重だろうが一重だろうが別に可愛いので(まあ全員二重だし目がでかいけど)とりあえず、この辺で。

コンビ可愛い選手権

Hey!Say!JUMP

タイトル思いつかないから選手権とかしたけど優勝とか別になしね。しかも満遍なくとかではなくわたしが好きなコンビを紹介するだけだから。とりあえず他のグループとかそこまで詳しくはないからおじゃんぷのコンビだけ紹介にします。

 

きぃちぃ

f:id:ryhr121114:20161107081818j:image

髙木雄也くんと知念侑李くんのコンビです。

「おっきぃ雄也とちぃさい知念」という意味もあるらしいし、たかゆうやとねんゆうりと名前からの意味もあります。わたしが知ってる限りこのコンビを可愛いなぁと思い出したら終わりですね。もう抜け出せない。わたしのなかでおねショタ枠です。まずビジュアル強いよね。ヤンキーと天使だよ!f:id:ryhr121114:20161107082329j:image

何年越しかでこんな写真撮るんですよ(^_^;)これ意図してやってても無理だし自然にこれになってても無理です。なにより髙木くんがぐれてた時「知念としか話してなかった」というエピソードも無理だし、もうなんか全て無理です。f:id:ryhr121114:20161107082652j:image

これとか心霊写真だった方がマシです。自然に腕を掴んでるとか1000000杯ご飯食べれますね。知念ちゃんはみんなの弟だけど、ゅぅゃの前では本当に弟どころか子供みを出してくるし、ゅぅゃも知念かわいい〜〜♡みたいな感じでツラい😣😣まだコンビ1組目なのに貼りたい動画とか多すぎて無理すぎます(^_^;)

10,000ループぐらいわたしがしました!ってぐらいこの動画見てます。いまのきぃちぃも最高だけどショタきぃちぃの二次元無理感はやばいですね。次行きます。もうお腹痛いので。

 

やぶちね

f:id:ryhr121114:20161107083455j:image

薮宏太くんと知念侑李くんのコンビです。頭をとってやぶちねです。お前知念ちゃん保護し隊なだけだろ!って思うじゃん?!いや違うんですよ!序盤から知念ちゃん続けたのには訳があります!さっきまでは「おにぃちゃん♡」だった知念くんが、少し女の顔になります。キモい表現ではなくて、なんていうんだろう(^_^;)「おじさん✨」みたいな感じのアレなんですよね。わかりますかね????だから比較のために知念ちゃんを2つ続けました!f:id:ryhr121114:20161107083832j:imagef:id:ryhr121114:20161107083911j:image

このあなたに全てを委ねます(????)とでも言うかのように目を瞑る知念ちゃん。幼い時の知念ちゃんは本当にめっちゃかわいいし、少し前の薮くん、いまよりオラいというかなんかほんとオラい。この2人はいつも豚肉を食べる会をしてるそうで週の大半を2人で過ごしてるらしい(暇なのかな)(ありがたい)牛肉って量食べれないよねってことで、豚肉を食べてるそうです。わたしも豚として参加したい。豚肉として。f:id:ryhr121114:20161107084321j:image

ここ最近のやつです。ほんと沼〜〜薮くん、丸くなってる〜〜知念ちゃん22さいでもかわいい♡次行きます。

 

やまゆと

f:id:ryhr121114:20161108033603j:image

中島裕翔くんと山田涼介くんのコンビです。2人の愛称からやまゆとです。わたしはほんとにこの2人のことを書きたくて、この記事を書いたみたいなところがあるのですが、この2人のことを書くのにはなんか色々重いというか、結局わたしが語ったところであれなので、あんまりたくさん書くのはやめることにしたのですが…。まず中島裕翔くんは入所してJ.J.ExpressというJr.のグループを組んでセンターで、D.N.A(わたしこの曲すっごい好きです)というソロ曲ももらい、大活躍挫折なしの天才だったんですよね。昔の裕翔くんの見た目すごい強いですよ。すごくないですか?そしてこの名曲。そして山田涼介くんも写ってるのわかりますか?裕翔くんのバックなんです。いまや絶対エースだ!とか言われてる山田くんも、Jr.時代は割と後ろで踊っていたしなかなかマイクももたせてもらえなかったんですよね。一方裕翔くん、段々横に移動して後ろに回されて、いままでどセンター特別扱いだったのに、いつのまにかセンターに固定された山田くんに"嫉妬"しだすんです。当たり前ですよね。デビュー当時は自分中心に組まれたグループが他の人に取られちゃったんですもん。ドラマも山田主役で決まって、ずっとこの間2人に溝はあったらしいです。山田側も、裕翔に気を使うしずっと追いかけてたセンターに自分が急になって、めちゃくちゃ悩んだみたいです。お互いずっと気まずい感じのまま、グループで過ごしてたまに衝突して…ただ裕翔くんも大人になってきてセンターで頑張ってる山田くんを段々認めてきて、自分にやれることを見つけてドラムやカメラ、乗馬などを伸ばしていき、その他にもドラマや映画にたくさん呼ばれるようになり、距離が縮まり、いまでは「嫌いだった」と言い合える仲になっています。f:id:ryhr121114:20161108040653j:image

毎年SUPER DELICATEではイチャイチャ芸が楽しめます。プライベートでよく会うような仲というよりは、お互い高め合って仕事にいい意味で嫉妬したりしていくコンビだと思います。わたしが書くとそうでもないけどこの2人の話はほんとにドラマチックで、感動的なんです。次行きます!!!!!!

 

やまけと

f:id:ryhr121114:20161108041255j:image

岡本圭人くんと山田涼介くんのコンビです。愛称からやまけとです。もうこの2人は付き合ってる?友達?親友?って感じです。エピソードは、お互いGPSで常に位置を把握してることです。だいぶ頭おかしいですよね。2人ともおかしいのはわかってるみたいですよ(^_^;)多少(^_^;)でも便利だからな〜〜って言ってました。どうかしてる。プライベート常に一緒でご飯とか食べてるので、ほんとコンビというか友達です。とりあえず紹介したものの仲が良すぎてヲタクが引いてるのでエピソードは割愛!!!!次行きます!

 

やぶひか

f:id:ryhr121114:20161108041726j:image

薮宏太くんと八乙女光くんのコンビです。愛称からやぶひかです。この2人は永遠のシンメです。Jr.の時からずっとシンメでやっています。お互い信頼してる感じがとてもいいです。歴史とか長いしわたし新参者だし、なんか言うとかはおこがましいから言わないけど、ちょっと前までは何かとやぶひかで取り上げられるのが嫌だったけど、最近は2人でご飯行ったりするようになってなんやかんややぶひかだね!みたいなところが2人もあるそうです。

f:id:ryhr121114:20161108042504j:image

あーめっちゃシンメ( ;  ; )2人がJUMPちゃんを支えてくれてるんです…。ありがとうやぶひか…。次行きます。

 

いのあり

f:id:ryhr121114:20161108042745j:image

伊野尾慧くんと有岡大貴くんのコンビです。頭をとっていのありです。この2人はJ.J.Expressからの仲ですね。昔はシンメでした。別に解散とかしたわけではないですけど、いまもシンメかというとそんなことはない気がします。2人ともふざけてばっかいるのであんまり険悪になるとか、そういうこともなくのほほんとした可愛いコンビだと思います。f:id:ryhr121114:20161108043129j:image

ただほんとこういうとこ無理です。しんどい。なんでそんな自然にそういうことするの…。この世界線に生まれてよかった。かわいい…。次行きます。

 

いのちね

f:id:ryhr121114:20161108043731j:image

伊野尾慧くんと知念侑李くんのコンビです。頭をとっていのちねです。この2人はとにかく見た目が強いですね。仲良いというか知念ちゃんはいのちゃんのことすごい好きです。面白いし顔も好き!みたいな感じですごい褒めてます。知念ちゃんの携帯には伊野尾くんフォルダがあります。もうわたしは単に2人が2人でいる見た目が漫画みたいで好きです。f:id:ryhr121114:20161108044057j:image

うわー美しい( ;  ; )これを見るためだけに生きている…!って感じしますよね〜〜👏👏

 

とりあえず、わたしが好きなコンビというか、さらっと紹介したのですが、ありやま(有岡山田)とかいのたか(伊野尾髙木)とかたくさん他にも人気があるコンビもいます。よく考えたら全然いのたかとかも好きなんですけど、そんなんいったら36通り(計算あってるかな?)あるので、普通に全部好きです。ちびーず(有岡山田知念)とかのトリオとかもでてきちゃうし、まあほんとに…ね!!!たくさんあるので、また紹介できたらいいなーと思います。

 

ヲタク特有の感覚

ジャニーズ

この感覚がわたしだけだったら、普通にヲタクという言葉で一般化してしまって申し訳ないと思うのですが、みんな絶対同じだと思うんですよ。アイドルに対しての気持ちってある程度分岐してませんか?リア恋とか自担って言葉も同じだと思います。リア恋枠 ○○くん 自担△△くんみたいなことってあるじゃないですか。わたしの場合お金によって分けれます。説明下手すぎて訳わかんないですよね。わたしも導入が難しすぎて困ってます。

以前自担の山田涼介くんについて、『自分の手元に残るお金は必要最低限でいいから口座を開設して振り込ませて欲しい』みたいな話をしたと思いますが、わたしはこれを推しやリア恋の誰にでも思ってるわけではありません。はい。だから、別に聞いてどうなることもねーよって話だとは思いますが、みんな聞いてください。推しなどについて語らせてください。語りもなにもほとんどただの妄想だと思って頂いて構いません。

 

f:id:ryhr121114:20161102020630j:image

いまにも、「あのさー100万用意できる?」と言ってきそうだし、用意しちゃう><顔面が美しすぎる凶器の自担山田涼介さま。わたしはまじで彼のためなら、お願いされたら五体不満足になってもお金を用意します。わたしは彼のATM、いや、そんないいものではないな…貯金箱(?)として生きていきます。見返りも全くいりません。買いたい服があるのに迷っちゃうぐらいなら、どうせなんでも似合うんだから買って欲しいからお金を払いたいし、脱毛したいならして欲しいし(脇はNG)、暴飲暴食とか薬物とか以外なら、我慢しないで欲しいです。冷蔵庫に使った金額をメモするようなところも本当に好きです。あー、彼のためにお金使いたくてうずうずして、出ている雑誌全て買って部屋に積み重ねてお母さんにクソ怒られました。彼に使ってるお金はわたしの中ではお賽銭枠なのでいくら使っても罪悪感がゼロです。

 

f:id:ryhr121114:20161102021638j:image

あ〜〜大ちゃん〜〜扶養に入れて〜〜結婚しよう〜〜お願い〜〜!!大ちゃんとは一刻もはやく結婚したいし扶養に入れて欲しいし養って欲しいし子供も欲しいし同じ墓に入りたい。大ちゃんと結婚できるなら大学もやめる、家でカレーとかたくさん作る。ほんっとに養って欲しい。大ちゃんはめっちゃモテるから女の影チラ見えしても自分のところに帰ってくるし、なんといっても戸籍はわたしのもの!!!ということで、家でパエリアとかローストチキン作って待ってて、朝になって帰ってきても、笑顔でおかえり!仕事お疲れ様〜〜って言ってあげます♡♡性癖がやばくっても付き合うし、束縛がやばくっても当たり前に言うこと聞きます。だって大ちゃんに養ってもらってるのはわたしだけだし!!これは強い。

 

f:id:ryhr121114:20161102022333j:image

「ねーちょっと遊びに行くから1万円ちょうだい♡」「うん!いいよ♡」伊野尾ちゃんはヒモです。彼のためにもそこそこお金は使うけど自分が無理したくはないし、それなりの見返りが欲しいな。・°°・(>_<)・°°・。となってしまいますね。伊野尾ちゃんがとても可愛く雑誌とかに載ってると買いますが、あんまりもれてないと買いません。ただ顔面が好きすぎて性格は彼のヲタをやるほど好きではないのですが、お金はあげたいですね。可愛いし。いま肌荒れがそこそこしてるから皮膚科に行くお金たくさんあげたいです♡♡あと、あんまり働かせたくないです。可愛いから家で寝てて欲しい。猫と遊んでていいよ〜〜😊😊

 

f:id:ryhr121114:20161102170526j:image

「昨日パチンコ行っててーお金すっちゃった〜〜お昼ご飯たべれないー」「しょうがないな〜当たったらちゃんと返してねー」ひかるくんはヒモではないです。金銭的に多少不安の残る彼氏です。ちゃんと働いてはいるものの、ちょっとギャンブルやったり楽器買うために無理な買い物をしたりする感じですね。だから、ひかるくんがなんか欲しいなーとか言ってたりしたら彼の口座にお金を振り込みたいですね。ただ有り金全部は渡したくないし伊野尾ちゃんみたいに家で休んでて〜と思うわけではなく、アーティスティックに生きるために必要なお金は払いたい枠です。

 

f:id:ryhr121114:20161103015310j:image

養って〜〜岸くん〜〜たのむ〜〜〜〜!!!!!!!!!!朝起こして〜〜!!!!

ほら!こうやって起こして〜〜!!!たのむよ〜〜!

こうやって寝かしてあげるからさ〜〜???早く結婚しよう、そして子供を2人育てて子供は男の子2人だけどジャニーズにはいれないよ!わたしみたいな気持ち悪いヲタクがついたら、そいつをヤりかねないからな!!!!!!岸くんとは幸せな家庭を築きたい。猫飼おう♡そして庭のある二階建てのちょっと広めのお家買って、ダブルベッドでねよ✨✨養って♡♡たのむ♡

 

f:id:ryhr121114:20161103020142j:image

中間財閥😢お金ください。・°°・(>_<)・°°・。1620万円の時計買うならわたしにマンション買ってよ!一緒に住む約束したじゃん!!!奥さん奥さん言ってないでわたしを奥さんにして!いや、愛人でいいよ!!!独り身で墓も寂しく1人で入るから愛人にしてくれ!!!!たまーに家に帰ってきてくれ!!行事は一緒に過ごせなくても我慢するよ!だから、囲って!囲ってくれ!チケット代払ってくれ!働くのつらいんだよ!WESTのツアー入りたいんだよ!!可愛い笑顔だなー!お淳太〜〜!!財閥の中の子会社を一つもたせてくれ。

 
f:id:ryhr121114:20161103021002j:image

玉ちゃんとお買い物に行って試着させたら全部似合っちゃうから、わたしが全部買ってあげたい♡♡♡たぶん黒のスキニー5本ぐらい買う😫Vネックの白Tも10枚買う😣😣玉ちゃんにはお洋服たくさん買ってあげたい♡現金は直接渡したくないし、一緒に住むのも違うかな〜〜🤔お洋服は買い与えたいしご飯食べに行ったらわたしが全て払いたいo(^_^)o美容院代もわたしが払うし予約もわたしがとるよ!玉ちゃんは「ありがとー😀」って言ってるよ!うん、全然こんなこといくらでもやるよ!病院とかもわたしがついて行ってあげるよ!病状もわたしが説明するしお薬の説明はわたしが聞くよ!!!これは昼と夜に飲むやつですねー!はぁい!!まあつまり過保護なお母さんになりたいよ!!!!それを特になんとも思ってない隠れマザコンの玉ちゃんでいてほしいなo(^_^)o

 

f:id:ryhr121114:20161106031855j:image

お金あげたい〜〜お金〜〜!!!!そうくんにお金をあげるためにはどこに募金したらいいの〜〜?赤い羽根?そうくんがつけてたら可愛いかも♡デビューした時に見たときはこーんなーにかっこよく育つと思ってなかったので、まじでビビってるしだからこそまじでお金を使いたい!!!!そうくんのすきな食べ物なんでも食べさせてあげるしわたしにしてほしいことあればなんでも言うこと聞くよ♡♡目の前から立ち去れとかはこまるぽよ〜〜😅🙏えっこのカバンほしいの?買うよ〜〜♡♡似合うよ♡♡うん♡そうくんにも惜しげなくお金使いたい〜〜だってこれからまだ育つし、かわいいしアイドルとして頑張ってるし♡♡そういう子にはたくさんお金使いたいよ♡

 

まあ、ざっとこんな感じですかね!わけわかんなかったでしょ!わたしもだよ!!!とりあえず養ってほしい枠はリア恋の人だよ✨✨当該する方々は、これを読んだら口座を教えるかわたしと結婚するか同棲するかしてほしいな♡岸くん有岡くんは早くプロポーズしてね😀😀😀このままだとわたしはお嫁にいけないよ(^_^;)君たちに責任は1ミリもないけどね😞✋あーでも結婚したい養って〜〜♡♡

好きな曲紹介

Hey!Say!JUMP

いまコンビの記事書いてたんだけどおもいがあつすぎるし書くことが多すぎるので、軽めに曲でも紹介するよ。じゃんぷの曲は全て可愛いけどその中でも可愛い好きなやつの好きなところ書くよ。

 

≫FOREVER

これは最初にやまがめっちゃ叫ぶんですけど、めっちゃカッコよくて雄ライオンみたいでかっこいい。強すぎる。わたし的にKAT-TUNっぽくてかっこいい〜〜!カラオケで入れてもラップ部分多くてちゃんと歌えない感じの曲。『誰も奪えないよ It's FOREVER』のところがかっこいい。

 

≫「ありがとう」〜世界のどこにいても〜

彼らが話してたのはこの曲で初めて先輩たちにダンスを褒められたらしいんですよね。わたしはこの曲のエピソードとしては、岡本圭人くんが駅前で踊らされた(いじめでしかない)んだけど、全然歌わないから「圭人歌ってもいいよ」って言われたのに『グラシアス』まで歌パートがなくて無言で踊ってたっていうかわいそかわいいエピソードが好きです。あと、パワーワードが多いです。一番気になるのは『グラッチェ グラッチェ ちぇけらうよ』です。なんなんだよ、可愛い(^_^;)

 

≫SUPER DELICATE

わたしが次に更新するであろうコンビ記事で、あつすぎる思いを持ってるやまゆと曲(勝手に呼んでる)この曲が主題歌になってる「理想の息子」見てた人多いんじゃないですかね?歌詞は歌詞で普通にいいしキャッチーだと思います。あと振り付けも顔を隠したり出したり(?)して可愛いです。『君にしか見せられない顔がある』ってエロいですもんね。普通に。ただ、わたしがこの曲が好きな理由は、ココにあります。f:id:ryhr121114:20161026173741j:image

この前の年かな?はたしかやまが迫ってました(^_^;)なんなんだこの世界(^_^;)(^_^;)この手つきがリアルでとてもいいですよね。

 

≫SHen SHera SHen

わたしパワーワード好きがちなので、『シェン シェラ シェンゲ パンダリロン』が、あまりにもそれで、ほんとそれだけで好きです。しかもこれ2009年とかに出してたらわかりますけど2015年の曲なのも好きです。みんなハタチ越えてから、こんな謎の歌を出してるの?!可愛い!ってなるし、何よりも死ぬほど耳に残ります。一回聞くと、「あっミスった、頭ぐるぐるするわ」ってなります。

 

≫Viva!9's soul

これみんな好きでしょ。メンバー同士ラップで紹介、コンサートではワチャワチャ、振り付けが可愛い、ヲタクも参加できる。ネタバレになっちゃうけどDEAR.のツアーでは元々リリースしてた時の歌詞と違います。こうやって毎年その時に合わせた歌詞にして、歌ってくれたらいいなぁ〜って思います。あと、私が大好きな自担の山田涼介くんが、自分のパートの時に『AH〜YEAH〜』みたいなセクシーな合いの手入れるんですけど、これをいつも友達にバカにされて悔しいです(私もいつも笑ってる)でも、この合いの手やめないでね(;ω;)🌟

 

≫SUPERMAN

この曲は、いやコンサート見て!!!って感じです。衣装もかっこいいしジャンデリア(ジャンボなシャンデリアの略らしいよ、またパワーワード出た)に乗って降りてくる様も最高にクール、そしてそのあとの知念ちゃんもめちゃくちゃ可愛いかっこいい。『重ねた君のくちづけで火が付いたMy world』のところのやまの声めちゃめちゃかっこいいです。まさにセクシー、セクシーボイス。

 

≫サム&ピンキー

 親指と小指。なんかすごい可愛いこの曲は。基本的にファンサ曲なのかな?なんかそんなイメージがあります。親指出してサム!って言って小指出してピンキー!って言うところがかわいい。なんかわたしの中で知念ちゃんかわいい!!!!!!ってなる曲。どんな曲でもなるけど。『こんな世界で こんな地球で アナタとボクが笑いあう これを何と言う? 』ってくそ可愛くない?歌詞が。あと有岡くんが叫ぶからかわいい。

 

≫僕はVampire

めっちゃアホっぽくない?僕はVampireって!そうなんか〜〜かわいいね〜〜吸血鬼なの〜〜💕ってなる。みんなが『僕はVampire Vampire…』って言うところがほんとにめっちゃかわいい。知念ちゃん下手くそでかわいい!!もうかわいいしか感想がないけど好き。

 

≫真紅

山田涼介作詞だからというのがめっちゃ強いですね。こんな切ない感じの恋の詩をかけるのか…『ただ僕はキミとミ・ラ・イ作りたかっただけさ』が本当に、わたしも作りたかったなとしかならない。少女漫画から連想して書いたと言ってるそうですが、そんなところも可愛いし普通にいい曲だし2010年って6年前だから高校生の時の山田涼介くんなんですけど…愛おしい…この曲のタイトルを真紅にしたところ天才だよやまちぁ…!

 

≫OVER

疲れてんだよ Over」が強い。ストーリーとしては振られた仲間を元気付けるみたいな歌なのですが、「ピンチはチャンスなんだ」って歌詞がまじでいい歌詞だな(日本語不自由)だと思います。「振られたんだ Over」がほんっと知念ちゃん振るなんてだれよ!!!!って聞くたびにモンペ発揮します。

 

≫我 I need you

でましたね!これぞわたしのリア恋曲😅💕💕

はてブを書くにおいて100万回使うであろうわたしのツイート。なんにしてもヲタクが「その唇奪っちゃっていいですか?」『いいですよー!』とか言って参加できる曲なのが神だし、造語がたくさんあって二つの言葉を合体させてるみたいなところもめっちゃいいし、タイトルもウォーアイニー と I need youをかけてるんですよ!めっちゃ可愛い!愛してるしあなたが必要ってすぐ伝えれます!みんな使おう!!まあ本当にこの曲は振りも可愛いしコンサートでやらなくなったら寂しいから来年もやって欲しいな😢

 

※※ここからはユニット曲とかも書きます※※

 

≫Iをくれ

Hey!Say!7の頃の曲なので、くくりが微妙なのですが、この曲は知念ちゃんがめっちゃ強い!!!昔の知念ちゃんってなんか本当に強いんですよ、高いパートを堂々とキレ〜に歌ってこんなにかっこいいの。・°°・(>_<)・°°・。となります。昔のジャニーズっぽい曲なのもキャッチーだし好きです。

 

≫ス・リ・ル

正直BESTちゃん達の曲は全て好きです。でも、ほんっとこの曲は名曲😫✨✨最初のひかるくんの「刺激的だぜ!」はめっちゃ可愛いし、なんならLove with meでの「My body is hot!」も好きだし、あの茶番(世界一好き)f:id:ryhr121114:20161101015421p:image

も最高だし、有岡くんはめちゃめちゃ太ってるし、この曲は本当に大好きな曲です!!歌詞もBESTはお兄さんグループだからちょっとセクシーです。セクシーな曲、好きです。

 

≫Yes!

セクシーな曲続きで、怪盗y-ELLOW-voice(山田髙木八乙女)のこの曲を紹介します。まじで初めて見たときには妊娠するかと思いました。f:id:ryhr121114:20161101020707p:image

まずドSエロエロな歌詞だし、めっちゃ腰振るんだよね。ひかるくんが「どうされたいか教えてよ」「君の好きなこと、なんでもしてあげるよ」とか言ってきます。扶養に入れてください。「身体で今カンバセイション始めよう」って歌詞があるんですけど端的に言うと抱いてくれるってことですよね?カンバセイション是非しましょう。

f:id:ryhr121114:20161101021222p:image

最後みんなが上半身見せてくれるのも非常に良き。最高です。

 

≫ただ前へ

これは7ちゃんの曲です。本当に歌詞がとにくいいのでコピーペーストして全部載せたいです。『目の前をふさいでいるのは壁じゃなくて扉なんだ』ってところがほんっとにじーんときます。7は1人抜けてるし、やまゆとの不仲期もあったし、いろいろと乗り越えたうえでの"ただ前へ"なのがすごくじんわりきます。JUMPing CARnivalでの演出は最高なので全国民に見る義務を与えたい。f:id:ryhr121114:20161101022501j:imageこのなんやかんや全員で写った写真を最後に持ってくるところも良かったです、泣いちゃう。

 

ザーーーーッと書いたんですけど、これを書く上でいろんな曲聞くと全部名曲だった…!また今度改めて他の曲も紹介したいし、もっと細かく書きたいです…!キモいことを書きすぎて消して、などの作業してたら下書きに入れてからとても時間が経ってておもしろかった。J.J.Expressの曲とかも書きたかったな〜〜〜関係なくなっちゃうけど😣✋他のジャニーズの曲もたくさん好きだから書きたいな〜〜10000年かかりそう〜〜読んでくれてありがとうございます。聞いたことなかったら聞いてください。