9人の天使を愛でる

みんなかわいいぺろいだいすき twitter @__piyo59

夏を共に過ごしたいジャニーズJr.

わたし春夏秋冬で夏が一番好きなんですよ。突然どうでもいい話ですけど。だから夏にエモくなっていっつもこんなことしてーーしにてー!!ってなるので、ちょっと話聞いてください。

岸優太

夏を共に過ごしたいっていうか絶対高校で同じクラスになって近所に住んでたい。岸くん部活に入るなら野球部だと思うんだけど、わたしは吹奏楽部で試合の応援に行きたいし、岸くんは絶対サードがいいな…。部活帰り同じぐらいの時間になって2人でコンビニ寄ってアイス買って片手で押しながらアイス食べながら(じゃんけんからのあっち向いてホイをしてわたしが負けた後に結局奢って欲しい)ダラダラ喋って帰りたい。割とそれが日課のようになりたいし、「夏休みなのに毎日会ってない?(笑)」って言ったら「それなんだよなぁ〜部活休み入ってからは?どっか行くの?」とか言われて「あーおばあちゃんちなら少し行くけど…お土産いる?」みたいな…「いる!俺はどこも行かない、ばあちゃんち近いから」「へー暇人(笑)」「うるせー、ばあちゃんちから帰ってきたらいつ暇?」ってなって「あー…まあ割と暇だよーこことこことここと〜〜」って言うと「じゃあ祭り行こー浴衣着てこいよ!」って言われて返事する前にわたしの家ついてじゃーねーってして、冗談かな?と思ってたらLINEで「祭り○日な〜」って言われて…。お母さんに浴衣出してって言ったらデート?と茶化されて新しいの買ってもらえることになりたい。そんで当日f:id:ryhr121114:20170716003738j:image

このちょーやば岸くんがいて、「え?!岸も浴衣きたの?!」って言ったら「たりめーだろ〜なんで○○にだけきさすんだよ」と言われるし、帯崩れてきたら「ちょっとストップな」と言われて結び直して欲しい(号泣)りんご飴絶対食べたい…おめんも買いたい…神社の石段で花火を見たいしわたがしも食べたい…帰り道に「ん」って言われて手を繋ぎたいし「楽しかった?」って聞かれて「…うん」っていったら「来年も来ようと思ってるけど一緒に行きませんか!」ってあの…告白されたい。うわー岸くん超好きだ…。おまつりの会場からは岸くんの家の方が近いので一旦岸くんの家に寄ってわたしの家まではチャリで送ってくれるイベントが発生して欲しい。横座り辛いけど頑張る…。

阿部顕嵐

一夏を過ごしたいです。ひとなつっていうのがほんと重要!!夏の魔法に〜的なのがほんと阿部顕嵐て感じ…まあ冬だろーがなんだろーがいい男だけど。海の家でアルバイトしていたアランを友達みんなで逆ナン(?)して「アランって本名なの?!芸名じゃないんだ!似合いすぎじゃん!」とかみんなで言いたいし「LINE教えてー」ってみんなで聞いたら断られて後でわたしにだけ「○○ちゃんLINE教えて」って言われるやつやりたい。近くのバーに夜行ったらアランがいて、「あ、ここよくくるの?」って聞かれたいし「ん、まあ、たまに1人で飲みたい時だけ…(笑)」って…。ここは田舎なんですけどアランは東京から短期バイト(寮付き)で来てて、酔っ払って家(寮)に行って色々してしまいたい…わたしはアランの寮に入り浸るし或る日突然「明日東京に帰るから」って言われたい…。他人に興味がない(永瀬談)から、突然そういうこと言うしいいように使われたわたしになりたい。30.40歳になっても何度でもアラン思い出したい…アランの漢字の表記すらわからないのに…LINEはずっと残ってるけどそこまでバカな女じゃないからしつこく送らないで思い出にしたい…。

松村北斗

一緒に星を見たいんだよ。わかりますか?松村北斗君の知らない物語みたいな、耳をすませばみたいな恋しなきゃダメでしょ…天沢聖司(演:松村北斗)でしょ。わたし死ねない。あったりまえのように出会いは高三の夏、地元の図書館だし、同じ本手にとって「わたしこれ絶対に借りたいんです!」「…俺もこれ借りたいんです」と争うところから出会いたいし、しばらくしたら「こんなことしてても無駄なので隣の図書館から取り寄せてもらいましょう。」みたいなこと言い出して、そっから毎日図書館で会いたい。隣の高校に通う"松村北斗"がどんどん気になる存在になってほしい。カッコいいけど嫌味な奴で意外とビビリでうるさいという可愛い存在…。で、2人が同時に借りようとしたのは星座の本なんですけど、2人とも天文学に興味があってそこから関係が進展してほしい。「もう消えてるかもしれない星がさ、今こんなに光ってるなんてなんか不思議だよね」とかいう激エモな会話したい…。図書館に張り紙してある天体観測会みたいなやつに夏休みの最後の日に行く約束して、原っぱに寝っ転がって2人で星見て、「俺東京の大学行くんだ、○○さんは?」「わたしは地元の女子大」って会話してさ、「そっか…図書館にはもう来ないの?」「学校始まったらそんなに来れないかな」「じゃあさ、付き合おうよ」って言われたい〜!!!あー言われたいわ!そんでさちょっと強引にさ「大学も俺と一緒のところにしよ。」って言われてさ、「うん」って言っちゃって帰りは手をつないで帰りたい…。実はわたしのことズーーーット知っててずーっと好きだったストーカー北斗であってほしい。

田中樹

 地元の友達じゅったんです。中1から友達です。いまは大学四年生なんですけどなんやかんやずっと仲良くて、終電逃したら迎えにきてくれたりもするんですよ。この日はわたしが彼氏と別れたので、憂さ晴らしに友達とプールにナンパされに行って、まあナンパされてそのあと飲みに行くんですけど気が合わなくて、じゅりに

f:id:ryhr121114:20170805051619j:image

こんなラインを送る…うわ送りて〜〜送りたすぎるー!!!まあこんな感じでラインしてむかえに来させて「なんでそんなよってんの?誰と飲んでたよ」って聞かれて「ナンパ野郎と〜〜(笑)」「うわー来なきゃよかったわ」って言われたい。「でもじゅり来てくれるもんね〜わたしのことだいすきですもんね〜?」「マジ今度は迎えに来ない(笑)」「無理」って話してるんですよ。日本語ラップかけてドライブしちゃって…夏はいいねー!とか言って!!熱帯夜はマストですね。熱帯夜聴いてイェーイ!って言いながら「あー帰りたくない」って言ったら「なんでだよ(笑)迎えに来させたのに(笑)」って言われるじゃないっすか、「今日は帰らない予定だったのにつまらなかったんだもん、じゅりちゃん付き合ってよー」「車だから酒飲めないもんやだー」ってなってまあそのままドライブしてるとラブホ見つけて「あそこならいいよ!行くか?」って言われて、いつものノリで「いいよ、行こっか」って答えたら「…本気にしちゃうよ?いーの?知らないよ」って言われるんですよ。「夏のせいでしょー」って言ったら「はーい、もう俺行くって言ったら絶対行くからね」ってなってわたしたちは一線を越えたいです。直前まで普通に友達っていうのがいいですよね。セ…レかと思いきや意外とちゃんと付き合って、「いままでの普通の10年なんだったんだよ(笑)」ってなりたい。開放的な夏!!イェイ!

 

そういえば夏になり、キスマイ大阪とSixTONES公演行ったんですけど、本当に楽しかったです。私の夏始まりました…。SixTONESの方は岸くんが来ていてくれたので、ギリじゅり降りは免れました!でも岸樹散々やられてまじで「どうしよ〜〜かっこいい〜〜かわいー吐きそう」ってずっと言ってました!!!田中樹本当にまずい!!!好き!!これからたくさん現場があってまじで夏最高です!レポ書こうかな?と思うんですけどまじで記憶なくなっちゃうタイプなのとメモとかはとらないタイプなので無理そうです。

"変態"って言ってほしいジャニーズ七選

これから1ヶ月以上現場がない日々を過ごすのがつらいDDです!!!色々書こう書こうと思っては下書きに保存してたんですけど、広島帰りに夜行バスで寝てる時にふと「変態って言われたくね?」と思いました。f:id:ryhr121114:20170606013449j:image

いい言葉な感じがしてきましたね、むしろ。どんなシチュエーションだとしても美味しいんですよね。聞いてください。

 

中島裕翔

めっちゃ嫉妬深い彼氏のゆうとくんに、大学の男友達と次回授業の発表について話してるところを見られただけでめっちゃキレられて説教モードに入って、「ねえ反省してる?ダメって言ったよね?」『でも、発表の決め事してただけだよ…?』「いや!男いないグループ作れるよね?俺のグループ男だけだけど?」『いや学科に女子少ないじゃん…』「ねえまだ口答えすんの?悪いと思ってないわけ?」『…ごめんね許して、ゆうとが一番好きだから…』

「1番ってなに?お前は2番とか3番とかいんの?この好きモノ!!!変態!!!

って蔑みマックスの顔で言われたい。ここまで言われても別れないしゆうとくん本当に問題アリ人間だし、嫉妬サイコなのがわたしの性癖…。山田くんにこの話をしたら、「それでも別れてないんだから変態なんじゃない?(笑)」って言われたい…。

 岩橋玄樹

なんかもう真っ先に思いつきました。いわちに変態って言われたいな…って。わたしが神宮寺くんといい感じになってる女子で、いわちは自分がじぐたんの一番じゃないと気が済まないから、嫌がらせを受け続けるんですけど、あるとき謝りたいからこの教室来てって手紙が来て行ってみると、服が脱げたいわちたんがいて、『えっ?!岩橋くん大丈夫?!』ってかけよったらガラガラって扉開いてWゆ〜たが来て

「助けてこの人変態!!

って泣き真似をするいわちに言われたい。わけがわからなすぎてオドオドしてると、「イワゲン、○○さんのこといじめすぎだろ!!」って岸くんが言うし、「げんき、謝んなさい」「チェッ」ってじぐいわの絡みを見たい。最終的にはわたしと神宮寺くんのことを応援してほしい。

萩谷慧悟

わたしは萩谷くんの近所に住むうざいお姉さんなんだけど、はぎちゃんが図書館でお勉強してたからこっそり隣座って本読んでたら「気づいてるから」って怒られるんですけど、『わたしこの分野得意だよ、教えたげよっか?』「大丈夫」『いや本当に得意だよ、ねえ』「うるさい、散れ」って言われて、あんなに可愛かったのになぁ、と思って大人しく顔をずっと眺めてたら鼻筋の美しさ、お口の可愛さ、肌の綺麗さ、真剣な眼差し、すべてが最高すぎる…と思ってたら口に出てたみたいで、

「あんまりこっち見ないでよ…変態

ってガン照れで言われたい。『あっごめん口に出てた?』ってヘラヘラしてたら、「もういい家でする💢」って帰っちゃうはぎちゃんを追いかけて家まで押しかけたい。

伊野尾慧

伊野尾くんと付き合ってても浮気ばっかされて、バレても伊野尾くんはずっとふーんみたいな感じの顔でいるんですよ、動揺しないというか、わざと浮気の証拠出してくるんですよ、ラブホのレシートとかライターとかバンバン出してきたり、電話かかってきたり、キスマークつけられてきたり…それでわたしは『慧はなんでわたしのこと大事にしてくれないの?もう別れたい』ってワンワン泣いて、そしたら「…自分でわかってないんだ」っていうから『なにが?!わかんないよ!』ってキレたら「こうやって浮気されても自分のもとに帰ってくることで承認欲求満たしてるくせに…初めて浮気した時に気づいたんだよね〜こいつ興奮してるなって」って言われて、『は?!全然わからない!!』って言ったら、

「わかってるはずだよ、変態

って言われたいです。だいぶ歪んでるなと思うけど、こういう二人だけの曲がった世界で伊野尾くんとは生きていきたいんです。

松村北斗

北斗くんとは義兄妹になりたいです、同い年で両親が再婚してっていうよくある少女漫画みたいな感じで、突然一つ屋根の下になるんですけど、仲良くしようとしても北斗くんはあんまり協力的じゃないし、本ばっか読んでるからつまんねーなーと思ってたら、再婚のくせに親が新婚旅行にハワイに行って二人きりにさせられて『同い年の高校生の男女を置いて行く気なの?!』ってブチギレてたら「あんたそんなに可愛くないし北斗くんはイケメンだし心配ないでしょ」って言われて置いて行かれるんですけど、ある時お風呂はいろーと思ってガラガラ〜っとあけたら腰にタオルだけ巻いてる北斗くんがいて、状況理解できなくて5秒ぐらい静止してたら、

「ちょっとはやく締めてくれない、変態

って言われたい。『こっちだって見たくないわ!!!』ときれるけど"胸筋"にときめいてるし、本当に変態なのかもしれない…と思いたい。逆に北斗くんにあけられたとしても、「ちょっとさぁ…鍵しめて置いてよ、変態」と言われたい。学校の子にこの話して「最終的にいい体だったのは北斗くんだし仕方ないね」と片付けられたい。

岸優太

わたしたちは付き合いたてのカップルなんですけど、岸くんのことをわたしがからかってる関係から発展して付き合うことになって、ある日岸くんちにお邪魔することになって、卒アルとか見て『小さい頃美少年じゃん!どうしたの?!』「いまもだから!」『え?』という会話をしてたら飽きてきたので、『エロ本ないの?ベッドの下?』と聞いて覗き込んでもなんかやけに落ち着いた感じで「そんなもんねーよ、探してみ?」とか言うので、ムカついて本棚とか探しても漫画しかなかったんですけど、ノートパソコンを見つけたんですよ、わたしは。で、無言で立ち上げて履歴を見ようとしたらやっと気づいたのか、

「うわ!おま!やめろ!!!変態!!!

と制止されたいし、どんなのが好きなのか見ようとしたのにエロ動画の履歴はなく、"彼女 家デート"とか検索しててほしい。『えー?!xvide○とかみてないの?!』と言ったら「別に俺にはお前がいるし…」とゴニョゴニョ言われて「いや!そう言う意味じゃなくて」と言われたい。かわいい。からかいたい。

田中樹

大本命です。男友達でよく一緒にドライブする樹くんなんですけど、2人で色んな曲かけて物真似とかしたり山手線ゲームとかしたり、たまにゲーセンに寄ったりするゆるめのデートをいつもするんですけど、ちょうどいまぐらいの時期に急に呼び出されたからほぼ部屋着の短パンTシャツみたいな格好で出て行って、いつも通り好きな曲かけて歌ったりしょーもない話してたら少し寒くて『最近夜たまに寒いんだね、なんかきてくればよかった』って言ったら「あー、俺のこれ着る?」ってパーカーを指して言うから『いやそのしたじゅりタンクトップじゃん、寒そうだわ』って言ったら「いや、大丈夫、暑いもん俺」って言うからお言葉に甘えて借りて『このパーカーじゅりの匂いする〜〜(笑)』って嗅ぎながら言ったら、

「おい、変態

ってめっちゃ照れながらニヤニヤしながら、わたしの頭ワシャワシャってしながら言ってほしい…辛い。「そんでやっぱ寒いから返して」って言われたいし「ねえ、俺の匂いそんなする?くさい?」って聞かれたいし『タバコと香水の匂いかな?くさくないよいい匂い』って答えたら「もうやめて!」って照れられたい。実は脱いだ時に鎖骨めっちゃみてるから本当に変態だし、ていうか元から本当に変態だし正直運転してる時の横顔だけでご飯何杯でも食べれるし、じゅりの頭ワシャワシャは破壊力がとどまることを知らない。しんどい。

 

あー変態って言われたいよーバスの中で妄想してたから一瞬で書けたよー、変態って言われるようなカンペでも作って出そうかな、よく考えたら脇毛見せてを持ってたな…

f:id:ryhr121114:20170606020822j:image

こんなやつ作ればいいのかな?!普通に倫理観的にアウトかな?!基準がわからない🙏🙏やめとく👍👍こんな話聞いてくれてありがとうございました…

田中樹、しんどい

もう本当に見ての通りドツボにハマっています。もう本当に本当に樹危ないよ!気をつけてね!ってもっとみんなに言って欲しかった〜!田中聖の弟かー、似てないんだなーぐらいの認識で生きてたわ〜!!ていうかツイッター内での妄想の供給量が半端じゃない。クオリティも高いし無理すぎる。見るたびに興奮して手が震えて携帯落としすぎて壊したから(ガチ)先日iPhone7にした。でもiPhone7にしてからも樹の妄想見てギャッって言って50万回ぐらい落としてる。…そんなことはどうでもよくて、別にわたしがマーケティングしようってわけじゃないんです!じゅったんの知らないところたくさんあるし!!紹介なんておこがましいんですガチで。だから今回、田中樹のしんどさと田中樹とこうなりたいみたいなのを何パターンか記していきたいと思います。

①高校二年生の時に同じクラスになりたい

一年のときに同じクラスになると、噂とかなしで知り合えちゃうし三年だと受験への弊害半端じゃなさそうだから二年!ちなみに高二で修学旅行だしね!!!!(これはデカい)まず、一年の頃から他クラスの樹の噂がたくさんあって、「なんかすごい綺麗なお姉さんと付き合ってるらしい」「めちゃくちゃヤンキーで喧嘩が強いらしい」「チャラすぎて妊娠させてるらしい」みたいなふわっとした情報なのに内容はガツンとくるものが多くて、「まあ、同じクラスでもないし、知らないんだけど…」と思っていたら、二年になったら同じクラスで斜め前の席で、「○○ちゃんよろしくー!」って言われたい。挨拶とかできるならそんなに悪いやつじゃないのでは…と思いつつも、火のないところに煙は立たないしなぁと思いながら過ごしたい。でも普通に仲良くなってきて、多少うるさいけど結構まじめだし優しいしとてもそんな噂が出る人間とは思えなかったんだけど、あるとき噂を流してたのは"樹に振られた女"と"そんな女達に振られた男"だと気づいて謝りたい。「ごめん、樹くんのこと誤解してた…」って言ったら「俺そんなサイキョー伝説みたいなの流れてたの?!○○ちゃんが謝ることないっしょ?」と頭ポンポンされたいし、「綺麗なお姉さんも嘘なの?」と聞いたら、「えー!!!!なにその噂嬉しいけど?!あ、信じた?」と言われて、「うん、ちょっと(笑)」って答えたら「でも俺好きな人はいるかんねー(笑)」とか言われたい。少しずつ仲良くなったきてたから傷つきたい。そんなこんなで勝手に傷ついてたんだけど、女友達のポジション捨てれなくて岸くんら風磨会メンツとマックについていった帰りに、「○○ちゃんと1番家近いの俺だから…2ケツする?」と言われて、思い出にしよう…と思いながら乗るんだけど、「つかまっててねーん」と言うからお腹にがっつりつかまったら(あぁ…むちゃくちゃ細そう)真っ赤になってて欲しいし、「え?!ちょっと岸とかにもこうやってつかまってる?」って怒られたい。こうやって頻繁に送ってもらうようになってわたしの住んでるマンションの駐輪場でダベって帰るようになるんだけど、2人で話してたら急にわたしが着てるパーカーのフードをかぶせてきて抱き寄せられたい。「樹くんそれずるい…」って言ったら「あぁ〜〜!ごめん帰るわ!ほんとごめん!!!」ってマッハで帰られて2度目の傷つきをしたい。そして樹がこの流れを安井くんに話して、「うん、バカだね。ていうかずるいって言ったんだったら○○ちゃんも樹のこと絶対好きじゃん?何考えてんの?」と姐さんとしてバリバリ叱責して欲しいし、「〜って安井が言ってたんだけど…俺のこと好き?」ってズルーーーーーーい告白をされたい!!!わたし的には高校生の時の樹ちゃんはこのぐらいのピュアさが欲しいです!!そしてビジュアルがこれです。どうもありがとうございました(死)

f:id:ryhr121114:20170514020135j:image

②会社で先輩になって欲しい

なんでかっていうと過保護にされたい。たまに樹のみせるショタコン具合にぶっ倒れそうになるので(同類の匂いがして)セクハラとも取れぬぐらいの過保護さを見せて欲しい。彼氏できないです!って怒りたい。わたしの教育係だから(就職したことないからよく意味もわかってないけどなんとなく教育係をやってほしい)絶対飲み会では隣の席に座っていてほしい。「飲みすぎてない?水も飲んでる?これ食べた?」と構われすぎたいし、女の先輩から「合コンきてよ〜〜」と言われたら「ダメ」って樹先輩に答えてほしいし、ただひたすらに妄想してる裏垢で呟いたんですけど、f:id:ryhr121114:20170514022814j:imagef:id:ryhr121114:20170514023012j:imageこの状況になりたい。この関係が進展するかどうかはもう全く考えてないけど、樹先輩のせいで彼氏ができないみたいな愚痴を言いたい。

③地元の友達になりたい

わたしには千葉で少し育った節があるので、同じスピリットがありそうなところとか、あとジャージとかで気軽な感じで飲みにくる樹を見たいし、じゅりー!って呼びたい。そんな感じですね。樹と土間土間とか和民とかで飲みたいでしょ。「樹のママに言っちゃおー」ってからかいたいし、「△△(元カレ)とヤった?」とか聞かれたいでしょ。中学一緒で高校は一緒じゃないのに大人になった今も頻繁に集まりたいし、誕生日に他の男友達にTEN○Aとかあげにいきたいし、土手で花火やって警察に追いかけられたいでしょ。ここからなんも進展ないのかと思いきや、(またまた裏垢登場)f:id:ryhr121114:20170514024752j:imageみたいなことになってこの「…チューしちゃったね(笑)」事件を酔っ払ってたということで片付けようとしたらサシ飲みすることになって、なにもなかったことにして仲良しのままでいたいと思う気持ちと酔っ払ったぐらいでチューしちゃうのか????という追求したい気持ちで葛藤しながら会ったら、「こないだのこと怒ってる?」って聞かれたいし「酔っ払い同士の出来事なんだから怒るわけないでしょ」って言ったら「ごめん、俺あん時全然酔ってないから(笑)まあそっちは酒臭かったけどー」って言われたいし、「なかったことにしよ?って言ってあげようかと思ったけど、ムカついたからもっかいするわ」って言われてどエロいキスされたい。どエロすぎて失神したい。こんな目で見られたら確実に死ぬ。f:id:ryhr121114:20170514030518j:image

こんなにも田中樹という一つの人格から妄想がブワッと広がるの沼すぎる。もう好きすぎて無理がすぎる。みんな田中樹気をつけてね!ダイレクトマーケティングしといて何言ってんの?と思うけどほんとしんどいから気をつけてね!わたしは多分だけどもう無理です。

ちなみに岸くんがJr.での自担なのは変わらないし相変わらずはしちゃんが1番好きです。でもTLに横行する田中樹リア恋砲がしんどい。自分で勝手にフォローしてるだけだけど…!!サマステに抱かれにいきたい。

どうしてもスクールラブしたいんです

我ながらこのクラスがめっちゃ気に入っています。リア恋みが強い。

f:id:ryhr121114:20170223013904j:image

とりあえずもう一回はったんですけど、このクラスやばすぎません?座席天才(自画自賛)自分に都合のいいことしちゃってるので、このクラスに好きな人がガチで4人ぐらいいるんだけど誰と恋に落ちたらいいんですかね。自分に任せてみますね。これから書く話大抵自分に都合が良いけど嫌じゃなかったら聞いてください。あとほんとハチャメチャに長いです。

とりあえず②に座る設定で話進めて行きますね。高2です。クラス替えでこのクラスになって、「あんま知り合いいないなー」とか思いながら座ってぼーっとしてたら、最初に岸くんから話しかけられるんですよ。「お、○○さんよろしくッス〜」(握手)みたいな。そしたら風磨が超笑いながら「え、何握手してんの?(笑)初めましてで握手とかすんの?(笑)俺ともしよ(笑)」って絡んできて、じゅったんも「あ、じゃあ俺とも〜!」って謎に3人と握手を交わすことになりますね。そこで教室に入ってきた平野くんに「え、握手会しとるん?並んだ方がええ?」と言われて並ばれたい。

しばらくして担任の先生がクラス入ってきて、ホームルーム始まって、じゃあ自己紹介って流れになってみんな前に出て自己紹介するんですよ。で、そこでわたしは松村北斗くんの顔が好みすぎて凝視します。山田くんとかも好みだけど、もう入学式の瞬間から目立ってるから知ってて、ほっくんに関しては初見!!誰!イケメン!ってなります。

ホームルームが終わって去年同じクラスだった有岡くんから「お、○○今年も一緒じゃーん!よろしく!」って言われたとき山田くんが「え、お前の勘違いじゃない?○○さん誰?って顔してるよ」って割り入ってきます。(イケメンすぎて話せない)それをみながら爆笑してる裕翔くんもいます。(最高の空間)

次の時間には委員会とかきめまーすってなって、岸くんから「○○さん何やるんすか?」って言われて「決めてなーい」と言いつつ、実は松村くんが手あげたやつにしてみようかな…と企んでます。松村くんがスッと図書委員にあげたからわたしもあげたら、「えっ決まってるんスか!俺も!」って真似してくる岸くんと、見えてなかったけど隣で真っ直ぐ手をあげてる萩ちゃん(たぶん本当に図書委員やりたい)で、4人でじゃんけんをして負けるのはわたしと岸くん…。(はぎほくがやってる図書委員控えめに言って最高)岸くんは「俺ら負けちゃったっスねぇ〜〜なにやりますか?」って嬉しそうだし、わたしは結構落ち込みます。「もうなんでもいいよ、余ったやつやる…」って言ってたらめっちゃめんどくさい体育委員を岸くんとやらされることになりたい。クラスLINEもその日のうちにできたので(最近は進歩がすごい)わたしはこっそりほっくんを追加したい。たぶん平野・岸・菊池・田中のグループLINEとかは速攻でできてます。

うみんちゅとはプリント回した時にうみんちゅが寝てて起こしたりノート見せてあげてから懐かれて、お菓子取られたり連れション(男女別)する関係になりたい。萩ちゃんには岸くんとわたしが話してるのがうるさくてキレられたい。「○○さんと岸くんって黙れないの?!うるさいんだけど!!!なんなの?席替えする?」ってめっちゃ言われたい。顕嵐ちゃんは岸くんと仲良しで結構ベタベタしてるからその流れで話す感じになりたいんだけど、とにかくイケメンが過ぎるし声もかっこいいし女慣れてる感パネェから怖くてちょっと距離とって話してたら、「なんで岸くんとは掴み合いの喧嘩してるのにおれには敬語なの(笑)」って言われたいし、「顕嵐がイケメンだからだろー」って岸くんに言われて恥ずかしがりたい。「えっなんでそういうことバラすの?!」ってキレます。はっしーのことはわたしが一方的に観察したい。急に自信満々に挙手したかと思ったらまじで訳のわからない解答しそうだし、窓の外真剣に見てる。絶対。めっちゃ観察してたらバレて「○○さんたまにおれのことすげーみてない?!」って言ってきそう。「ごめんなさい!おもしろくて…」って言ったら「えっかっこいいからじゃなくて?」って聞いてきそう。うん、かっこいいからだよ、はしちゃん…。席近いメンバーはこんな感じで自然と話せるようになりたいですね。

れんれんは平野くんとはなすために席の近く来るんですけど、たまにチラチラみてきてほしい。おもしろいこと言った後とかわたしが笑ってるか反応伺ってほしい。平野くんが「れんは○○ちゃん(下の名前)に笑ってほしいからチラチラ見てんねやろ〜〜」って言って、「はぁ?ちゃうしぃ!!」って言ってください。(控えめに言ってかわいい)平野くんがいない時に「なぁ、なんでしょうとは仲良くして俺とはあんま話してくれへんの?」って聞いてきてほしい。「えぇ〜〜…別に特段仲良くしてるつもりないし、平野くんが天然で距離感近いだけのやつだよ…?」って言いたい。それ聞いてた平野くんに「えぇ〜〜○○ちゃんと俺仲良くないん?」と最高の困り顔見せて欲しい。顔だけに5万出せる。重岡くんは日直が一緒で、話しかけられて「俺黒板消すんやるから、日誌書いてくれ!!」って言われたいし、「えっ、それわたしの方がめんどくさいと思うんだけど」って言ったら「女子の字の方が先生も嬉しいやろ」と謎の丸め込まれ方されたい。しかもあんまり黒板も消してくれない。「チョークの粉吸うと寿命縮むからな!」とか言われたい。

じぐいわは2人が仲良くしてるのをわたしが凝視してる関係がいいです。神宮寺くんとかは普通に話しかけてくれる優しい男の子だから「○○さん、おはよう〜〜今日も岸くんよろしくね(笑)」とか言って来るし、いわちは最初女嫌いから若干冷たいけど、そこそこ安全だと思われてからは挨拶してくれたりしそう。岸くんと仲いいからいい人とか認定してくれそう。知念ちゃんに微妙に振り回されてるけいとくんを見ていたいし、わたしも知念ちゃんにたまにジュースを買わされたりしたい。「えぇ、知念ダメでしょ。○○さんに払わせたら…」って言われたいし、「好きで買ってきてるんだよ!」って言いたいし知念ちゃんは「…だって♪」って言うし山田くんはお金返してくれる「○○さんごめん受け取って!女の子に出させるわけには」って言われる。(異常空間かよ)

ケンティーはオタクっぽい時のケンティー希望なので、後ろでおとなしくスマホゲームやったり(ツムツムかな)、アニメの動画見てたりしててほしい。嫌われてるどころか好かれてるし友達もいるけど、1人の空間を大事にしてそう。そして絶対に優等生。スマホの画面見えてわたしの持ってる漫画のアニメ化作品で、「あ!中島くんそれ好きなの?!わたし漫画全部持ってるんだ!」って話しかけたら、「えっ?本当?読みたい!」って言われて漫画を貸し合うマブダチになりたい。"ケンティー"って呼びたい。流星くんはまじモテモテで女の子がいつもクラスに来てそう。このクラスみんなイケメンだから当たり前のようにみんなモテるけど、流星くんはほんと少女漫画みたいなタイプのモテ方してそう。重岡くんと日直きっかけで仲良くなって話してたら「しげいいなぁ〜〜俺も○○ちゃんと話して見たかったのに〜〜」ってはいって来そうだし絶対こういうやり口で女5万人泣かしてる。「は?こいつとなんかすぐ喋れるやんけ」ってサラッと重岡くんにバカにされたい。みゅ〜とくんはいっつもいじられキャラで可愛いので、たまに便乗していじったら「えっ?!○○さんってもっと優しいと思ってたんだけど!!!」って悲しまれたい。絶対萌え袖を口に当てながら言って来る。毎日おはよーって言ってくれるし、休んだ次の日には具合大丈夫?って聞いてくれるし、ズル休み(笑)って答えたら、ダメじゃん!って笑ってくれそう…(こんな人クラスにいたら全員好きになる)

そして特に話したこともないのに、わたしはほっくんのことを憧れ半分で好きになってて、ほっくんが帰ったあとほっくんの席に座ったりしたい。それを岸くんに見られて「同じ委員会ということで内緒にしといてあげるわ」と言われたい。そこから岸くんと喧嘩とかはするけど仲良くなって、苗字呼び捨てで呼び合います。仲良くなったことをじゅったんや風磨にいじられたい。「てか仲いいのに苗字呼び捨てかよ〜」って言われたいし当たり前のようにじゅったんは下の名前にちゃん付けで呼んでくる。そんで軽く「おっ今日もかわいいなー」とか言って欲しい。もうそれはそれはちゃらっと言ってくれ。棒読みでもいい。重岡くんとかが聞いてたら「どこがやねん!!!」って言って欲しいし、平野くんには「いやぁ○○ちゃんはかわいいやん」と擁護して欲しい。(可愛くないってけなして欲しい人と嘘でもかわいいって言って欲しい人の二極化がすごい)うみんちゅの褒めたらなんかもらえるのでは?というヒモ精神の「うん、かわいい♡」も嬉しいし、「この人はうるさいからブス」って言ってくる萩ちゃんも最高だし、れんれんからは「ハァ?!別にかわいいとか言ってへんしぃ!」と言われたい。岸くんにはそういうの答えないで欲しい。強いていえばおどけて「アリかナシかでいえばアリよりのナシ」(結果なしなんかい)とか言われたい。はっしーには「(女の子ならみんな)かわいいっしょ」って言われたい…。ゆうとりんには的確なアドバイスをして欲しい「○○さんは〜〜がいいから、△△をもっと〜〜」みたいな。こんなこと全員分書いてたら10万字行きますね。話飛び飛びすぎるわ、支離滅裂かよ。

ほっくんを好きなことを知ってる岸(呼び捨てそわそわする)に「仕方ないなー協力してやるよ」って言われて(トンチンカンな)協力をされたい。「北斗〜〜してるよ!行ってこい!」とか「北斗の好きなタイプは〜〜らしい」とか教えてくれる岸に少しずつ心開いていきたい。「なんで岸ってこんなに協力してくれるの?」って聞いたら「知らねー、自分で考えたら」って言われてどっか行かれたいですね。そこに田中樹登場で「○○ちゃんってケッコー鈍いんだね〜〜(笑)岸くんは○○ちゃんのこと好きなんだとおもいまーす♡」って余計なこと言ってほしい。余計ついでに「あ、でも俺も○○ちゃんのこと結構本気で好きだからね♡」って言ってその場をかき乱す悪いじゅったんが確実にいますよね。風磨は絶対に「おい、じゅりやめとけ」って言うし、「でも俺も好きだもん」ってガチトーンで返してるというやつですね。ここまで言われてもアホみたいな顔してじゅりくんたらすぐからかってくる…って思ってる女でいようと思います。

とりあえず最初の行事体育祭があるんですけど、みんなやりたがらない障害物リレーが余って体育委員だからわたしと岸がやることになります。なぜか障害物リレーをほっくんが希望してて、一緒(ガッツポーズ)ってなります。あと重岡くんはじゃんけんに負けてやることになってめっちゃ文句言う。わたしがマシュマロを小麦粉の中から探すやつで、岸が三輪車、ほっくんが麻袋、重岡くんはキャタピラです。で、当日は騎馬戦を見たいですね。絶対に見たいです。棒倒しも絶対に見たい。見るしかない。騎馬の体制ごと考えたいレベル😢半裸だらけ、滴る汗、頑張る男たち。最高。お弁当タイムにわたしの唐揚げ盗んでくる東西オカダイキとか、ごめんねってめっちゃ美味しい卵焼きくれる山田くんとか、「へぇー自分で作ってきてんねんなぁ、欲しいとかちゃうしな」って言ってくるれんれんとか最高ですよね。うみんちゅにはお弁当ごと作ってきてあげる。岸はシンプルにおかず交換の交渉をしてくるし、ほっくんは伊達巻丸かじりしてるしお弁当タイムも最高。そして障害物リレー走るんですけどわたしトップバッターでほっくんに迷惑かけたくないのでめっちゃ顔ガンガン突っ込んでマシュマロ探して死ぬ気で走ります。顔が真っ白になって爆笑するふまじゅりにスマホでパシャパシャされて、広報担当の裕翔に一眼でたくさん写真撮られたいです。そしてめっちゃ頑張って三輪車をこぐ岸(かわいい大好き)バトンタッチしてこれまたなぜか麻袋ジャンプをとてもがんばるほっくん、ハイハイが死ぬほどはやい重岡くんで一位を取りたい🥇イェーイって4人で肩組んで喜んで少しだけほっくんと距離縮まりたいし、ほっくんに「あ、ちょっとストップ」って鼻の頭にまだついてた小麦粉を取ってもらいたい。その時に照れちゃって横向いたら、ちらっと見た岸が哀しげな顔で👍ってしてくるのを見て「今の顔なんだ?」ってなるクソ鈍い女わたしでありたい。(こいつほんとどつく)

このあと体育祭の打ち上げ行こう!ってなって焼肉食べ放題に行くんですけど、岸 松村 田中の4人で同じテーブルになるんですよ。わたしは焼肉奉行なので岸が大雑把にどさどさ焼くのをめっちゃ怒ったり、じゅったんが全部タレにつけるのもこれはレモンって怒ったりしたい。そしてほっくんに「岸と○○さんって付き合ってるの?」って聞かれたい。それをぜーーーんぶしってるじゅったんはニヤニヤしながら「違うんじゃなーい?」って言うし、岸は何も言わずに目をそらすし、わたしは「えっどの辺がそう見えたの?」って真面目に返したら、ほっくんに「いや、ずっと前からそうかな?って思ってたよ」って言われて好きな人にそう見られてたはずなのに案外傷ついてない自分にモヤモヤしたい。ご飯食べた後は土手で話すか!ってなって二次会は土手で行いたい。ねずみ花火をぎりぎりまで持って投げてパパパパンってなる遊びをしたい。裕翔くん絶対うまいし大爆笑しそうだよね。はっしーとか平野くんはヤンキーだから絶対に得意です。これはそういうやつなので。岸くんと有岡くんは100パー失敗して手でバチバチってなります!かわいい!!みゅーとくんはビビリだからキャーーー(とても超音波)って言ってすぐ離しちゃってチキンレース負けって感じですね。かわいい。ほっくんとはぎちゃんは蛇花火ずーーーっとみてる。おちつくぅって言ってる。最後線香花火やってたらじゅったんが隣に来て「北斗、○○ちゃんのこと嫌いじゃないと思うなぁ」って言って来るんですけど、わたしは「んー…松村くんには、そういうんじゃない気がする…たぶん…すごく顔が好きなの…」って言いたい。「じゃあ誰が好きなの?俺?いやー困っちゃうなぁ♡」って言って来て欲しいな〜。そんでまあ解散しようかってなって遅いから送るよって家が近い岸に言われて二ケツします。「重〜い、○○が前漕いで」って意地悪されるんですよ。羨ましいでしょ。「別にいいけど落としても知らないよ」って言うね。「てかじゅりと何話してたの?」って聞かれて「あー、んーわたし松村くんのこと好きなわけじゃないのかもって話」って言ったら自転車キキーーーーってとめられて「は?本当に言ってんの?それガチのやつ?」っていつになく詰められたいし、「いきなりとまんないでよ!!死ぬかと思った!」ってブチギレたい。「じゃあ俺が好きって言ってもいい?」って言われるんですけど嘘だと思って、「えー?冗談きついわー」って言っちゃいたい。そこから無言で家の前降ろされたい。次の日靴箱であって、「あのさぁ、お前バ(ヴァ)カだから言っとくけど、昨日の冗談じゃねーから!」 ってデコピンしてくる岸がいます。後から来た重岡くんが「おぉ、なんや○○しばかれとんのか」って言うやつ。

(実質5月ぐらいまでの時点で6000文字も使ってしまってるのはわかってるし、いつもの15割増しぐらいでキモいのは分かり切ってるのですが後少しだけお付き合いください)

そこから岸のことを意識し始めて、もしかしてこの人結構イケメンなのでは…とか、もしかして結構モテモテなのでは…とか思いだして、しかも結構わたしに優しくて最高なのでは…ってなりたい。松村くんに夢中すぎて気づいてなかった。死にたい。ってなります。そんでまあ2人で帰ることになって「あのさー、こないだ松村くん好きじゃないかもとか言ったばっかで、軽いかもしれないんだけどさ」って言ったら「え?ちょっと待ってくれ、今度はじゅりを好きとか?!」って言われて「いや、岸なんだけど」「……」ってなるやつがやりたい。「え?じゃあ付き合う?」「うん、よろしく」って付き合いたい。

ちょっと待ってやっと付き合えた!!!!でもまだ6月なってないぐらいだ!!!クラスを全く活かしきれてない。こんな最高なクラスなのにあり得ない。ていうかブログで書くことじゃない。夢小説のサイト立ち上げたほうがいい。立ち上げかたがわからない。というかなんならわたしも○○とかじゃなくて名前で変換したい。本当はわたし一年間通して、秋冬ぐらいに岸くんと付き合う感じで書きたかったんですけど、予定が狂いまくりました。もっとじゅったんに邪魔されたかった〜〜クソ〜〜〜〜💦💦いつにも増して気持ち悪いので、公開するべきかまじで迷ったんですけど、供養として公開します。

全オタクが自担に歌って欲しいだろ曲

2/5、Reboot!お渡し会を終えて橋本良亮くんに完全担降りを果たした(JUMPのファンはやめません)わたしですが、聞いてください!!そういう曲あるよね〜〜?少クラとかカウコンで「なんや?この曲!クソカッコええやん〜〜?」(関西に本当に住んでたから許して)ってなることない?あるだろ!!!あるある!!!!!だから話しまーす!!!!

ド定番!おそらくみんな歌ってるけど敢えて言わせて好きな曲!

仮面舞踏会 / 少年隊

いや、みんな歌っとる💦って思うかも知んないけど、本当に良くない?

いっそX・T・C 俺とX・T・C 強く強く

のところの腰振りとジャンプが大好きです。腰振りってアイドルどんな気持ちでやってるんだろう…。わたし腰振り見たら「おっ!」って言いながら(ヒャァ…下手でも上手でもえっちじゃん…か、かわいい…この人深い、この人早い…)とか思ってるんですけど、「キャアーーー」って言われたりして嬉しいんだろうか、嬉しくてもかわいいし恥ずかしくても可愛くない?

Baby,come on,Don't stop the music 

も、当たり前だけど好きです。とにかく膝立ち腰振りダンスが好きだから自分が好きな人にはやって欲しい。ジャニアイのWSの腰振り100万回見ました。

 

アンダルシアに憧れて / 近藤真彦

これもカウコンで"アンダルシア選抜"なるものが存在してるし、結構みんな踊ってるけど、何よりあんなに緊張で吐きそうな自担ってなかなか見れないっすよね?あと間奏の部分のツタタツタタ〜の手拍子しながらズイズイ来るところが大好きです。歌詞は全然わかんないんですけど、とりあえず可愛いから好きです。あんまり緊張してない子を見ても、(すご、こいつ心臓強)って思うし普段強そうなセンター張ってる子がまじで真っ青な顔してても(えっ///そんな顔しないで///好きになる…)って思います。

 自分と重ね合わせちゃいがちリア恋しんどい曲!

らいおんハート / SMAP

この曲幼き頃から好きなんですよね…いい曲じゃないですか? 歌詞がリア恋一直線。

君を守るため そのために生まれてきたんだ
あきれるほどに そうさ そばにいてあげる

これ先日の少クラで岸くんが歌って、無理すぎでしたね。わたし的には2番の

いつか もし子供が生まれたら
世界で二番目にスキだと話そう

です。わたしは岸くんと子供を2人育てたい願望が強いので、この部分岸くんが歌ったらまじでやべーなと思ってます。岸くんの話ばっかしたけど、この歌詞はまじで天才だと思います。

 

愛のかたまり / KinKi Kids

わたしの人生がここまで狂ったのはこの曲を山田涼介が歌ってたからです。踊りが上手いっていうのもあったけどこの歌詞も曲もめっちゃ最高だろ、作詞 堂本剛 作曲 堂本光一 なんですよ。

心配性すぎなあなたは
電車に乗せるのを嫌がる
まるで かよわい女の子みたいで
なんだか嬉しいの

あなたと同じ香水を
街の中で感じるとね
一瞬で体温蘇るから
ついて行きたくなっちゃうの

電車に乗せるのを嫌がられたことなんかないけど、本当にこんな扱いされたいし、あなたの匂い的な表現なら他にもあるかもしれないけど、一瞬で体温蘇るって超やばい。鬼才・堂本剛でしょ。女目線をこんな風に描けるってダメでしょ。

X'masなんていらないくらい
日々が愛のかたまり

ここも最高。クリスマス過ごしてくれないんですかね。わたしセカンドですかね。自担が切なそうな顔して歌ってるの想像してください。最高。

 

星屑のスパンコール / 少年隊

だってこれまあ簡単に言ったら"オタクとの恋の曲"だからね。

開演ベル 光の渦の中で 知らない間に
君を探してる僕さ

っておいおい。目があって勘違いするオタク続出じゃない?もうこれの時自担見つめまくるよねぜったいに。だって一瞬でも目があったら自分のこと探して歌ってたなこれは〜☺️ってなるでしょ。匂わせツイートしちゃう。

 

花言葉 / A.B.C-Z

そもそもPVがやばい。JUMPしか知らないオタクだったからこないだのReboot!購入によりこのPVを見たんですけど、女が出るんですよPVに。ガチで驚いた。女とわたしの大好きな橋本良亮くんが恋愛してるし、そのときの橋本良亮くんの服装はリハビリの先生の服なのでめっちゃ最高です。購入して動くリハビリの先生りょうすけくんを見てください。

f:id:ryhr121114:20170216043609j:image

曲自体もまず始まりのピアノでめっちゃ胸踊る。めっちゃかっこいい。

ありがとう 愛してる

ってところみんな自担のパートにしたいと思う。わたしは自担が歌ってるから本当に最高だしSLT(2016年のえびのコンサート)では、愛してるを口パクで伝えて来てギューーーーン!です。心臓発作。

すぐに笑ったり 急に拗ねたり
そんな ありきたりな事が全て愛しい
永遠に生きよう 君に誓うから
幸せになろう

ここの歌詞ずっとリア恋ですけどSLT(略)のときに幸せに〜〜「なろうね♡」ってここだけ歌じゃなくて話されて(?)幸せになった。幸せになる。

全グループ共有にしてほしいぐらい最高な曲!

雨傘 / TOKIO

椎名林檎さんが好きっていうのもあるし、風磨コンこと風 are you?で、めっちゃ自分のクセ全開で歌ってたとき、羨ましすぎた。絶対みんな自担が頑張って高音出すの好きだと思うから、

思い起こせ生命
自分の道具を持て余す位なら濡れて帰れよ

のところでスタンドマイク(がいいな)握って苦しそうな顔して地声で出す所見たいでしょ。まずこの曲本当にかっこいいしね。ジャニオタになる前からこの曲ずっと好きです。

 

Masterpiece / 関ジャニ∞

恥ずかしながら初めて聞いたのはLove-tuneの少クラでだったのですが、カッコいい曲すぎてすぐググりました。めっちゃ雄な自担とかが見れると思います。どこが好きっていうか全部好きです。めっちゃかっこいい。雑な説明しかできないけどLove-tuneのでもいいから見て聞いてほしい、中毒性が高い。

 

Moonlight walker / A.B.C-Z

初めて聞いたときまじで衝撃受けたんですよね。なにこのかっこいい曲!と思って、去年セクゾちゃんがカウコンでやってても超良かったので、本当に全グループ一回歌って見たほうがいいです。えびが1番ではあるけど、誰でもこの耽美な感じの世界観にどっぷり浸かった自担を見たいでしょ…。

現実なんか 逃げちゃおうよ

って

楽園だって 逃げちゃおうよ
そうさ ずっと遠くへ
Moonlight walker 二人 どこまでも

っていう自担を見ないで人生終わりたくない。歌詞全部ずっといいので載せれないんですけど、どこかに見に行ってください。歌詞褒めてるけど歌詞聞いてなくても有り余るぐらい曲もかっこいいです!あと五関様の振り付けなんですけど、わたしの大好きな腰振りがあります。スタンドマイクにゆっくり腰振るんですけど、めっちゃいいです。自分の好きなグループだったら誰が"ワッチャネーム担当"か考えてください。これ誰か本当に偉い人に届かないかな?まじで全グループ歌ってほしいんですけど。"ワッチャネーム担当"の振り分けもできます。

 

砂のグラス / A.B.C-Z

名曲すぎてやばいんですよ、わたしがえび担になったからって、えびえびうっせーよ!って感じかもしれないけど、本当に名曲が多いって少クラ見てるときから思ってました。

終わりかけた砂の時計を
戻す その仕草
「愛してる」と「さよなら」だけは
口に出せなくて

めっちゃ切ない。愛してるとさよならってなかなか言えないわかる。愛してるを自担に連発してるけどわかる。

-報われない- やり切れない
愛の意味を
あなたに気づかせてもらっても

ここのパート嫌いな人いないと思う、こういう掛け合い?みんな好きだと思う。カッコいいよ本当に。この曲も、ずっといい歌詞だしずっといい曲だから、好きなところありすぎて載せれないんですけど、ぜひ聞いてください。めっちゃかっこいい。

 脳みそが溶けるほどの良さを感じる曲!

へそのお / 塚田僚一

 SLT(略)で聞いたときがちでなにが始まったのかと思った。

なンで しごとにでかけるの? もっとあそぼうよ
なンで おもちゃかってくれないの? みンなもっているのに

くるしくてこわくて、、、あたたかくて

きっても きっても はなれない そンなそンざいさっ
かエるべきばしょはいエじゃない おかあさンのとなり

おかあさンのとなり

短いから載せちゃったけどみんなのうたじゃん。ピアニカってやばいじゃん。これ自担が歌ってくれる塚田担の方々が、死ぬほど羨ましい。まじで脳みそトロトロソングだから聞いてほしいですね。「なンで」っていう自担やばいでしょ。かわいい。

 

ぶつかっちゃうよ / Sexy Zone

ほとんど何言ってんのかはわからない、有名トンチキソングだと思うんですけど、こんなに何も考えずに盛り上がれる曲ってなかなかないと思います!セクゾちゃんだから可愛いんだよ!って思うかもしれないけど、どう考えても誰がやっても可愛いぐらいにこの曲はやばい。初めて聞いたときは、本当になにがなんだかわからなかったけど、ミーギを見て!のところでそうちゃんが指を指してくれることだけわかってるので、それだけで最高。

 

Yes! / 怪盗y-ELLOW-voice

怪盗y-ELLOW-voiceつまり山田・髙木・八乙女の曲なんですけど、エロい。脱ぐし、腰振るし、てんやわんや。台詞もエロいし混乱を極めてる。これ聡マリコンことHey So!Hey Yo!で松島聡くんがやったらしいんだけど円盤ではまさかのカットされてました。恨んでます。

『どうされたいか教えてよ』

『君の好きなこと何でもしてあげるよ』

って八乙女光くんが言うんですけど、もう平たく言えば性行為なのでは?ってぐらいエロい。

身体で今カンバセイション始めよう

っておいおい、エロ辞典かよって感じじゃない?わたしも今度から男口説く時に使います。カンバセイションしたい。

 

ペットショップラブモーション / 伊野尾・髙木・中島・知念

 合法シャブでおなじみのペトラ😙💕ビジュアルがまじでやばいしなにも考えれなくなる可愛さ。このブログ書きながら聞いてるけど脳みそ完全に溶けてきたし、説明できないぐらいやばい。平たく言うとこの4人が動物の格好して飼って♡っていう曲だけど飼うっつっても、きみはペットの方じゃなくてガチの可愛い動物の方。JUMPing CARnival自体が合法シャブみたいに言われてるけど、このペトラによるものが90%です。

 

私のオキテ / チキンバスケッツ

一言で言うと女装。歌詞も全く意味がわからないほどにやばいけど、女装のパンチの強さ。f:id:ryhr121114:20170216042450p:image

ジャニーズを見てると女装は多々あるものだけど、このタイプかなりやばくない?これ短パンにニーハイってど変態かよ。しかも胸とか入れてなくて余計に浮き彫りになる"ヤバさ"とにかく脚が綺麗・長い・細い、顔が結構普通に女。この美女達が、

ブスって言ったら殺すから
目力だけは負けない

って歌ってるの胸が痛い、言われないよ💢最初の方にあげたらいおんハートとこの曲同じ野島伸司さんが書いてるのめっちゃやばいですよね。振り幅。最初からずっとこの曲やばいしみんなに女装みて性癖おかしくなってほしいからどうにかみてほしいです。

 

えびの曲多めだけど普通にいい曲が多いから許して😣聞いたことなかったら絶対聞いてください。聞いたことあっても聞いてください。最高なので…。

 

バレンタインの過ごし方

バレンタインポストみたいなやつ流行ってるけど流行りに乗れないインキャです。どうせ来ないならやらないっていうスタイルです。だからaskもやりません。

とりあえず本当にガチで寂しい女だからバレンタインをあげる人がいなくて!まあ今年は本当に寂しすぎて、それなのにわたしチョコも好きじゃなくて!!!自分へのご褒美チョコ♡とかもできないもんで、どうすっぺー?と考えてて閃いたんですよ、ジャニーズにあげると思って買おうって。天才じゃん?まじで。こっから急に妄想始まるからよろしくお願いします。

f:id:ryhr121114:20170212215239j:image

サークルが同じ男友達やおちゃん(ひかるくん)に「お前バレンタインくれんだろ?」って言われたわたしは「はい、義理ね〜〜」ってこれを渡すんですよ。そしたら「えっこれTomockyって!やば!(笑)」って言いながらちょっと小突かれて「3倍返しだから焼肉奢ってー」「ふざけんな(笑)」みたいな会話をするんだけど、わたしは実は

f:id:ryhr121114:20170212215220j:imagef:id:ryhr121114:20170212215742p:image

これを買ってるんですよ、でも、なかなか渡せない、なかなか会えないからもうこれいいチョコだしおうちで食べちゃおっかな〜なんて思ってたら、前からやおちゃんがきて本命っぽいチョコ2つぐらい持ってて、「おっ、みて〜〜(笑)」って言うから、「あ、じゃあわたしもあげるね」って渡してダッシュで帰ります。

f:id:ryhr121114:20170212220706j:image

でもこういう手紙を入れておいたんですよ、わたしは。(手紙をファンレター(しかも出してない)しか、かかないので、便箋は高校生の時にもらったやつしか持ってなかったです。しかも終始口調もキモい。自分で書いといて死にたい)そしたらやおちゃんから鬼電が来て「なーなんで手紙でいうの?集合」って言われて、いつもの居酒屋(やおちゃんちの最寄り)に集まって「お前さー一回義理渡してくるのはずるいっつーの(笑)」って言われて終電逃してそのままお家に行きたい…。なにこの女キモい。

 

クラスメイト岸くん(高校生)にわたしはバレンタイン2週間前に「岸って甘いものって食べるの?」ってバレないようにゆるーい感じで聞いたら、「えっなにバレンタイン?!」って聞いて来られて「はー?違うからー」って答えちゃいます、f:id:ryhr121114:20170212221526j:imagef:id:ryhr121114:20170212221736p:image

結局岸くんが甘いものが食べれるか食べれないかもしれず、それでもわたしは一生懸命選んでデパートにこれを買いに行きます。f:id:ryhr121114:20170212221935j:image

手紙も入れて本命です。って男気ある感じでいきます。ベタに靴箱に入れて名前も書かずに。そしたらLINEで「間違ってたらごめんだけど、これ○○のだべ?」って写真付きで来て「よくわかったね、そうだよ」って返したら、「いつもノートとか見てるから字でわかった(笑)返事ってホワイトデーじゃなきゃダメなやつ?」ってきて「えっ知らないよ(笑)」って返したら「ちょっと出てきて」って言われて見たら家の下にいて「今日さミ〜〜よな〜〜………あのさぁ、本命って俺のこと好きってことであってる?」って聞かれて「うん、それ以外に意味ないと思うけど…」って言ったら「うわーまじか〜〜ちょっと嬉しすぎる!付き合えるってこと?やったー!!!」って喜ばれて、「じゃあ明日迎えにくるから!一緒に学校いこ!1ヶ月後じゃなくて良かったー!」ってあっさりさっさか帰られたい。結局甘いものたべれるのかわからない岸くんがすき…。

 

次は憧れの隣のクラスの橋本くんだ〜〜!!!入学当初からずっとファンで、隣のクラスに中学から仲のいい男友達がいたから"橋本くん情報"を手に入れていて、男友達が伝えたのか橋本くんから「あっ○○さん」とか言って手を振ってもらったり体育祭や文化祭の時に写真を撮ってもらったりそんな関係性で、バレンタイン前に男友達に「橋本くんって甘いものお好きなの?」って聞いたら「はっしー甘いもの好きだよ!あげなよバレンタイン」って言われて、手作りはキモいかなと思って

f:id:ryhr121114:20170212223136j:imagef:id:ryhr121114:20170212223147p:image

これを買って、朝早く来て机の中に

f:id:ryhr121114:20170212221929j:image

手紙とともに入れておいたら、1時間目の休み時間はなにもアクションなくて、(まあ急にキモいよなぁ)とか思ってるとどうやら遅刻して2時間目に来たみたいで、授業中に「ねえ○○さん!ちょっと!!!!」って急に教室入って来て「おい!橋本一旦帰れ!」って帰らされて、2時間目の休み時間になったらすぐ来て、「ねえ本当に?!俺のこと好きなの?」ってでかい声で聞かれて「あ、あの、はい、そうです…気づいてなかったんですね…??」っていうと「やった!あのね!もうチョコは食べた!!!美味しかった!でも手作りのが食べたかった!!」って言われて「あ、えっとじゃあ明日作って来てもいいですか?」って聞いたら「うん、ていうかね、両思いだから付き合お!」って言われたいです。

 

この記事を書くためだけに4000円以上使ってチョコ買いました。もったいないから両親と妹なあげました。中身の写メはとってないからサイトから拾いました…。なにやってんだ〜〜寂しすぎる〜〜😁✌️️✌️️一人でデパート行って買ったわたしの気持ち考えてージャニーズチョコ受け取り制度ないから辛いね、元気に生きよう。

スクールラブっしょ!

f:id:ryhr121114:20170204004551j:image

昨日の今日でごめんなさい、いいですか?!とんでもない座席表作っちゃったんですよ!95年生まれの人!±2歳(東西オカダイキだけはぶち込んだ)で作ったよ😚✋先生は思いつかなかったからちょっと空席でお願いします!!!

 Jr.と、デビュー組一緒にしちゃったんですけど、このクラスとんでもなくない?絶対うるさい。どこ座りたいですか?わたしは②番です。橋本良亮くんの隣に座りたいからですね、はっしーはいっつも校庭見てるので、「なにかいるの?」って聞いたら「こないだはなんかおじさんが歩いてたよ」とか言って来て(え、なにそれやば、やばくない?)ってなって何も言えなくなりたいし、ノート基本とってなさそうだから「見せようか?」って言っても「俺ちゃんと聞いてるから大丈夫!」って言うけど普通に百点満点のテストで12点とかとりそうだし、前の席の岸くんは

f:id:ryhr121114:20170204010720j:image

絶対この姿勢で話しかけて来るじゃないですか…(絵が雑)「ねぇ○○、わかる?これ」って一問ごとに聞いて来そう「岸そうやって聞いて来るから一生わかんないんだよー」って言うと、平野くんが「わかんないんじゃなくて○○ちゃんに聞きたいだけやろ〜(笑)」みたいなん言ってじゅったんとふまたんもフゥ〜〜ってなって岸くんが前向いちゃったらわたしは悲しい…(黙って)あらんちゃんには「ねぇノート見して」って言われるんだけど、「やだ、寝てるだけだもん」って言うと「じゃあなんではっしーには見せるの💢」って睨まれたいし、その全部のやりとりに「○○の隣うるさいからやだ💢」って萩ちゃんにクソキレられたいし、うみんちゅはいつも寝てて欲しいし、わたしの机から勝手にノート出してスマホで写メってて欲しい(ヒモだから)、普通にみんながギャーギャーなってるのにほっくんはずっと本読んでるし(しかも先生にバレない)、わたしはチラチラ見たい。わたし一人でご飯が食べるのが好きなタイプの喪女なので自席でお弁当を食べたいのですが、岸くんに「○○なんで、みんなとお弁当食べねーの?」とか聞かれて「えっ別によくない?岸だってこの席で食べてんじゃん」「まあそうだけど…」みたいなやりとりしたいし、はっしーに「購買行くけどなんかいる?」って聞かれて「からあげ!」「えっ、弁当あんのに?」って言われたいし(狂おしいほど幸せ)、萩ちゃんに「友達いないから一人なんでしょ?一緒に食べてあげようか?」って言われたいし「結構です!」(そんなこと言えない)って断りたいし、机に置いてあるお菓子うみんちゅが勝手に食べたからわたしが拗ねてたら翌日箱ごと買って来てくれて「ごめんね、口きいて〜〜」って言われたいし(財布の紐をきつく結んでいて欲しい、お菓子はあげたい)、北斗くんに「そのお弁当自分で作ってるの?」って聞いたら、「伊達巻は作ってないよ」って言われたいし、なんだなんだ…??幸せか????この席だけで千文字書いちゃった。

次に座りたい席、捨て難い席は⑤なんですけど、⑤も相当やばい。まずじゅったんが答えもわからないのにすごい手をあげるからやばい。それでおもしろい答えも本当の答えもわからなかったら「ね!○○(この場合下の名前)教えて!」って言われるから嘘の答え教えて風磨くんと「わかんないのに手をあげるから悪い」ってせめたいし、そうやってしょっちゅう後ろ向いてきてほしい(わたしの方だけじゃなくて風磨くんの方も向いたりする)、風磨くんには苗字で呼ばれてるんですけど「てかじゅりも呼んでるなら俺も下の名前でいい?」って聞かれたいし、平野岸田中菊池のメンバーで絵しりとりやるんですけど、みんな絵が下手すぎるし平野くんに関してはわかんないから突き詰めていくとしりとりですらなくて全然ルーズリーフ一枚がちゃんと終わらないし、萩ちゃんとは単語テストの点数で勝負したいし、⑤の席でお弁当食べるっていうより渡り廊下(わたしの高校1.2号館を繋ぐ感じのがあった)で絵しりとりメン+れんれんでご飯食べておかず取り合いとかしたいし、じゅったんはツタンカー麺とか持ってきてるし、普通に2ケツでマックとか行きたい誰の後ろでもいい…。れんれんには「なんで俺も絵しりとり入れてくれへんの?!」って言われたい。そういうヤンチャってほどではないけどスクールカーストがてっぺんな女として生きたい(涙)

メンバーも厳選してやったから次にどこ座りたい?というかどこでも座りたいんですけど⑨とか座ったらもう本当死にたくなりませんか?わたしいつもより500倍ブスに見えるし…まずみゅ〜とくんデカくて前が全く見えなくて「ねえ!見えない!邪魔!」って言ったら、「えぇ、じゃあ交換する?」「それもいや!」って困らせたいし、いわちが「ほんとみゅーとくんデカくて邪魔」って言ってて可愛いし、隣の知念ちゃんも入れて三人で腹黒トークしてたら、藤井流星が「なんか怖い話聞こえんねんけど(笑)」ってニコニコ振り向いてきてほしいし、まあそもそもちねけとみてるだけで可愛いし、つら…この先可愛いしかない、藤井流星のガチ天然に全員で引きたい…。

個人的に荷が重い!ってなるのは⑧ですね、有岡くん隣で山田涼介前ってまじでとんだMy girlだわ😰「ねえねえ山田にいたずらしよう」とか言ってきて「おい、そこ二人聞こえてるからな」って怒られたいし、山田に「お前らうるさいから机離して!」(嫉妬からのものということにさせて)ってやられてれんれんと近くになって、「二人仲ええなぁ」って言われて「んー隣だからね」って言ったら「じゃあ俺とも隣やし仲良くしてや」って言われて、(この関西の男特有の距離を詰めるのが妙にうまい感じ…)と、なりたい。そこで山田くんには大ちゃんと離したと思ったらこっちもか…!!ってなっててほしい。この場合みゅ〜とくんは後ろなのでプリントとか回すんですけどいつも寝てるから起こして回して、ってやりたい。

 もう全部の席やりますねここまできたら、⑦もMy girlなんだけど…わたしのバカ…でもこの場合大ちゃんは後ろの席だからわたしが多少能動的なMy girlですね。まあ例えば大ちゃんとは去年も同じクラスとかそういう感じですね。でもみて!ゆうとりんとしげちゃんもいるから😣🙏裕翔としげちょっとうるさそうじゃない?寒いし少し流行ってるからいつもよりスカート長くしていったらしげは「似合えへんからいつもの長さにした方がええで」とか言ってきそうだし、やまは「いや、俺はスカート長い派だわ、そわそわする(笑)」とか言ってきそうだし、ゆうとりんは「ジャージとか履かれるよりはマシじゃない?」って言ってきそうだし、大ちゃんは「短いと座るときにわりかしパンツが見える」とか言ってきそうじゃない?みてくれよ!パンツ見てくれ!!なんか真剣にスカート談義しそう、このメンツ。

わたし的に穴場な③の話をしたいんですけど、この場合のケンティーは遊戯王が好きなときのケンティーがいいです。BAD BOYS Jの可愛い時のケンティーの方です。顔が綺麗なのにわりかし大人しくて真面目に授業聞いてるからそんなに仲良くなれなかったんだけど、わたしが教科書忘れて見せてもらうことになった時(びーえる学園思い出した)、遊戯王の落書きがあって「ねぇ!わたしも5D's見てたよ!」(話題が妙に古い)って言うところから仲良くなりたい。ほっくんに熱視線送ってたら(顔が好みのため)「ねえ、呪いとかかけてないよね?」って聞かれたい…。うみんちゅもオタクだから5D'sの話入ってきてほしいなぁ…わたしエヴァの話もできるよ…!!!

⑥は神宮寺くんの隣だからね、もう二人の世界じゃない?むしろ。先生とかが下ネタとか言ってわたしが笑ったら「女子で笑ってるの○○だけだよ!(笑)」「ジンも笑ってるじゃん!」(ジン呼びの女)とか言いたい、机に落書きしてくるから離してみゅ〜とにくっつけてたら「ねえ、俺がなんか言われる!」ってみゅ〜とに言われたいし、神宮寺くんの拗ねてるところみたいし、神宮寺くんは多分ブレザーとか脱いで椅子にかけとくタイプだと思うんだけど、勝手にきて、あっ意外とブカブカ〜〜とかやりたい(この女クソキモい)、でもみゅ〜とのきてもっとブカブカ〜〜ってやってたらちょっと嫉妬してほしいです…。わたしのブレザーに猫の毛ついててけいとくんに「○○さんも猫飼ってるの?」って聞かれて猫トークもしたい。知念ちゃんはあんまり興味なさそうにへーって聞いててほしい。

④座ったら風磨くんに椅子蹴られそう、「ねえ、椅子蹴ったら痔になるらしいからやめて!」って言ったら「じゃあ痔になったら見せてね」って言われたいし(頭おかしい)、じゅったんは常に教科書持ってなくて「なんで?」って聞いたら「俺時間割知らないし」って言われたい。たまにわからない問題を風磨くん(やっぱりなんやかんや秀才)に聞くと、「ねえ、俺に先に聞いてくれる!?」ってじゅったんに言われるから聞くことにしたけどわかった試しがない。重岡くんに変な虫のフィギュアとか机にたくさん置かれたりしたいけど、わたしが平気すぎて「なんやねん○○怖ないんか!!」って言われたいし、ブーブークッションとかもどけて座りたい。「おもんないぞ〜」って言ってくるから「じゃあわたしにやるのやめなよ!」って言ってもわたしにやってくる重岡くんが最高(すき)

①なんて角っこじゃん!こんな席…ってなりがちなのにわたしは天才なので、平野くんとあらんちゃんを配置したんですよ。この席もう人気でしょ、逆にね!平野くんに「○○ちゃん知っとる?」ってめっちゃ一般常識的なことを言われて「うん、知ってる」って言ったら「あーなんで知ってるん!絶対びっくりしてくれると思って教えたのに!」って言われたいし、なぜかそれ以来わたしをびっくりさせることに執着されたい。「なんで?」って聞いたら「○○ちゃんが可愛いからかな」ってピッカピカの最強の顔面で言われて腰抜けたい。あらんちゃんにはねえねえってお腹つっつかれて「ねえくすぐったいから肩にして!」って言ったら、「わざとに決まってるじゃん」って胎教ボイス(胎教には逆によくない)で言われたいし、斜め後ろの岸くんの早弁を先生にバラしたい。この席からだと岸くんにはやっぱり意地悪したい。消しかす投げたい。早弁しちゃってるからお弁当が足りなくなる岸くんにお菓子あげて「○○様女神っす!」って言われたいし、平野くんに「○○ちゃんの良さに気づいても俺が先に可愛いと思ってたから」と謎の張り合いをされたい(黙れブス)あらんちゃんには「でも俺と1番仲良いよ」(なんかエロい)とか言ってほしい。

席関係なくなるけどこのクラスになってお菓子とか作ってきて、みんなにあげてたら真っ先にとりにくるのはじゅったんと岸くんで(結果的に二個以上食べる)、わたしが本当に食べてほしいのはほっくんだけど自分では絶対取りに来てくれなそうじゃないですか?うみんちゅ、じぐたん、はっしーは普通に並んで一個持っていくタイプだし、風磨は「俺と仲良しだからいいだろ」って3つぐらい持っていくし、だいちゃんは「前のよりこっちのが好き」と毎回食べてるアピールがすごいし、ゆうととちねんちゃんは「えっほんとに作ったの?すごいおいしー」みたいな意見をくれそうだし、やまはレシピ聞いて来て隠し味当ててきそうだし、けいとりんは「もったいないから食べない」と妙に感激してくれそう、ケンティーは「えっ俺にもくれんの?」って感じそう。いわちは「えっじゃあこれにしよう♡」って選んで食べるし、みゅ〜とはお弁当の最後にとっておいてデザートとして食べてくれそう(かわいい)だし、はぎちゃんは「俺これすきー!」って食べてくれるし、しげちゃんは「お菓子とか作れんねんなー」とか余計なこと言って来そうだし、流星ははいって手で渡そうとしたら口で受け取りそう(つまり、あーん状態)、れんれんは取りに来ないから持って行ってあげたら「遅いねん!」って怒りそうだし、あらんちゃんは「俺にも食べさせて」(エロすぎる)って言いそうだし、平野くんは「わぁ〜明日も作って〜〜♡」といってきそう…。

行事ごとの妄想が止まらなくなりそうなのでまた別の記事に書きます…!!!最高のクラスを作り上げてしまった…。